新着記事

    人気記事

    【青春フロンティア】エアリアルのベース車、高校生が乗るにはめちゃくちゃ高すぎる…



    1: 名無し 2025/09/27 16:07:34

    ベース車は860万円ぐらいです!
    2: 名無し 2025/09/27 16:08:51
    やべぇ~
    3: 名無し 2025/09/27 16:09:40
    忘れてたけどスレッタも社長令嬢だった
    6: 名無し 2025/09/27 16:13:00
    スレッタの時代だとたぶん値段違うけど
    エアリアルだしなぁ…一品物とか…
    7: 名無し 2025/09/27 16:14:23
    お姉ちゃんがものすごいカスタムしてるだろうし
    下手したらGUNDフォーマット積んでるかもしれない
    8: 名無し 2025/09/27 16:15:26
    ここからどうやてキャリバーン出すんだろうか
    12: 名無し 2025/09/27 16:16:05
    >8
    お姉ちゃんがエアリアルを作る前に作ってた一台とか…
    13: 名無し 2025/09/27 16:16:07

    2ケツしてるのいいよね

    16: 名無し 2025/09/27 16:17:45
    >13
    ヴォン…
    133: 名無し 2025/09/27 17:00:25
    >13
    ガンドフォーマット載ってます?
    15: 名無し 2025/09/27 16:17:07
    何回も盗難未遂に遭ってそう
    17: 名無し 2025/09/27 16:17:51
    >15
    盗もうとすると謎の動悸と頭痛に襲われそう
    22: 名無し 2025/09/27 16:19:58
    >15
    犯人が行方不明なんだよね
    19: 名無し 2025/09/27 16:18:15
    これ絶対エリクト入ってるだろ
    30: 名無し 2025/09/27 16:23:00
    アラスカだったらいくらでもスピード出せて楽しいだろうけど日本でも楽しいもんかね
    40: 名無し 2025/09/27 16:25:58
    >30
    神奈川みたいな土地でハブセンターステアの二輪転がすの全然楽しくないと思う
    58: 名無し 2025/09/27 16:33:17
    なんでバイク?舞台が神奈川だから?
    62: 名無し 2025/09/27 16:34:15
    >58
    MSは出せないけどエアリアルとかは出したいし
    この企画がスレミオデートさせて~が主旨だからこうなったと思われる
    61: 名無し 2025/09/27 16:33:59
    このエアリアルもプラモ出るんですよね!?
    70: 名無し 2025/09/27 16:37:43
    アラスカだと日本よりも若く大型2輪取れるんだ…?
    73: 名無し 2025/09/27 16:40:53
    >70
    16歳かららしい
    アラスカってアメリカだったのか
    74: 名無し 2025/09/27 16:41:49
    >73
    ちくしょう義務教育がまた負けた…
    75: 名無し 2025/09/27 16:41:56
    >73
    留学生要素が活きてるな!
    80: 名無し 2025/09/27 16:44:37
    アラスカで取った免許って有効なん
    88: 名無し 2025/09/27 16:47:57
    >80
    日本に来て免許切り替えすれば有効よ
    91: 名無し 2025/09/27 16:48:50
    >80
    国際運転免許発行してもらってしばらく凌いで外免切替かな
    前は外免切替すげー難しいって聞いてたから最近の報道聞くとマジか?って思う
    93: 名無し 2025/09/27 16:49:28
    >80
    ジュネーブ条約(道路交通に関するジュネーブ条約)締結国間なら手続きすれば国際免許証を取得できる

    つい最近それで違法に申請しようとして逮捕されたニュースがあったけど

    98: 名無し 2025/09/27 16:50:26
    免許切り替えのタイミングでモブにヘルメットのバイザー塗り潰されたりしないんだ…
    103: 名無し 2025/09/27 16:51:51
    >98
    それしたら本物の国際問題になるから…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/29(Mon) 15:48:12 ID:4e8167e1c ★コメ返信★

        アラスカはロシア領だろ?(ロシア民族主義者)

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事