1: 名無し 2025/09/29 09:57:46
3: 名無し 2025/09/29 09:58:44
どういう眉毛なんだこいつは
9: 名無し 2025/09/29 10:08:16
まずはそのバカみたいな眉毛を整えたらどうだ
13: 名無し 2025/09/29 10:10:22
νガンダムみたいな眉しやがって
98: 名無し 2025/09/29 15:27:25
105: 名無し 2025/09/29 16:29:31
106: 名無し 2025/09/29 16:38:09
>105
エースをねらえ!とかに出て来そう
エースをねらえ!とかに出て来そう
38: 名無し 2025/09/29 11:31:47
49: 名無し 2025/09/29 11:56:27
>38
一本でも長さだけで結構な圧あるな…
一本でも長さだけで結構な圧あるな…
99: 名無し 2025/09/29 15:45:47
101: 名無し 2025/09/29 15:50:18
103: 名無し 2025/09/29 15:54:40
ヴィジュアルは文句ありの美少女なんだけどな…
104: 名無し 2025/09/29 15:59:49
>103
あるんかい!
あるんかい!
107: 名無し 2025/09/29 16:45:29
>104
まゆげが…
まゆげが…
109: 名無し 2025/09/29 16:48:26
>107
一番の特徴取ったらただの金髪美少女になっちまう…
一番の特徴取ったらただの金髪美少女になっちまう…
110: 名無し 2025/09/29 16:54:31
112: 名無し 2025/09/29 17:12:04
113: 名無し 2025/09/29 17:20:35
>112
金だのピンクだのディーラーも困惑するぞこんな色
金だのピンクだのディーラーも困惑するぞこんな色
114: 名無し 2025/09/29 17:26:06
>113
お客様のあらゆるニーズにお応えしてこその高級車ディーラーだ
ロールスロイスもパリスヒルトンのためにショッキングピンクのファントム納車したしな
お客様のあらゆるニーズにお応えしてこその高級車ディーラーだ
ロールスロイスもパリスヒルトンのためにショッキングピンクのファントム納車したしな
8: 名無し 2025/09/29 10:06:10
作中で一番戦争を嫌ってる子
10: 名無し 2025/09/29 10:08:57
この子の性格というか思考や行動原理最後までわかんなかった
41: 名無し 2025/09/29 11:40:03
>10
他のキャラのそれは理解できるとでも言うのか
他のキャラのそれは理解できるとでも言うのか
34: 名無し 2025/09/29 11:06:57
ドロシーみたいに作中にリリーナ批判の役どころをちゃんと作ってるのが良いんだ
35: 名無し 2025/09/29 11:18:00
>34
政治的特に戦争が絡むと多角的な視点や思想を客観視する必要があるからね
常に主人公側の事情や主義じゃないからこそガンダムや銀英伝は面白い
政治的特に戦争が絡むと多角的な視点や思想を客観視する必要があるからね
常に主人公側の事情や主義じゃないからこそガンダムや銀英伝は面白い
42: 名無し 2025/09/29 11:40:47
>34
ドロシーのポジションって戦争は儲かる戦争投資家や軍産複合体の側のイデオロギーの体現者で合ってる?
ドロシーのポジションって戦争は儲かる戦争投資家や軍産複合体の側のイデオロギーの体現者で合ってる?
45: 名無し 2025/09/29 11:50:31
>42
逆だぞ
そういうアホ共や自分達には関係ない風な市民が一回痛い目見ないと戦争止める気にならないだろうから
全世界巻き込んだ一心不乱の大戦争で痛い目見てみんな目覚ませってのがドロシーの本意よ
逆だぞ
そういうアホ共や自分達には関係ない風な市民が一回痛い目見ないと戦争止める気にならないだろうから
全世界巻き込んだ一心不乱の大戦争で痛い目見てみんな目覚ませってのがドロシーの本意よ
51: 名無し 2025/09/29 11:58:27
>45
あの世界ってスタート時点から世界規模の軍拡や弾圧などでもう十分過ぎるほど倦み疲れてたように見えるし
そんなショック療法理論必要になるくらい平和ボケしてたかなあと思ってしまう
そう考えてるなら素直にノベンタ元帥推してあげてよ…なんて
あの世界ってスタート時点から世界規模の軍拡や弾圧などでもう十分過ぎるほど倦み疲れてたように見えるし
そんなショック療法理論必要になるくらい平和ボケしてたかなあと思ってしまう
そう考えてるなら素直にノベンタ元帥推してあげてよ…なんて
39: 名無し 2025/09/29 11:35:08
(戦争は凄く悲惨な物だと人々が自覚する為に)早く戦争にな~れ♪









ノベンタ元帥はドロシーが動き出す前にはもう死んでないっけ
そもそもノベンタほかが死んでOZが全権掌握してデルマイユ侯が好きにできる環境にならないと、ドロシーもそこまで動けんしな…