1: 名無し 2025/09/25 13:34:18
3: 名無し 2025/09/25 13:39:51
すごい何処かで見たようなポーズ
…アニメじゃない?
…アニメじゃない?
4: 名無し 2025/09/25 13:40:47
本当にサンダーボルトガンダムなやつがあるか!
20: 名無し 2025/09/25 13:48:11
やはり…ガンダムサンダーボルトか!
5: 名無し 2025/09/25 13:41:03
ZZじゃない
サンダーボルトさ
サンダーボルトさ
2: 名無し 2025/09/25 13:39:17
でも…映画レディ・プレイヤー1でダイトウがガンダムで行く!って言った時のポーズだし…
160: 名無し 2025/09/25 14:50:09
>2
ZZのポーズだろ!?
ZZのポーズだろ!?
162: 名無し 2025/09/25 14:50:42
>160
そうなんだけど実際映画だとそのポーズとってんだもん!!
そうなんだけど実際映画だとそのポーズとってんだもん!!
212: 名無し 2025/09/25 15:07:07
>162
だからそもそもそれの元のポーズがZZだろ!
だからそもそもそれの元のポーズがZZだろ!
6: 名無し 2025/09/25 13:42:32
癖の強いデザインだな
11: 名無し 2025/09/25 13:44:05
>6
SD辺りに元ネタありそう…
SD辺りに元ネタありそう…
7: 名無し 2025/09/25 13:43:03
ガンダム顔と一緒にモノアイもついてる贅沢仕様だ
9: 名無し 2025/09/25 13:43:51
続編やる気満々じゃない?
13: 名無し 2025/09/25 13:45:10
>9
もうサンダーボルトチームは幸せな終わりにしてやってくれんか…
もうサンダーボルトチームは幸せな終わりにしてやってくれんか…
18: 名無し 2025/09/25 13:47:13
>13
戦争でしか生きられないから…
戦争でしか生きられないから…
28: 名無し 2025/09/25 13:52:35
>18
イオが一線引いてると思ったらリリーとカリストの方が乗り気だった…
イオが一線引いてると思ったらリリーとカリストの方が乗り気だった…
12: 名無し 2025/09/25 13:44:16
新連載の告知が関係なかったから完全に終わるんだな
29: 名無し 2025/09/25 13:53:03
作者にはムーンライトマイルを完結させてもらわなきゃいけないので…
30: 名無し 2025/09/25 13:54:03
俺サンダーボルトガンダムだったらエモいなって言ったけど本当にサンダーボルトガンダムだった
31: 名無し 2025/09/25 13:54:46
>30
チームサンダーボルトの駆るガンダムだからそのまんまの名前でいいんだ
チームサンダーボルトの駆るガンダムだからそのまんまの名前でいいんだ
26: 名無し 2025/09/25 13:52:04
邪悪なシロッコを撃て!いけいけぼくらのサンダーボルトガンダム!
69: 名無し 2025/09/25 14:12:23
アトラス(タイタン)の後継がサンダーボルト(ゼウス)ってこと…?
組織名はタイタンのままだけど…
組織名はタイタンのままだけど…
78: 名無し 2025/09/25 14:15:05
>69
ゼウスって巨人倒した側なんじゃ…
ゼウスって巨人倒した側なんじゃ…
81: 名無し 2025/09/25 14:15:38
>78
タイタンの時代が終わって支配権をゼウスが引き継ぐんだよ
タイタンの時代が終わって支配権をゼウスが引き継ぐんだよ
56: 名無し 2025/09/25 14:08:04
プラモ化いつかな⋯
106: 名無し 2025/09/25 14:25:29
>56
明日最終話更新って事は明日プレバン来るな!
明日最終話更新って事は明日プレバン来るな!
154: 名無し 2025/09/25 14:47:14
ずっと勘違いやネタにされて擦られてたサンダーボルトガンダムを最後の最後に出すの胸がすく思いだろうな…
191: 名無し 2025/09/25 15:01:08
>154
最終回でタイトルを回収する作品は名作
最終回でタイトルを回収する作品は名作


ベビーメタルっぽい