1: 名無し 2025/09/26 19:09:20
3: 名無し 2025/09/26 19:12:38
NT2人と強いOTの3人がかりならいけるんじゃね?
性能も多分ZZ並だろうし
性能も多分ZZ並だろうし
6: 名無し 2025/09/26 19:16:06
Iフィールドを自由に張れる奴相手はジオキツイだろ
7: 名無し 2025/09/26 19:17:06
別に負けても死なずに撤退するエンドでもいいんじゃね
11: 名無し 2025/09/26 19:21:19
チームサンダーボルト壊滅はなさそうだけど同時にユリーカのMS隊を殲滅し戦闘が起きたことすら隠蔽するという目的は果たせそうにないな
12: 名無し 2025/09/26 19:23:43
何の目的で争ってんだろう
15: 名無し 2025/09/26 19:25:52
>12
私はシロッコだけど天才アピールしたいからやって来たけど?
私はシロッコだけど天才アピールしたいからやって来たけど?
16: 名無し 2025/09/26 19:26:38
>12
いつだってシロッコに目的なんて無いだろ
噂のサンダーボルトガンダムが面白そうだから来た
いつだってシロッコに目的なんて無いだろ
噂のサンダーボルトガンダムが面白そうだから来た
14: 名無し 2025/09/26 19:25:22
サンボルの世界でならシロッコよりダリルのほうが強そうにおもえる
17: 名無し 2025/09/26 19:27:21
ジ・Oなんてちょっとビビらせたら動かなくなるからな
頑張れカリスト
頑張れカリスト
18: 名無し 2025/09/26 19:27:32
そんなシロッコパイロットとしてヤベー奴なの?
20: 名無し 2025/09/26 19:27:58
>18
少なくともZの作中最強キャラ
少なくともZの作中最強キャラ
424: 名無し 2025/09/26 20:12:48
>20
いやゼータ最強はヒマーンだろ
ダブルゼータまで生き残っただけで
いやゼータ最強はヒマーンだろ
ダブルゼータまで生き残っただけで
431: 名無し 2025/09/26 20:13:10
>424
めちゃくちゃ弱そうな誤字やめろ
めちゃくちゃ弱そうな誤字やめろ
439: 名無し 2025/09/26 20:13:40
>424
なんだその肥え太ってそうな名前は…
なんだその肥え太ってそうな名前は…
440: 名無し 2025/09/26 20:13:41
>424
メタボビルド
メタボビルド
449: 名無し 2025/09/26 20:14:20
>424
キュベレイじゃなくてドムとかに乗ってそう
キュベレイじゃなくてドムとかに乗ってそう
457: 名無し 2025/09/26 20:15:05
>424
こいつがいるアクシズは寒くない
こいつがいるアクシズは寒くない
21: 名無し 2025/09/26 19:28:51
正史に例えたらジオでZZに勝てるか?って話だし普通に生き残ると思うよ
ただユリーカとタイタンズの戦争自体がグダグダになるとは思う
ただユリーカとタイタンズの戦争自体がグダグダになるとは思う
22: 名無し 2025/09/26 19:29:45
タイタンズとユーリカ自体は戦いたくないけどジュピトリスの奴らが殴りかかった関係上ユーリカも追従しないといけないからもうわやくちゃ
24: 名無し 2025/09/26 19:30:26
勝てそうだけど誰かが犠牲になりそう
29: 名無し 2025/09/26 19:32:09
シロッコは強いけど何かそこまで絶望感が無い
31: 名無し 2025/09/26 19:32:30
シロッコは常に遊びでやってんだよだから面倒臭い時はすぐ帰るよ
32: 名無し 2025/09/26 19:32:33
シロッコが相手だからといってそう簡単にやられるほどアナハイムがアナハイムのためだけに作った最新鋭ガンダムは弱くはないはず
そして互角に戦って決着はつかない上で隠蔽ができないので全面戦争へ
そして互角に戦って決着はつかない上で隠蔽ができないので全面戦争へ
38: 名無し 2025/09/26 19:34:17
>32
敢えて隠蔽に乗る可能性もあるのがシロッコ
敢えて隠蔽に乗る可能性もあるのがシロッコ
42: 名無し 2025/09/26 19:35:21
そもそもシロッコがガチで死合いをやりに来てると思えないし適当に撤退も全然あると思う
53: 名無し 2025/09/26 19:37:11
そもそも全面戦争しそうにない気がしてる
64: 名無し 2025/09/26 19:38:33
>53
続きが書かれたら全面戦争することになったってことだ
続きが書かれたら全面戦争することになったってことだ
81: 名無し 2025/09/26 19:41:23
>64
またムーンライトマイルが止まってしまう!
またムーンライトマイルが止まってしまう!


3人がかりならシロッコ相手でも勝てるだろ
イオの技量とニュータイプ2人のアシストならいける