1: 名無し 2025/09/21 15:12:00
3: 名無し 2025/09/21 15:16:05
重機動メカかな
8: 名無し 2025/09/21 15:17:32
25: 名無し 2025/09/21 15:53:57
91: 名無し 2025/09/21 18:24:17
>25
何時見ても突き出たコクピットが罰ゲームみたいに思える
ほんの数m上に超高出力のビーム通過してくんよね?
何時見ても突き出たコクピットが罰ゲームみたいに思える
ほんの数m上に超高出力のビーム通過してくんよね?
6: 名無し 2025/09/21 15:17:08
20: 名無し 2025/09/21 15:35:57
26: 名無し 2025/09/21 15:56:24
>6
これが数カ月でジオングサイズになるんだからジオン驚異のメカニズムだよなあ
これが数カ月でジオングサイズになるんだからジオン驚異のメカニズムだよなあ
37: 名無し 2025/09/21 16:23:13
68: 名無し 2025/09/21 17:08:38
21: 名無し 2025/09/21 15:36:10
22: 名無し 2025/09/21 15:36:30
数人乗りだし特務艦のたぐいだと思う
居住スペースもあるのでは
居住スペースもあるのでは
82: 名無し 2025/09/21 17:57:45
>68
ビグザムも比較的小さくね
量産したり地上を歩かせる予定があったからか
ビグザムも比較的小さくね
量産したり地上を歩かせる予定があったからか
7: 名無し 2025/09/21 15:17:16
97: 名無し 2025/09/21 18:38:22
>7
お幾ら万円になるんやろなぁ
お幾ら万円になるんやろなぁ
9: 名無し 2025/09/21 15:19:09
31: 名無し 2025/09/21 16:15:09
>9
むかしのガルボジックプラモみたいなデッカイ箱になりそう
高いんじゃないかな
むかしのガルボジックプラモみたいなデッカイ箱になりそう
高いんじゃないかな
14: 名無し 2025/09/21 15:26:59
子供の頃オレンジの所シャケの切り身に見えた
16: 名無し 2025/09/21 15:32:56
>14
そんなこと言うから線が骨に見えてきた
そんなこと言うから線が骨に見えてきた
32: 名無し 2025/09/21 16:17:13
デザインはしょうがないけど名前はブラウブロでよかったろ
キケロガ似てないし
キケロガ似てないし
39: 名無し 2025/09/21 16:24:39
>32
トミノメモだとブラウブロ的機体ってメモだけ
後にゲームオリジナルでデザインされたキケロガはある
トミノメモだとブラウブロ的機体ってメモだけ
後にゲームオリジナルでデザインされたキケロガはある
42: 名無し 2025/09/21 16:26:07
33: 名無し 2025/09/21 16:18:17
正史のキケロガはまた別にそんざあするの?
35: 名無し 2025/09/21 16:20:37
>33
トミノメモでは終盤シャアが乗るMS
シャリア・ブルは別のニュータイプ専用機でそっちはゲルググという名前だったけどゲルググは名前だけ今のゲルググに流用されてシャリア・ブルが乗るゲルググは姿不明
トミノメモでは終盤シャアが乗るMS
シャリア・ブルは別のニュータイプ専用機でそっちはゲルググという名前だったけどゲルググは名前だけ今のゲルググに流用されてシャリア・ブルが乗るゲルググは姿不明
40: 名無し 2025/09/21 16:25:16
41: 名無し 2025/09/21 16:26:07
>40
実は出自がかなり怪しいやつだったのでGジェネでは途中から抹消された
実は出自がかなり怪しいやつだったのでGジェネでは途中から抹消された
44: 名無し 2025/09/21 16:29:50
>41
ゲルググの頭 ジオングの上半身 ドムの腰 ガルバルディβの脚
に謎ビーム銃口とデカい肩をポン付けしたキメラMS
ゲルググの頭 ジオングの上半身 ドムの腰 ガルバルディβの脚
に謎ビーム銃口とデカい肩をポン付けしたキメラMS
62: 名無し 2025/09/21 16:53:00
一番の見せ場かな?
63: 名無し 2025/09/21 16:54:41
>62
コロニーで発砲するな
コロニーで発砲するな
65: 名無し 2025/09/21 16:57:07
>62
ケーブル長すぎない?
ケーブル長すぎない?
67: 名無し 2025/09/21 16:58:02
>65
ブラウ・ブロもケーブルはクソ長い
ブラウ・ブロもケーブルはクソ長い
70: 名無し 2025/09/21 17:13:47
>67
1stでもしばらく戦って気配で見つけたぞ!と向かっていくくらいだしな
1stでもしばらく戦って気配で見つけたぞ!と向かっていくくらいだしな
72: 名無し 2025/09/21 17:20:45
ロボットアニメのワイヤーは質量無視で射程も無限だから気にしちゃいけない
83: 名無し 2025/09/21 17:58:31
でかいMAがでかいビットを使うのって
戦う側からすればMAに随伴MSがいるのと大差ないな
苦戦はしても混乱はしない
戦う側からすればMAに随伴MSがいるのと大差ないな
苦戦はしても混乱はしない












