1: 名無し 2025/09/23 15:19:37

【危険走行】ドリフトグループ「ジェットストリームアタック」の男性2人を書類送検
news.livedoor.com/article/detail/29622266/
2人は今年7月6日未明、江東区海の森から大田区令和島までのおよそ400メートルの間、乗用車で赤信号を無視し、ドリフト走行など危険な走行をした疑いがもたれている。
4: 名無し 2025/09/23 15:21:47
スキルを上げるために赤信号無視したとか意味不明すぎる
8: 名無し 2025/09/23 15:28:46
>4
サーキットでスキルを上げるという頭のスキルがなかったんやなw
サーキットでスキルを上げるという頭のスキルがなかったんやなw
13: 名無し 2025/09/23 15:39:13
>8
正規軍には入らなかったのか…
正規軍には入らなかったのか…
9: 名無し 2025/09/23 15:29:51
>4
赤いガンダムってそういう
赤いガンダムってそういう
15: 名無し 2025/09/23 15:50:12
立地よく分かんねえけど400mくらいで区を越えちゃうのか
16: 名無し 2025/09/23 15:53:55
若いのに高そうな車乗ってんな
実家さぞ裕福なんでしょうな
実家さぞ裕福なんでしょうな
20: 名無し 2025/09/23 16:26:10
ボディカラー黒じゃねえのかよ
22: 名無し 2025/09/23 17:11:31
グループ名がジェットストリームアタックなんだ?黒い三連星とかでもなく?
2: 名無し 2025/09/23 15:20:56
そこ三人じゃなくて二人なのかよ
3: 名無し 2025/09/23 15:21:12
マッシュが足抜けしたんだ…
5: 名無し 2025/09/23 15:22:53
>3
ジークアクス世界線か…
ジークアクス世界線か…
6: 名無し 2025/09/23 15:23:53
上手くやったんだよ
7: 名無し 2025/09/23 15:25:12
ガイアとオルテガか…
10: 名無し 2025/09/23 15:31:12
三人だったら完全な技になって捕まらなかったはず…
18: 名無し 2025/09/23 15:57:18
くそおお3人目さえいてくれれば!
19: 名無し 2025/09/23 16:24:15
>18
(三人とも逮捕)
(三人とも逮捕)
11: 名無し 2025/09/23 15:31:26
二人でもネタになるようになったのずるいなこれ
12: 名無し 2025/09/23 15:34:35
>11
なんなら二人な方が令和最新ネタだしな
なんなら二人な方が令和最新ネタだしな
14: 名無し 2025/09/23 15:48:23
4人だとお前は誰なんだよができるし汎用性高いな
17: 名無し 2025/09/23 15:55:39
3人だと設定どおりで2人か1人だとジークアクスになるの便利だな…

なんだこれ
自作のカンガルーバーでも付けてんのか?