1: 名無し 2025/09/23 11:40:45
2: 名無し 2025/09/23 11:43:13
できましたか?
3: 名無し 2025/09/23 11:48:16
>2
すぐほだされて大好きになった癖に
すぐほだされて大好きになった癖に
4: 名無し 2025/09/23 11:48:42
>2
相手が底抜けにお人好しなおかげでなんか出来ちゃった…
相手が底抜けにお人好しなおかげでなんか出来ちゃった…
8: 名無し 2025/09/23 11:52:49
>4
フレイカワウソ…僕が傍にいてあげなきゃ…
フレイカワウソ…僕が傍にいてあげなきゃ…
9: 名無し 2025/09/23 11:56:31
>8
可哀想な奴がアタシに同情すんじゃねえ!
可哀想な奴がアタシに同情すんじゃねえ!
98: 名無し 2025/09/23 12:36:31
もともと15歳の箱入り娘だぞ
仇だと思ってぶってみたところで優しさと傷に触れたら絆されちまうんだ
仇だと思ってぶってみたところで優しさと傷に触れたら絆されちまうんだ
103: 名無し 2025/09/23 12:38:54
>98
そもそもフレイもそこまで馬鹿じゃないからな
一時の激情が過ぎれば親が死んだのはキラのせいじゃないって理解しちゃってるし
そもそもフレイもそこまで馬鹿じゃないからな
一時の激情が過ぎれば親が死んだのはキラのせいじゃないって理解しちゃってるし
6: 名無し 2025/09/23 11:51:15
元々向いてないのになんか出来ちゃったのが最大の不幸よ
109: 名無し 2025/09/23 12:41:47
カガリが来た時の嫉妬とかなんだかんだでまだ子供だなーってとこ見せるから余計につらいフレイ
113: 名無し 2025/09/23 12:47:43
>109
キラを取られるかもしれない不安な表情いいよね
リマスターはいい仕事をした
キラを取られるかもしれない不安な表情いいよね
リマスターはいい仕事をした
11: 名無し 2025/09/23 11:57:43
キラ来なかったら自分がMSに乗ってコーディネーター共ぶっ殺すしかねえ!
なんて無茶な事考えてたり割と行き当たりばったり&体当たりでやってたよね
なんて無茶な事考えてたり割と行き当たりばったり&体当たりでやってたよね
38: 名無し 2025/09/23 12:07:00
初期設定にあったルージュに乗った姿も観てみたかった俺がいますよ
49: 名無し 2025/09/23 12:10:03
>38
ほぼゲイツと同性能だしナチュラルのフレイが乗って活躍できたんだろうか…
ほぼゲイツと同性能だしナチュラルのフレイが乗って活躍できたんだろうか…
10: 名無し 2025/09/23 11:56:53
プロヴィデンス戦ラストでキラがコクピット直撃受けなかったのはこいつの力だと信じたい
36: 名無し 2025/09/23 12:05:55
>10
逆にスレ画パワーじゃなかったら「守るわ」って描写が意味不明になるだろ
逆にスレ画パワーじゃなかったら「守るわ」って描写が意味不明になるだろ
15: 名無し 2025/09/23 11:59:33
キラが行方不明になる直前には「帰還したらちゃんとこれまでのこと謝ってやり直そう」と考えてた女
まあ小説版オリジナルの描写だが
まあ小説版オリジナルの描写だが
22: 名無し 2025/09/23 12:01:30
>15
実際ヤキンも生き残ってキラと再会できた場合はどういう関係としてやり直したのかは気になる
実際ヤキンも生き残ってキラと再会できた場合はどういう関係としてやり直したのかは気になる
143: 名無し 2025/09/23 13:20:26
>22
そりゃしっぽりしけこむ気マンマンだろうな
そしてラクスは裏で泣く羽目に
そりゃしっぽりしけこむ気マンマンだろうな
そしてラクスは裏で泣く羽目に
146: 名無し 2025/09/23 13:21:53
>143
0からやり直したかっただけで恋人に戻りたいとかそういうわけではなかったらしい
キラ側の意識では
0からやり直したかっただけで恋人に戻りたいとかそういうわけではなかったらしい
キラ側の意識では
35: 名無し 2025/09/23 12:05:08
ヤキンを生き残ったらラクスじゃ太刀打ちできないと監督に直々に言われた女だ
面構えが違う
面構えが違う
89: 名無し 2025/09/23 12:28:28
>35
ラクスは一人でも生きていけんだろって少なくともキラは思ってそうだからな…
ラクスは一人でも生きていけんだろって少なくともキラは思ってそうだからな…
133: 名無し 2025/09/23 13:10:10
ステラはシン守ったのに
フレイさんはどうして・・・
フレイさんはどうして・・・
147: 名無し 2025/09/23 13:22:25
184: 名無し 2025/09/23 14:05:07
>147
本心乙女だからキラのファーストキスも童貞も全部フレイに
奪われたことは少し気にしてそうだ
本心乙女だからキラのファーストキスも童貞も全部フレイに
奪われたことは少し気にしてそうだ
204: 名無し 2025/09/23 14:43:45
>184
キラの為にオーブに来た女の子だからな
キラの為にオーブに来た女の子だからな
141: 名無し 2025/09/23 13:17:13
あの赤い残像を写真に少し残してるが彼女にはバレている
142: 名無し 2025/09/23 13:18:03
ここここれはトール達との思い出の写真だから…!!(間違いではない)
145: 名無し 2025/09/23 13:21:10
>142
学友たちは戦死したり散り散りになったがそれでもかつて確かにあった青春の思い出には違いないからね
ラクスやアスランや部下連中で補えない絆よ
学友たちは戦死したり散り散りになったがそれでもかつて確かにあった青春の思い出には違いないからね
ラクスやアスランや部下連中で補えない絆よ



何もかもSEED2話で消滅してるから
失うものが無いからこそ無茶できた
アークエンジェルから降りれる時に降りなかったのが分かれ目なんだろう