新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】(イオ以外全員死ぬんだろうな…)→結果



    1: 名無し 2025/09/29 17:53:03

    (イオ以外全員死ぬんだろうな…)
    2: 名無し 2025/09/29 17:54:25
    どう見てもフリ
    3: 名無し 2025/09/29 17:54:31
    結構生き残ったな…
    4: 名無し 2025/09/29 17:55:27
    女の子が全員生き残ったのはちょっと意外だったな
    5: 名無し 2025/09/29 17:56:47
    ここに来るまでにたくさん死んでるからな…
    6: 名無し 2025/09/29 17:57:32
    ガンタンク夫妻が2人とも五体満足で生き残ったのびっくりだよね
    15: 名無し 2025/09/29 18:03:28
    >6
    この奥さんとフィッシャーで何が違ったんだよ…
    17: 名無し 2025/09/29 18:05:01
    >15
    制宙権を友軍が握っているか否か
    141: 名無し 2025/09/29 18:38:15
    >15
    運良くサイコザク乗ってない時に電撃ビリビリされなかっただけめっちゃ幸運なのにそれ以上を欲張ってしまったから
    285: 名無し 2025/09/29 19:10:54
    >15
    味方殺し
    13: 名無し 2025/09/29 18:03:08
    ソニアさんあの状況じゃMIAでもおかしくないのに生きて回収されたのがびっくりだよほんとに
    29: 名無し 2025/09/29 18:09:52
    >13
    意外とお前生きてたのか!がある漫画
    53: 名無し 2025/09/29 18:20:32
    >29
    外伝にはなるけどショーンが生きてて良かった
    19: 名無し 2025/09/29 18:06:15
    ガンタンクの子は完全に死んだ展開だったしなんていうかここまで頑張ったご褒美みたいな感じだよね
    71: 名無し 2025/09/29 18:24:27
    >19
    このコンビは地上勤務でユリーカと合流もせず教導隊やって新兵鍛え上げて退役してほしい
    なんなら結婚したっていい
    23: 名無し 2025/09/29 18:07:50
    ゲルググの子は絶対死ぬと思ってた
    27: 名無し 2025/09/29 18:09:33
    >23
    最終話で出てきてビビった
    三馬鹿の2人はどうして…
    9: 名無し 2025/09/29 18:01:26
    何人死んだっけ?2人?
    10: 名無し 2025/09/29 18:01:36
    一年戦争乗り越えてるだけあって練度高いやつ多いなって
    8: 名無し 2025/09/29 18:00:51
    勇名を馳せた成層圏スプリンターズが一人しか生き残れなくて泣いた
    12: 名無し 2025/09/29 18:02:37
    思ったより優しい世界でよかった
    16: 名無し 2025/09/29 18:03:39
    >12
    そうかな…
    そうかも…
    24: 名無し 2025/09/29 18:08:05
    俺スパルタンの旗に全員が敬礼してるとこ好きなんだよね
    あとイオがそこで漢の顔になった
    25: 名無し 2025/09/29 18:08:52
    >24
    我らの旗に!敬礼!!
    いいよね…
    39: 名無し 2025/09/29 18:16:49
    仲間たちと陣営別れたのがつらい
    40: 名無し 2025/09/29 18:17:18
    タイタンズとユリーカと連邦と3つに割れてるのか
    3すくみなら小競り合いはあるが割と安定はしそうだが…
    45: 名無し 2025/09/29 18:19:02
    >40
    ユリーカ自体は連邦の中で宇宙軍主体の軍閥なんだと思う
    42: 名無し 2025/09/29 18:18:12
    ここで終わったからハッピーエンドだ
    44: 名無し 2025/09/29 18:18:54
    >42
    あれ以上書くと本当に泥沼過ぎる
    52: 名無し 2025/09/29 18:20:24
    >44
    仮に書くことになったとしても漫画としてまとまる気がしねえ!
    57: 名無し 2025/09/29 18:21:08
    何なら最終回の希望に満ちた感じの終わり方ですら破滅に片足突っ込んでるようにしか見えない
    58: 名無し 2025/09/29 18:21:39
    >57
    まあパラレルとは言え宇宙世紀って時点で…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 10:28:06 ID:404521cfa ★コメ返信★

        なんですか宇宙世紀はどの時空かを問わず、底のない破滅の井戸だとでもいいたいんですか!?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 10:42:17 ID:69e790bdf ★コメ返信★

        ババアも僧正もカーラも死んだし割と死ぬべき人間はちゃんと死んだよな
        できればカウフマンにも死んどいて欲しかったが

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 19:28:34 ID:b31a0179c ★コメ返信★

        少なくとも数年後の地球は平和だ
        子供達に知的遊戯を教える余裕があって全世界がその試合を楽しめる
        その後は知らん

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 21:11:55 ID:69e790bdf ★コメ返信★

        この中で死亡はバークレーだけか
        半分くらい退場するかと思ってたな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事