1: 名無し 2025/09/25 16:24:31
2: 名無し 2025/09/25 16:25:40
その癒やしでお辛さは中和出来ましたか?
5: 名無し 2025/09/25 17:01:57
>2
まぁ最新話で3人仲良く暮らしてるところ見られたし全部オッケーかな!
まぁ最新話で3人仲良く暮らしてるところ見られたし全部オッケーかな!
3: 名無し 2025/09/25 16:39:51
カリストも癒しだろ?
4: 名無し 2025/09/25 16:59:47
カリストが超ニコニコしてて本当に良かったね…って
13: 名無し 2025/09/25 17:41:23
14: 名無し 2025/09/25 17:42:26
イオの相棒で妹でママで嫁
18: 名無し 2025/09/25 17:47:09
マジでこの双子いなかったらイオは絶望の中で死んでたからな…
20: 名無し 2025/09/25 17:50:10
太田垣先生の描く美少女は表情豊かで可愛い
俺は学徒動員の姫カットロングのパイロットも好きだったよ…
俺は学徒動員の姫カットロングのパイロットも好きだったよ…
23: 名無し 2025/09/25 17:52:01
>20
死に際はしっかり描かれてるし割と回想でもよく見かけるので作者も気に入ってたと思う
死に際はしっかり描かれてるし割と回想でもよく見かけるので作者も気に入ってたと思う
26: 名無し 2025/09/25 17:52:53
>23
これがとてもつらい
これがとてもつらい
22: 名無し 2025/09/25 17:51:56
全身入れ墨の味方の女の子パイロットって死んだっけ?
25: 名無し 2025/09/25 17:52:23
>22
ビアンカは生きてる
片手を失ったけど
ビアンカは生きてる
片手を失ったけど
30: 名無し 2025/09/25 17:58:51
イオはビアンカにもっと感謝した方がいいと思う
何回助けられてんだ
何回助けられてんだ
28: 名無し 2025/09/25 17:55:44
ビアンカはイオと同じ陣営に入ったのが不穏としか思えない
31: 名無し 2025/09/25 17:59:36
もうどこで戦って死のうと関係ないからいいもん乗せてくれるとこ行くわだし覚悟なんてとっくにできてるだろう
32: 名無し 2025/09/25 18:00:47
ビアンカは最終決戦だけでお前死ぬのか…?って場面が3回くらいあったと思う
35: 名無し 2025/09/25 18:02:48
>32
うーん…ええ感じの所で惨たらしく死ぬんだろうな
うーん…もっとええ感じの所で…
ああここで死ぬんだな…
…あれ?
うーん…ええ感じの所で惨たらしく死ぬんだろうな
うーん…もっとええ感じの所で…
ああここで死ぬんだな…
…あれ?
33: 名無し 2025/09/25 18:01:42
ビアンカは絶対イオの傷になって死ぬだろってキャラなのに生き延びてる上アトラスを届けたからな…
50: 名無し 2025/09/25 18:08:10
57: 名無し 2025/09/25 18:10:22
>50
ただのNT少女じゃねえぜ
ただのNT少女じゃねえぜ
83: 名無し 2025/09/25 18:16:53
>50
はしゃいでいるけどその隣にあるの核なんだよな…
はしゃいでいるけどその隣にあるの核なんだよな…
82: 名無し 2025/09/25 18:16:20
>50
アトラス来なかったら脱出手段ないのに核ミサイルのカウントダウン既にセットしてるの覚悟決まりすぎだろ…
アトラス来なかったら脱出手段ないのに核ミサイルのカウントダウン既にセットしてるの覚悟決まりすぎだろ…
41: 名無し 2025/09/25 18:05:33
トラスト部隊結成! イェーイ! とかやってる時は絶対死ぬだろこいつらってみんな思っていたのに
8: 名無し 2025/09/25 17:16:43
結局三人揃って戦場から逃げられないからなぁ
9: 名無し 2025/09/25 17:22:05
この後また戦役起こるの確定してるしな
52: 名無し 2025/09/25 18:08:41
この3人に関してはエピローグ終了だよな
何か最終回でどうしても不幸にしたい派閥いるけど
何か最終回でどうしても不幸にしたい派閥いるけど
56: 名無し 2025/09/25 18:10:04
次の戦争が示唆されてるだけでも3人にとってはバッドではあるからな
まあラストはダリルとカーラ描いて終わりじゃないかな…
まあラストはダリルとカーラ描いて終わりじゃないかな…
103: 名無し 2025/09/25 18:19:38
ちょっと持ち上げすぎてるからなんかしら落としておかないと作品としてバランスが悪いと思う
114: 名無し 2025/09/25 18:20:55
>103
落とすのはとっくにやり尽くしただろ
落とすのはとっくにやり尽くしただろ
116: 名無し 2025/09/25 18:21:25
もう充分落としたよな
143: 名無し 2025/09/25 18:25:00
漫画内で下げなくてもどうせ最終回後の未来は下がるに決まってるしな!
148: 名無し 2025/09/25 18:25:27
>143
宇宙世紀への負の信頼が凄い
宇宙世紀への負の信頼が凄い




最終回では推定シロッコのジオとやり合ってるから下手したらあの後にシェパード達共々…