新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】ファーストオマージュの生身戦闘やるんだ…



    1: 名無し 2025/01/12 10:42:48

    やるのかファーストオマージュの生身戦闘
    2: 名無し 2025/01/12 10:43:52
    ならサーベルも持たないとな!
    4: 名無し 2025/01/12 10:47:24
    義足野郎に勝ち目あるのか?
    6: 名無し 2025/01/12 10:48:33
    >4
    むしろこのサイバネ義肢だからショボく見えても人間より生身より強いかも…
    5: 名無し 2025/01/12 10:48:07
    もしヘルメット無くても即死させてくれそうな漫画ではない
    7: 名無し 2025/01/12 10:49:30
    死んでよ~
    9: 名無し 2025/01/12 10:50:26
    朝目が覚めるとキミがいてぇーん
    23: 名無し 2025/01/12 11:00:29
    >9
    僕の右腕奪ってたさぁーん
    50: 名無し 2025/01/12 11:35:46
    >23
    外でやれよ!お遊戯的な事はさ!
    82: 名無し 2025/01/12 11:55:27
    >23
    麻酔明けか?
    11: 名無し 2025/01/12 10:52:55
    メットの大きさ的にイオ不利じゃない?
    10: 名無し 2025/01/12 10:52:04
    妹と生首サポートもないしな…
    14: 名無し 2025/01/12 10:57:44
    義足野郎は一体何がしたいの
    16: 名無し 2025/01/12 10:58:07
    >14
    カーラ守ってる
    21: 名無し 2025/01/12 10:59:24
    >16
    義足野郎は一体何がしたいの?!
    25: 名無し 2025/01/12 11:00:36
    >21
    カーラ守ってる!
    18: 名無し 2025/01/12 10:59:03
    イオ眉毛なくね?
    24: 名無し 2025/01/12 11:00:35
    >18
    なんか最近のイオ眉毛書かれないんだよね
    これに関しては昔のほうが好きだ
    34: 名無し 2025/01/12 11:13:49
    カーラを守れる上にイオの目の前で死ねてお得!ってなってるかも
    33: 名無し 2025/01/12 11:09:31
    どっちが連邦かわからなくなるね
    43: 名無し 2025/01/12 11:25:18
    >33
    コイツが守ってる女ジオンも連邦もアナハイムもぶっ殺すデスメタルみたいな奴だからなぁ
    37: 名無し 2025/01/12 11:19:58
    時期的にも勝利者などいない感じになりそうだ
    56: 名無し 2025/01/12 11:39:21
    >37
    最初からハッピーエンドはないだろ
    38: 名無し 2025/01/12 11:20:07
    ビアンカが向かってる筈だから水入りになるだろたぶん…
    39: 名無し 2025/01/12 11:21:20
    ビアンカも左手失っちゃったしイオも足の一本ぐらい失わないとね!
    47: 名無し 2025/01/12 11:29:58
    >39
    あの手榴弾脱出やっぱ無茶だったか…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 18:22:45 ID:0c5045374 ★コメ返信★

        ダリルの目が完全にキマってて酷い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 18:37:10 ID:317954d0d ★コメ返信★

        ラジオ放送どこでも聞こえるんだね

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 18:52:23 ID:56e437dff ★コメ返信★

        サンダーボルトのアニメももう10年前か・・・
        原作完結したらシーズン3やってくれるんかな

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 18:53:51 ID:6eee60240 ★コメ返信★

        >記事2
        それは色々やりあって部屋に入ってからだ、しばし待て!

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 19:03:30 ID:296a12af9 ★コメ返信★

        ※3
        あのアニメ化は無かった事にして原作通りのを作った方が良い

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/12(Sun) 19:19:53 ID:a1f4ad42f ★コメ返信★

        >>14からのカーラ守ってるの流れすき

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/13(Mon) 00:14:05 ID:36c6dfec8 ★コメ返信★

        ダリルくんは片目瞑る派か

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/13(Mon) 02:38:49 ID:706e9fa2e ★コメ返信★

        これはお互いの機体を交換する流れ・・・!
        ごめん機体無かった!

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/14(Tue) 10:08:22 ID:51b3e0acb ★コメ返信★

        これダリル詰んでるだろ
        ジャズが突進してきた瞬間、前か後ろに足ひっかけて絶対転ぶ

        漫画家はその辺考えて背景書かないと…

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 18:23:12 ID:4ac1f5269 ★コメ返信★

        2人とも生き残って次章で共闘すんだろ?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事