1: 名無し 2025/10/08 19:50:03
3: 名無し 2025/10/08 19:51:23
最後の最後で片腕なくしてかわいそ…
7: 名無し 2025/10/08 19:52:59
>3
それでも本人後悔してないから…
それでも本人後悔してないから…
51: 名無し 2025/10/08 20:22:37
>7
左上一本で済んでラッキー!くらいにしか考えてないと思う
左上一本で済んでラッキー!くらいにしか考えてないと思う
13: 名無し 2025/10/08 19:56:14
単身で核背負って突撃するのはもはや特攻なんよ
52: 名無し 2025/10/08 20:23:08
>13
もはやというか光栄ですって言ってるからそのつもりだね…
もはやというか光栄ですって言ってるからそのつもりだね…
53: 名無し 2025/10/08 20:25:06
>52
イオも「核の時もそうだったけど逃げる時間あるんだよな…?」って言ってるしな…
イオも「核の時もそうだったけど逃げる時間あるんだよな…?」って言ってるしな…
17: 名無し 2025/10/08 19:58:20
腕無くす覚悟で手榴弾爆破する女
腕は吹っ飛んだ
腕は吹っ飛んだ
28: 名無し 2025/10/08 20:06:37
手錠外す為に大けが覚悟で手榴弾使うとか凄いガッツだぜ
まあほっといたら酸欠で死ぬからだけど…
まあほっといたら酸欠で死ぬからだけど…
45: 名無し 2025/10/08 20:19:54
片手を自爆させて任務をこなす軍人なんて男でもそうそういねぇ
4: 名無し 2025/10/08 19:51:23
ビジュも精神も強過ぎる女
チャレンジャーは現れたかい?
チャレンジャーは現れたかい?
6: 名無し 2025/10/08 19:52:30
間違いなくイオとお似合いだと思う
2: 名無し 2025/10/08 19:50:50
なんか艦長になってるー!?
61: 名無し 2025/10/08 20:39:44
>3
あの地獄みたいな戦場で腕一本で済んだのは幸運じゃねぇかな…
あの地獄みたいな戦場で腕一本で済んだのは幸運じゃねぇかな…
5: 名無し 2025/10/08 19:52:07
まぁ最終話は結構後の方の時系列なのかなスレ画の段階ではパイロット続けるみたいな言い方だった覚えがある
8: 名無し 2025/10/08 19:53:10
成り行きでさせられてるだけで本人はMS乗りてぇ~だと思うよ
9: 名無し 2025/10/08 19:54:30
>8
終盤にモビルスーツ乗って参戦するやつじゃん
終盤にモビルスーツ乗って参戦するやつじゃん
15: 名無し 2025/10/08 19:56:43
>9
今は艦長ではない!ただの天才だ!
今は艦長ではない!ただの天才だ!
10: 名無し 2025/10/08 19:55:06
だって腕ないし無茶させづらいし
リーダー適正高いし
じゃあ艦長やってくれよって…
リーダー適正高いし
じゃあ艦長やってくれよって…
19: 名無し 2025/10/08 19:59:19
米海軍の空母の艦長は元パイロットしかなれない
それを踏まえると艦長就任は十分あり得る話
それを踏まえると艦長就任は十分あり得る話
18: 名無し 2025/10/08 19:58:24
本人的には人生充実してそうだけど
戦争がライフワークというか生き甲斐みたいになってるのが複雑な気持ちになる
戦争がライフワークというか生き甲斐みたいになってるのが複雑な気持ちになる
30: 名無し 2025/10/08 20:08:59
ピアノは続けててほしい
37: 名無し 2025/10/08 20:14:43
画像みたいなこと言ってて最終回だと艦長なのは間に何があったのか気になるよね
14: 名無し 2025/10/08 19:56:21
旗艦やられるけど総員退艦させた後アトラス改で出撃しそう
41: 名無し 2025/10/08 20:15:47
この人を失うの勿体無いから艦長とか後ろに下がらせた方がいい


片腕失くしたけどアナハイム製の最新型義手なうえ艦長にまで出世
すげぇよ