1: 名無し 2025/10/02 23:20:26
8: 名無し 2025/10/02 23:27:18
2: 名無し 2025/10/02 23:21:45
漫然と生きる事に我慢ならないタイプだろうし
そんな変わらんのでは
そんな変わらんのでは
4: 名無し 2025/10/02 23:24:51
生まれてくる子供が不幸になるだけだろう
7: 名無し 2025/10/02 23:27:10
>4
シャア自身も不幸な幼少時だしな
シャア自身も不幸な幼少時だしな
111: 名無し 2025/10/03 01:10:02
>4
ブライトに出来た子があんな事になるんだから
シャアの子は案外まともに育つかも…
ブライトに出来た子があんな事になるんだから
シャアの子は案外まともに育つかも…
118: 名無し 2025/10/03 01:26:00
>111
どう考えても子育てするタイプじゃないしクェスみたいになるのがオチだよ
どう考えても子育てするタイプじゃないしクェスみたいになるのがオチだよ
5: 名無し 2025/10/02 23:24:56
私と結婚していれば…
6: 名無し 2025/10/02 23:25:42
>5
ハマーンのレス
ハマーンのレス
20: 名無し 2025/10/02 23:36:20
>5
キシリア様のレス
キシリア様のレス
13: 名無し 2025/10/02 23:32:34
29: 名無し 2025/10/02 23:51:00
>13
BBAに興味ないロリコンだから
BBAに興味ないロリコンだから
10: 名無し 2025/10/02 23:29:45
自分の子供からは逃げ回るけど妹の子供は可愛がるタイプ
15: 名無し 2025/10/02 23:33:27
シャアもその子供もジオンの正当な跡継ぎとして担がれるからめんどうくさいことにしかならない
35: 名無し 2025/10/02 23:54:16
>15
やはりセイラをジオンの後継者にしてシャアを暗殺しか道は無いか
やはりセイラをジオンの後継者にしてシャアを暗殺しか道は無いか
17: 名無し 2025/10/02 23:34:03
いずれ子供に殴られそう
23: 名無し 2025/10/02 23:40:00
認知しなければどうということもない
38: 名無し 2025/10/02 23:55:24
53: 名無し 2025/10/03 00:03:37
>38
シャアの複製作ったら必ず反逆するからシャアの複製作るの禁止!なルールができた世界笑える
シャアの複製作ったら必ず反逆するからシャアの複製作るの禁止!なルールができた世界笑える
55: 名無し 2025/10/03 00:06:35
56: 名無し 2025/10/03 00:08:15
>55
ただし仕事はしました
ただし仕事はしました
58: 名無し 2025/10/03 00:08:36
>55
ある意味オリジナルを高精度にコピー出来てる
でも皆が欲しいのはフロンタルみたいな奴なんやろな
ある意味オリジナルを高精度にコピー出来てる
でも皆が欲しいのはフロンタルみたいな奴なんやろな
59: 名無し 2025/10/03 00:09:09
復讐からも義務からも解放されてララァと出会えたジーク世界線が一番幸せだったのかな
60: 名無し 2025/10/03 00:09:56
>59
そのかわり妹さんは政治の舞台に立たされてとても大変そうだけどな
そのかわり妹さんは政治の舞台に立たされてとても大変そうだけどな
62: 名無し 2025/10/03 00:10:57
>59
ジーク世界のシャアはアムロに会ってないからアムロに対するこだわりが一切無いので…
ジーク世界のシャアはアムロに会ってないからアムロに対するこだわりが一切無いので…
63: 名無し 2025/10/03 00:12:23
>62
他の世界のシャアはどんだけアムロに脳を壊されてんだよ
他の世界のシャアはどんだけアムロに脳を壊されてんだよ
65: 名無し 2025/10/03 00:13:36
正史シャアはアムロに負けたぁもあるけどララァを殺されたし目の前で精神的NTRもされたっていうトラウマあるからね
アムロとあの後まともに会話しただけでもシャア頑張ったよ
アムロとあの後まともに会話しただけでもシャア頑張ったよ
66: 名無し 2025/10/03 00:15:31
似てるところがあるアムロといろいろぶつかり合って深いところまで至ることができた
結局は正史の展開が一番いい形の人生だったんだと思う
周りに迷惑過ぎただけで
結局は正史の展開が一番いい形の人生だったんだと思う
周りに迷惑過ぎただけで






それこそ富野作品にありがちな酷い親になるんちゃうかな