1: 名無し 2025/09/21 01:08:45
18: 名無し 2025/09/21 03:12:18
>1
ブースターの推力で前進しながら「歩行」のコマンドを実行して足を前に出したら事実上の前蹴りになるんじゃない
ブースターの推力で前進しながら「歩行」のコマンドを実行して足を前に出したら事実上の前蹴りになるんじゃない
8: 名無し 2025/09/21 01:19:04
ザク殺しボタンを押下し
10: 名無し 2025/09/21 01:24:57
レバー下入れて強キックボタン
12: 名無し 2025/09/21 01:39:39
ただ移動するならコントローラーパッドでもハンドルとアクセルブレーキでいいけどね
自由自在に格闘するからね…
自由自在に格闘するからね…
20: 名無し 2025/09/21 03:23:55
C:\>kikc
コマンドまたはファイル名が違います
コマンドまたはファイル名が違います
22: 名無し 2025/09/21 03:38:58
WindowsOSなのかよ
21: 名無し 2025/09/21 03:37:43
ある程度の行動は機体のAIが補正するんじゃないかな?
23: 名無し 2025/09/21 03:46:33
近接用に格闘モーション仕込んでおきましたよと報告するジョブジョンに
へっ結局最後はステゴロかよと皮肉るカイさんみたいなシーンがどこかであったんだろう
へっ結局最後はステゴロかよと皮肉るカイさんみたいなシーンがどこかであったんだろう
17: 名無し 2025/09/21 03:01:22
このエピソードはすごい
ザクにレイプされるセイラガンダムもすごいが
ザクをステゴロでボコボコにして引き摺って持って帰るアムロガンキャノンもすごい
ザクにレイプされるセイラガンダムもすごいが
ザクをステゴロでボコボコにして引き摺って持って帰るアムロガンキャノンもすごい
2: 名無し 2025/09/21 01:10:15
なんでガンキャノンにはサーベルついてないかのが気になる
3: 名無し 2025/09/21 01:12:10
初期稿ではナイフがあった
どこへ行ったナイフの行方
どこへ行ったナイフの行方
19: 名無し 2025/09/21 03:17:36
>3
ダムエー版コロ落ちの陸戦型ガンキャノンとかラストサンのキャノンガンとか
派生機が消えたはずのナイフ受け継いでる…
ダムエー版コロ落ちの陸戦型ガンキャノンとかラストサンのキャノンガンとか
派生機が消えたはずのナイフ受け継いでる…
4: 名無し 2025/09/21 01:13:47
クソデカジェネレーターあるのにな…
5: 名無し 2025/09/21 01:14:04
前衛はガンダムがやるから中距離で撃ってればいいガンキャノンに近接武器なんかいらんでしょ?って構想だったんだろう
6: 名無し 2025/09/21 01:15:46
中距離とは
7: 名無し 2025/09/21 01:18:29
中距離で撃つのが仕事のMSにパンチ一発でザクを故障させるパワーと装甲要りました…?
14: 名無し 2025/09/21 01:52:13
>7
肩キャノンを無反動砲として撃つにはパワーが必要だった…
肩キャノンを無反動砲として撃つにはパワーが必要だった…
9: 名無し 2025/09/21 01:22:30
サーベル振るうより蹴り入れるより頭部バルカンでいいんじゃないか?
11: 名無し 2025/09/21 01:38:21
13: 名無し 2025/09/21 01:47:03
ルナチタニウムの塊で殴るとザクは寝ちゃうみたい
15: 名無し 2025/09/21 02:54:29
ガンダムとガンキャノンの装甲厚どれくらい違うのか分からんけど
ガンキャノンは重装甲と砲撃システムの重量でガンダムよりもパワー重視のセッティングになっていそうではある
ガンキャノンは重装甲と砲撃システムの重量でガンダムよりもパワー重視のセッティングになっていそうではある
16: 名無し 2025/09/21 03:00:07
実質重おっちゃんなんだからステゴロが弱いはずもなく…
24: 名無し 2025/09/21 05:34:51
マニピュレーターが歪んだりすると後が面倒くさそうだしサーベルは無理でも殴打用の手甲みたいなのはあってもよさそう



「目標をセンターに入れて格闘用をセレクトしてスイッチ・・・目標をセンターに入れて・・・」