1: 名無し 2025/10/08 19:39:26
3: 名無し 2025/10/08 19:44:13
怪獣みたいな名前だよね
Zはそんな名前が結構ある
メッサーラにガブスレイもソレっぽい
Zはそんな名前が結構ある
メッサーラにガブスレイもソレっぽい
9: 名無し 2025/10/08 19:53:48
>3
結構人名で似たような名前聞くぞ
カプランとかキャプランとか
結構人名で似たような名前聞くぞ
カプランとかキャプランとか
7: 名無し 2025/10/08 19:51:00
全周天モニタに死角さえ無ければ
12: 名無し 2025/10/08 19:56:20
>7
全部サラって女が悪いんだ
全部サラって女が悪いんだ
63: 名無し 2025/10/08 20:45:18
>7
そこさえ改善すれば大気圏用可変MSの最適解の1つ
そこさえ改善すれば大気圏用可変MSの最適解の1つ
305: 名無し 2025/10/08 23:37:51
>7
思うんだがコクピットがある以上どんなMSも下と後ろは死角じゃないかな
思うんだがコクピットがある以上どんなMSも下と後ろは死角じゃないかな
11: 名無し 2025/10/08 19:54:17
昔プラモ買ったな
まぁカッコいいことはカッコいい機体
まぁカッコいいことはカッコいい機体
8: 名無し 2025/10/08 19:51:06
16: 名無し 2025/10/08 20:00:26
13: 名無し 2025/10/08 19:56:24
ユニコーンの時代まで使われてたな
軍備の管理どうなってるんだよと思ったが
軍備の管理どうなってるんだよと思ったが
14: 名無し 2025/10/08 19:56:50
>13
じゃない閃光のハサウェイの時代ね
じゃない閃光のハサウェイの時代ね
15: 名無し 2025/10/08 19:57:42
>13
大量生産のMSというワケでもないしね
大量生産のMSというワケでもないしね
18: 名無し 2025/10/08 20:01:55
>15
生産数に関しては厳密に設定があるわけでもなし後から増やすことはままある…
生産数に関しては厳密に設定があるわけでもなし後から増やすことはままある…
22: 名無し 2025/10/08 20:08:32
27: 名無し 2025/10/08 20:21:56
>22
アッシマーはアンクシャとして再転用してるだろ
アッシマーはアンクシャとして再転用してるだろ
139: 名無し 2025/10/08 21:43:03
>27
アナハイムの再設計機であってアッシマーそのものじゃないよ
既存のアッシマーを改修なんて設定もない
アナハイムの再設計機であってアッシマーそのものじゃないよ
既存のアッシマーを改修なんて設定もない
21: 名無し 2025/10/08 20:07:37
あのカボチャ頭達わざわざ乗り移る為だけにギャプラン使ったんだよな…
25: 名無し 2025/10/08 20:18:53
>21
ブースター付きのギャプランじゃなきゃ出来ない超高高度での移乗作戦だから…
ブースター付きのギャプランじゃなきゃ出来ない超高高度での移乗作戦だから…
29: 名無し 2025/10/08 20:23:57
耐G能力無いと乗れないやつ
31: 名無し 2025/10/08 20:29:13
ギャプランってわざわざデチューンして量産する程の機体じゃないよな
だったらガブスレイかハンブラビ量産した方がいいと思う
だったらガブスレイかハンブラビ量産した方がいいと思う
59: 名無し 2025/10/08 20:42:34
>31
ていうか連邦がハンブラビ量産しない理由が真剣に謎
Zより高性能でZより安くてアナハイムじゃなくて連邦に全部データそろってる
コイツを量産しろよ
ていうか連邦がハンブラビ量産しない理由が真剣に謎
Zより高性能でZより安くてアナハイムじゃなくて連邦に全部データそろってる
コイツを量産しろよ
43: 名無し 2025/10/08 20:36:33
どうでもいいけどこれティターンズじゃなくてニタ研の機体なんだから
そうそう簡単に流出するわけも予備もあるわけないと思うんだ
バイアランみたいに劇中で明確に量産されてたならともかくさ
可愛い妹ちゃんとヤザンの機体の2機が出ただけだろ
そうそう簡単に流出するわけも予備もあるわけないと思うんだ
バイアランみたいに劇中で明確に量産されてたならともかくさ
可愛い妹ちゃんとヤザンの機体の2機が出ただけだろ
46: 名無し 2025/10/08 20:37:54
>43
出所はニタ研だけどデータ接収したりしたんじゃないかティターンズの強権で
出所はニタ研だけどデータ接収したりしたんじゃないかティターンズの強権で
156: 名無し 2025/10/08 21:50:37
50: 名無し 2025/10/08 20:39:41
量産つっても大量では無いんでしょ
68: 名無し 2025/10/08 20:47:59
ジョニ帰ではデチューンされた量産型を連邦が使ってたな
142: 名無し 2025/10/08 21:46:04
42: 名無し 2025/10/08 20:35:39
好きだけど
アッシマーにちょっと武装追加したやつを量産した方が良くね?とは思う
アッシマーにちょっと武装追加したやつを量産した方が良くね?とは思う
44: 名無し 2025/10/08 20:37:06
>42
だからアンクシャが生まれたと思ってる
だからアンクシャが生まれたと思ってる







後付けも考慮するとヘイズルでのデカいスラスターの向き合わせたら加速するだろの延長にある実験機だからそもそも長時間飛んでられない
量産して配備するなら空力特化のアッシマーに軍配が上がる