新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】フレイとかいう悪女歴0年からいきなり魔性の女に挑戦した女



    1: 名無し 2025/09/23 11:40:45

    フレイ・アルスタースレ
    悪女歴0年からいきなり魔性の女に挑戦した女
    2: 名無し 2025/09/23 11:43:13
    できましたか?
    3: 名無し 2025/09/23 11:48:16
    >2
    すぐほだされて大好きになった癖に
    4: 名無し 2025/09/23 11:48:42
    >2
    相手が底抜けにお人好しなおかげでなんか出来ちゃった…
    8: 名無し 2025/09/23 11:52:49
    >4
    フレイカワウソ…僕が傍にいてあげなきゃ…
    9: 名無し 2025/09/23 11:56:31
    >8
    可哀想な奴がアタシに同情すんじゃねえ!
    98: 名無し 2025/09/23 12:36:31
    もともと15歳の箱入り娘だぞ
    仇だと思ってぶってみたところで優しさと傷に触れたら絆されちまうんだ
    103: 名無し 2025/09/23 12:38:54
    >98
    そもそもフレイもそこまで馬鹿じゃないからな
    一時の激情が過ぎれば親が死んだのはキラのせいじゃないって理解しちゃってるし
    6: 名無し 2025/09/23 11:51:15
    元々向いてないのになんか出来ちゃったのが最大の不幸よ
    109: 名無し 2025/09/23 12:41:47
    カガリが来た時の嫉妬とかなんだかんだでまだ子供だなーってとこ見せるから余計につらいフレイ
    113: 名無し 2025/09/23 12:47:43
    >109
    キラを取られるかもしれない不安な表情いいよね
    リマスターはいい仕事をした
    11: 名無し 2025/09/23 11:57:43
    キラ来なかったら自分がMSに乗ってコーディネーター共ぶっ殺すしかねえ!
    なんて無茶な事考えてたり割と行き当たりばったり&体当たりでやってたよね
    38: 名無し 2025/09/23 12:07:00
    初期設定にあったルージュに乗った姿も観てみたかった俺がいますよ
    49: 名無し 2025/09/23 12:10:03
    >38
    ほぼゲイツと同性能だしナチュラルのフレイが乗って活躍できたんだろうか…
    10: 名無し 2025/09/23 11:56:53
    プロヴィデンス戦ラストでキラがコクピット直撃受けなかったのはこいつの力だと信じたい
    36: 名無し 2025/09/23 12:05:55
    >10
    逆にスレ画パワーじゃなかったら「守るわ」って描写が意味不明になるだろ
    15: 名無し 2025/09/23 11:59:33
    キラが行方不明になる直前には「帰還したらちゃんとこれまでのこと謝ってやり直そう」と考えてた女
    まあ小説版オリジナルの描写だが
    22: 名無し 2025/09/23 12:01:30
    >15
    実際ヤキンも生き残ってキラと再会できた場合はどういう関係としてやり直したのかは気になる
    143: 名無し 2025/09/23 13:20:26
    >22
    そりゃしっぽりしけこむ気マンマンだろうな
    そしてラクスは裏で泣く羽目に
    146: 名無し 2025/09/23 13:21:53
    >143
    0からやり直したかっただけで恋人に戻りたいとかそういうわけではなかったらしい
    キラ側の意識では
    35: 名無し 2025/09/23 12:05:08
    ヤキンを生き残ったらラクスじゃ太刀打ちできないと監督に直々に言われた女だ
    面構えが違う
    89: 名無し 2025/09/23 12:28:28
    >35
    ラクスは一人でも生きていけんだろって少なくともキラは思ってそうだからな…
    133: 名無し 2025/09/23 13:10:10
    ステラはシン守ったのに
    フレイさんはどうして・・・
    147: 名無し 2025/09/23 13:22:25

    >133
    なんか憑いてたので祓っておきましたわ
    184: 名無し 2025/09/23 14:05:07
    >147
    本心乙女だからキラのファーストキスも童貞も全部フレイに
    奪われたことは少し気にしてそうだ
    204: 名無し 2025/09/23 14:43:45
    >184
    キラの為にオーブに来た女の子だからな
    141: 名無し 2025/09/23 13:17:13
    あの赤い残像を写真に少し残してるが彼女にはバレている
    142: 名無し 2025/09/23 13:18:03
    ここここれはトール達との思い出の写真だから…!!(間違いではない)
    145: 名無し 2025/09/23 13:21:10
    >142
    学友たちは戦死したり散り散りになったがそれでもかつて確かにあった青春の思い出には違いないからね
    ラクスやアスランや部下連中で補えない絆よ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/24(Wed) 07:40:00 ID:195ed5650 ★コメ返信★

        何もかもSEED2話で消滅してるから
        失うものが無いからこそ無茶できた
        アークエンジェルから降りれる時に降りなかったのが分かれ目なんだろう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/24(Wed) 23:11:36 ID:bf3573896 ★コメ返信★

        悪女はやってなくても、小悪魔的なものはやってたかもしれん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/25(Thu) 06:11:46 ID:5bd5025bc ★コメ返信★

        ブルーコスモス系宗教2世女子だからな
        こんなん当時のキッズはわからんだろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事