1: 名無し 2025/09/25 21:04:43
3: 名無し 2025/09/25 21:10:02
だから変なマスクで顔を隠す必要があったんですね
4: 名無し 2025/09/25 21:13:18
冗談抜きでシャアより顔のいい男宇宙世紀にいないと思う
22: 名無し 2025/09/25 21:28:10
>4
同じレベルで顔だけいい男は居たんだけどなぁ…
同じレベルで顔だけいい男は居たんだけどなぁ…
5: 名無し 2025/09/25 21:17:35
あの人ギラギラしすぎててちょっと…って言われてたりするし…
6: 名無し 2025/09/25 21:19:36
顔がいい
家柄も良い
人柄も気さく
モビルスーツで戦ってもある程度は強い
家柄も良い
人柄も気さく
モビルスーツで戦ってもある程度は強い
31: 名無し 2025/09/25 21:31:48
>6
ある程度で済むかな…
ある程度で済むかな…
76: 名無し 2025/09/25 21:50:32
>6
ある程度はというけどシャアより上はほんと数える程度だと思う
ある程度はというけどシャアより上はほんと数える程度だと思う
10: 名無し 2025/09/25 21:21:44
顔はいい
冗談みたいにいい
冗談みたいにいい
11: 名無し 2025/09/25 21:21:50
逆に宇宙世紀作品にはあんまり見当たらない金髪碧眼の美男子
15: 名無し 2025/09/25 21:25:31
令和でも通用するイケメンを描きつつちゃんとシャアの顔なのすげえと思う
43: 名無し 2025/09/25 21:36:34
どの時代でもその時一番の美形顔でお出しされる
27: 名無し 2025/09/25 21:30:16
ジークアクスのシャアはまるで王子様なのよ
190: 名無し 2025/09/25 22:18:48
>27
実際王子様だからな…
実際王子様だからな…
17: 名無し 2025/09/25 21:26:25
そういやシャアってイケメンだったなと再確認されてるの笑う
なんですかそれじゃ普段仮面被って奇行してる面白い人みたいじゃないですか
なんですかそれじゃ普段仮面被って奇行してる面白い人みたいじゃないですか
21: 名無し 2025/09/25 21:27:28
>17
登場から半世紀近く経ってもコラボが絶えない噛んでも噛んでも味がするガムだぞ
登場から半世紀近く経ってもコラボが絶えない噛んでも噛んでも味がするガムだぞ
23: 名無し 2025/09/25 21:28:45
面白マスク被ってるせいで親しみやすさは出てると思う
42: 名無し 2025/09/25 21:36:20
アムロのパッとしない感じに比べてほんとイケメンだよなシャア
44: 名無し 2025/09/25 21:37:04
アムロもイケメンだろZ以降は
49: 名無し 2025/09/25 21:38:14
普段バカにしてるけど実際にシャアと会って話したりしたら速攻で絆される自信あるわ俺
そして捨て駒にされる
そして捨て駒にされる
54: 名無し 2025/09/25 21:39:40
>49
下士官相手に適度な気安さで接してる人たらし
平時は赤子の如く慈しめ
戦時は塵芥の如く使い捨てよを地で行く
下士官相手に適度な気安さで接してる人たらし
平時は赤子の如く慈しめ
戦時は塵芥の如く使い捨てよを地で行く
60: 名無し 2025/09/25 21:41:16
大佐がブリッジ焼いちゃったから時間かかりますよ~
って言われて無言なの好き
って言われて無言なの好き
65: 名無し 2025/09/25 21:45:42
ドレンみたいな典型的な現場のおじさんと仲良しってのがいいんだよな
69: 名無し 2025/09/25 21:47:19
家柄SS
カリスマSS
MS操縦S
くらいのステータスだから
上澄みも上澄み
カリスマSS
MS操縦S
くらいのステータスだから
上澄みも上澄み
7: 名無し 2025/09/25 21:20:49
ここでオールバックになった時は割とマジでこいつイケメンだなってなったし総帥じゃねぇかってビックリした
ジークアクス終盤で1番うおってなったまである
ジークアクス終盤で1番うおってなったまである
26: 名無し 2025/09/25 21:29:12
マチュ咄嗟に庇うとこはおおすげえ…ってなってしまった
絵になるわ
絵になるわ
88: 名無し 2025/09/25 21:53:31
ギュ…って撫で付けただけでオールバックになるの未だにフフッてなる
92: 名無し 2025/09/25 21:54:44
>88
宇宙世紀の素晴らしい整髪料で目隠れしてたんだよきっと
宇宙世紀の素晴らしい整髪料で目隠れしてたんだよきっと
97: 名無し 2025/09/25 21:55:53
マチュも満更でもない表情をしていた
100: 名無し 2025/09/25 21:56:32
>97
こいつ滅茶苦茶面食いだな…
こいつ滅茶苦茶面食いだな…
109: 名無し 2025/09/25 21:57:54
>100
まあ年頃の人間なんてみんな面食いだよ
まあ年頃の人間なんてみんな面食いだよ


シャアのちょっと面白いところは仮面しているからもある