1: 名無し 2025/10/03 22:18:53
2: 名無し 2025/10/03 22:20:53
なんかバスターランチャーみたいに扱われてるが
そこまで出力高くない
そこまで出力高くない
3: 名無し 2025/10/03 22:22:26
4: 名無し 2025/10/03 22:26:25
5: 名無し 2025/10/03 22:27:39
18: 名無し 2025/10/03 22:48:19
73: 名無し 2025/10/04 03:51:30
>5
わざわざ時間かけて破砕せずとも四指の先端にサーベルつけりゃ一瞬でケリつくやんと思ったな
獅子の爪やりたいのはわかるけど
わざわざ時間かけて破砕せずとも四指の先端にサーベルつけりゃ一瞬でケリつくやんと思ったな
獅子の爪やりたいのはわかるけど
8: 名無し 2025/10/03 22:31:09
14: 名無し 2025/10/03 22:44:26
>8
これとバグ相手に使った二回だけだっけ?
これとバグ相手に使った二回だけだっけ?
49: 名無し 2025/10/04 02:40:21
>14
発射した数だけなら30発ぐらい撃ってる(途中で連射モードも使ってるから)
シーンとしては大雑把に一番少なくカウントしても5回はある
発射した数だけなら30発ぐらい撃ってる(途中で連射モードも使ってるから)
シーンとしては大雑把に一番少なくカウントしても5回はある
52: 名無し 2025/10/04 02:46:43
>14
いやビギナギナ相手にバカスカ撃ってる
後ラフレシアに外れてない方も撃ってる全く効かなかったけど
いやビギナギナ相手にバカスカ撃ってる
後ラフレシアに外れてない方も撃ってる全く効かなかったけど
56: 名無し 2025/10/04 02:59:00
>52
さらっと触手も何本か破壊はしてるんだけど本体にぶち込んだら無傷だったんだよな
さらっと触手も何本か破壊はしてるんだけど本体にぶち込んだら無傷だったんだよな
9: 名無し 2025/10/03 22:32:45
10: 名無し 2025/10/03 22:35:31
>9
最終決戦でちゃんと使われたぶん
スレ画よりまだ報われてると思う
最終決戦でちゃんと使われたぶん
スレ画よりまだ報われてると思う
13: 名無し 2025/10/03 22:41:55
>10
まあどちらかと言うとミサイルの方がフルアーマーの時以外使ってたっけ?ってレア感ある
まあどちらかと言うとミサイルの方がフルアーマーの時以外使ってたっけ?ってレア感ある
11: 名無し 2025/10/03 22:38:34
レア武器というかユニーク武器だらけなGガン
15: 名無し 2025/10/03 22:45:54
19: 名無し 2025/10/03 22:49:12
44: 名無し 2025/10/04 02:20:30
>19
それ顔面にぶち当ててちゃんと立て直したじゃん
それ顔面にぶち当ててちゃんと立て直したじゃん
28: 名無し 2025/10/03 22:56:37
31: 名無し 2025/10/03 23:01:31
33: 名無し 2025/10/03 23:05:04
37: 名無し 2025/10/03 23:33:10
35: 名無し 2025/10/03 23:07:09
38: 名無し 2025/10/03 23:59:08
>35
えっそこのミサイル有線なの!?
えっそこのミサイル有線なの!?
69: 名無し 2025/10/04 03:39:45
>35
有線ミサイル自体はガンダム世界じゃレアどころかありふれた武器やん?
有線ミサイル自体はガンダム世界じゃレアどころかありふれた武器やん?
96: 名無し 2025/10/04 04:38:54
>69
MSに装備されてるのはレアでしょ
MSに装備されてるのはレアでしょ
48: 名無し 2025/10/04 02:40:16
51: 名無し 2025/10/04 02:44:50
>48
これ使う意味ある?切断とかできるの?
これ使う意味ある?切断とかできるの?
92: 名無し 2025/10/04 04:20:44
94: 名無し 2025/10/04 04:31:38
>92
2回もあったの!?
一回だけだと思ってたわ
2回もあったの!?
一回だけだと思ってたわ
20: 名無し 2025/10/03 22:51:42
22: 名無し 2025/10/03 22:54:01
26: 名無し 2025/10/03 22:54:49
レアって言っても本編で使ってもらえるだけマシだろう
100: 名無し 2025/10/04 05:01:43




















ゲーム作品ではよく見るけど本編見ると出番こんだけ…?な武装が多いな