1: 名無し 2025/10/03 13:35:40
2: 名無し 2025/10/03 13:36:35
なんでもかんでもガンダムにすれば売れると思いおって…!
112: 名無し 2025/10/03 17:33:51
>2
しかしだね何でもかんでもガンダム顔にすれば売れるのだから
しかしだね何でもかんでもガンダム顔にすれば売れるのだから
3: 名無し 2025/10/03 13:38:56
ボロクソ言われてたのにパーフェクトガンダム(偽)相手に遣り合って生き延びてるのは大したもんだよ
115: 名無し 2025/10/03 17:39:06
>3
パイロットが羊飼いだから
パイロットが羊飼いだから
120: 名無し 2025/10/03 17:47:05
>115
一緒に転生したコグレ大佐は速攻戦死したのに…
一緒に転生したコグレ大佐は速攻戦死したのに…
122: 名無し 2025/10/03 18:15:25
>120
レールガンに固執するから
レールガンに固執するから
4: 名無し 2025/10/03 13:39:17
こいつが活躍したという事はガンダム顔には御利益があるということだ
9: 名無し 2025/10/03 13:47:20
>4
でも縁起が悪いから外したって…
でも縁起が悪いから外したって…
10: 名無し 2025/10/03 13:49:58
>9
そんな…軽キャノンじゃないんだから
そんな…軽キャノンじゃないんだから
5: 名無し 2025/10/03 13:40:50
読者の九割がこいつ噛ませだな…と思ったであろう元ガンキャノン系統
6: 名無し 2025/10/03 13:44:03
多分ガンダム顔にしてから値段跳ね上がってる
12: 名無し 2025/10/03 13:53:28
25: 名無し 2025/10/03 14:06:41
30: 名無し 2025/10/03 14:24:23
>12
連邦ゲルググ好き…
連邦ゲルググ好き…
11: 名無し 2025/10/03 13:51:05
このガンダムは売れるぞ
早くプラモで出すべき
早くプラモで出すべき
17: 名無し 2025/10/03 14:00:07
7: 名無し 2025/10/03 13:44:56
22: 名無し 2025/10/03 14:02:31
アンテナ思いっきりミサイルハッチの邪魔になってる…
18: 名無し 2025/10/03 14:00:52
トトフってなんやねん
47: 名無し 2025/10/03 14:48:28
19: 名無し 2025/10/03 14:01:41
そりゃZを任されるわって腕
20: 名無し 2025/10/03 14:02:00
チームサンダーボルトがタイタンズのエースだけど
Zガンダム任される位だしなぁ
Zガンダム任される位だしなぁ
21: 名無し 2025/10/03 14:02:03
とりあえずパイロットはやる気出るよねガンダム顔
23: 名無し 2025/10/03 14:03:05
24: 名無し 2025/10/03 14:03:31
60: 名無し 2025/10/03 15:33:55
>24
売り込みたいけど、馬鹿な役人にはこいつの良さが分からんのか!
っての回避する為にガンダム顔にしたとかはありそう
売り込みたいけど、馬鹿な役人にはこいつの良さが分からんのか!
っての回避する為にガンダム顔にしたとかはありそう
27: 名無し 2025/10/03 14:10:49
28: 名無し 2025/10/03 14:19:23
>1759468249637.jpg
大体ジムキャノン2フェイス
大体ジムキャノン2フェイス
29: 名無し 2025/10/03 14:23:44
ガンキャノンⅡとジムキャノンⅡ誤植したんじゃと思わなくもない
33: 名無し 2025/10/03 14:27:49
32: 名無し 2025/10/03 14:27:36
35: 名無し 2025/10/03 14:32:12
>32
どう見てもガンキャノンにしか見えねぇ
どう見てもガンキャノンにしか見えねぇ
67: 名無し 2025/10/03 15:44:40
>35
アナハイムに連邦にもうMS売らねされてキャノンベースで慌てて作った
アナハイムに連邦にもうMS売らねされてキャノンベースで慌てて作った
68: 名無し 2025/10/03 15:57:38
>67
ロッソガンダムの頭をキャノンに戻した物だから一応コンペに出されてたやつの採用ではある
ロッソガンダムの頭をキャノンに戻した物だから一応コンペに出されてたやつの採用ではある
37: 名無し 2025/10/03 14:37:11
ガンダム顔にされると元の方がかっこええわってなるのに外されると外すなってなってしまう












プラモ化の際は元の顔も付けてほしい