1: 名無し 2025/09/27 16:07:34
2: 名無し 2025/09/27 16:08:51
やべぇ~
3: 名無し 2025/09/27 16:09:40
忘れてたけどスレッタも社長令嬢だった
6: 名無し 2025/09/27 16:13:00
スレッタの時代だとたぶん値段違うけど
エアリアルだしなぁ…一品物とか…
エアリアルだしなぁ…一品物とか…
7: 名無し 2025/09/27 16:14:23
お姉ちゃんがものすごいカスタムしてるだろうし
下手したらGUNDフォーマット積んでるかもしれない
下手したらGUNDフォーマット積んでるかもしれない
8: 名無し 2025/09/27 16:15:26
ここからどうやてキャリバーン出すんだろうか
12: 名無し 2025/09/27 16:16:05
>8
お姉ちゃんがエアリアルを作る前に作ってた一台とか…
お姉ちゃんがエアリアルを作る前に作ってた一台とか…
13: 名無し 2025/09/27 16:16:07
16: 名無し 2025/09/27 16:17:45
>13
ヴォン…
ヴォン…
133: 名無し 2025/09/27 17:00:25
>13
ガンドフォーマット載ってます?
ガンドフォーマット載ってます?
15: 名無し 2025/09/27 16:17:07
何回も盗難未遂に遭ってそう
17: 名無し 2025/09/27 16:17:51
>15
盗もうとすると謎の動悸と頭痛に襲われそう
盗もうとすると謎の動悸と頭痛に襲われそう
22: 名無し 2025/09/27 16:19:58
>15
犯人が行方不明なんだよね
犯人が行方不明なんだよね
19: 名無し 2025/09/27 16:18:15
これ絶対エリクト入ってるだろ
30: 名無し 2025/09/27 16:23:00
アラスカだったらいくらでもスピード出せて楽しいだろうけど日本でも楽しいもんかね
40: 名無し 2025/09/27 16:25:58
>30
神奈川みたいな土地でハブセンターステアの二輪転がすの全然楽しくないと思う
神奈川みたいな土地でハブセンターステアの二輪転がすの全然楽しくないと思う
58: 名無し 2025/09/27 16:33:17
なんでバイク?舞台が神奈川だから?
62: 名無し 2025/09/27 16:34:15
>58
MSは出せないけどエアリアルとかは出したいし
この企画がスレミオデートさせて~が主旨だからこうなったと思われる
MSは出せないけどエアリアルとかは出したいし
この企画がスレミオデートさせて~が主旨だからこうなったと思われる
61: 名無し 2025/09/27 16:33:59
このエアリアルもプラモ出るんですよね!?
70: 名無し 2025/09/27 16:37:43
アラスカだと日本よりも若く大型2輪取れるんだ…?
73: 名無し 2025/09/27 16:40:53
>70
16歳かららしい
アラスカってアメリカだったのか
16歳かららしい
アラスカってアメリカだったのか
74: 名無し 2025/09/27 16:41:49
>73
ちくしょう義務教育がまた負けた…
ちくしょう義務教育がまた負けた…
75: 名無し 2025/09/27 16:41:56
>73
留学生要素が活きてるな!
留学生要素が活きてるな!
80: 名無し 2025/09/27 16:44:37
アラスカで取った免許って有効なん
88: 名無し 2025/09/27 16:47:57
>80
日本に来て免許切り替えすれば有効よ
日本に来て免許切り替えすれば有効よ
91: 名無し 2025/09/27 16:48:50
>80
国際運転免許発行してもらってしばらく凌いで外免切替かな
前は外免切替すげー難しいって聞いてたから最近の報道聞くとマジか?って思う
国際運転免許発行してもらってしばらく凌いで外免切替かな
前は外免切替すげー難しいって聞いてたから最近の報道聞くとマジか?って思う
93: 名無し 2025/09/27 16:49:28
>80
ジュネーブ条約(道路交通に関するジュネーブ条約)締結国間なら手続きすれば国際免許証を取得できる
ジュネーブ条約(道路交通に関するジュネーブ条約)締結国間なら手続きすれば国際免許証を取得できる
つい最近それで違法に申請しようとして逮捕されたニュースがあったけど
98: 名無し 2025/09/27 16:50:26
免許切り替えのタイミングでモブにヘルメットのバイザー塗り潰されたりしないんだ…
103: 名無し 2025/09/27 16:51:51
>98
それしたら本物の国際問題になるから…
それしたら本物の国際問題になるから…



アラスカはロシア領だろ?(ロシア民族主義者)