1: 名無し 2025/09/29 14:48:06
3: 名無し 2025/09/29 14:52:40
コジマ大隊長クラスなら生身でザクくらいいける
4: 名無し 2025/09/29 14:52:47
このあと射出された対人兵器をハンドガンで撃墜したり相当人間離れしまくってるこの回
5: 名無し 2025/09/29 14:53:20
無敵時間が発生するタイプのステップ
6: 名無し 2025/09/29 14:53:48
>5
ユニコーンでもあったな…
ユニコーンでもあったな…
35: 名無し 2025/09/29 15:37:51
無敵時間が0.5秒以上発生してそうな気がする
56: 名無し 2025/09/29 16:00:44
74: 名無し 2025/09/29 16:51:51
>56
移動早すぎて接触判定消える系のバグ
移動早すぎて接触判定消える系のバグ
63: 名無し 2025/09/29 16:28:57
衝撃波で死ぬよなこれ…
34: 名無し 2025/09/29 15:37:28
これが出来る説得力ある声はしてる
41: 名無し 2025/09/29 15:44:17
勇者王ならこの程度余裕
23: 名無し 2025/09/29 15:18:45
ニュータイプなら見ずに避けるからな
22: 名無し 2025/09/29 15:16:34
宇宙世紀の強者なら無敵ステップぐらいできる
見くびるな
見くびるな
38: 名無し 2025/09/29 15:41:11
この口径を歩兵に向けるのはオーバーキルとして国際的に批判されるぞ
39: 名無し 2025/09/29 15:44:13
>38
でも対歩兵用に60㎜乱射してるよ
でも対歩兵用に60㎜乱射してるよ
68: 名無し 2025/09/29 16:36:38
>38
せめて12.5ミリだよね
せめて12.5ミリだよね
13: 名無し 2025/09/29 15:00:48
射撃時の衝撃波はどうなっとる
あと落とせなかったがSマインに拳銃のタマ当てるのすごい
あと落とせなかったがSマインに拳銃のタマ当てるのすごい
2: 名無し 2025/09/29 14:50:39
ザクマシンガン至近距離で受けたことないけど鼓膜とか破裂しないのかなって思ったら
60: 名無し 2025/09/29 16:11:14
>2
これは08だからまた別だけど富野監督は総火演見に行って120mm砲ってザクマシンガンと同じだけどやべえと体感したという
これは08だからまた別だけど富野監督は総火演見に行って120mm砲ってザクマシンガンと同じだけどやべえと体感したという
46: 名無し 2025/09/29 15:49:33
51: 名無し 2025/09/29 15:53:00
>46
Bなら一応デカい部品数個がどこに飛ぶかわかんねって話だから範囲攻撃ではない
Aは…
Bなら一応デカい部品数個がどこに飛ぶかわかんねって話だから範囲攻撃ではない
Aは…
8: 名無し 2025/09/29 14:54:41
なんで一発しか撃たなかったの?
10: 名無し 2025/09/29 14:57:40
>8
生身の人間にこんなものパなしたくないという良心があったんだろう
生身の人間にこんなものパなしたくないという良心があったんだろう
12: 名無し 2025/09/29 14:58:24
>8
まさか避けるとは思わなかった
まさか避けるとは思わなかった
20: 名無し 2025/09/29 15:11:00
ザクマシンガン砲口50cmくらいない?
25: 名無し 2025/09/29 15:21:25
>20
ガンダム第一話見て見なよ
すげえデカい薬莢落ちてくる
ガンダム第一話見て見なよ
すげえデカい薬莢落ちてくる
30: 名無し 2025/09/29 15:30:55
>20
武蔵や大和の主砲よりでかい…
武蔵や大和の主砲よりでかい…
36: 名無し 2025/09/29 15:38:13
18メートルぐらいの人型ロボットの手持ちする銃だぞ
そりゃ薬莢もクソデカい
そりゃ薬莢もクソデカい




シローは自分の体さらして「やめてくれ」って言ったらやめてくれるかも思考だから
実際アイナとガウの艦長はやめてくれたし(避けられたのは何でだろう)