1: 名無し 2025/10/10 06:10:51
5: 名無し 2025/10/10 06:24:00
小説通りの展開なのか改変するのか
絵が綺麗動きが凄い声優が豪華だけでは決め手にならない
種自由を超えるか超えないか
絵が綺麗動きが凄い声優が豪華だけでは決め手にならない
種自由を超えるか超えないか
102: 名無し 2025/10/10 07:36:12
>5
原作だとハサウェイの側はハサウェイ含めてほぼ全滅して
結局世界は何一つ変わりませんでしたって終わり方なんだよな?マジでそんなハゲ臭い救いのない話なら観たがる客は少なめな気がするんだが
原作だとハサウェイの側はハサウェイ含めてほぼ全滅して
結局世界は何一つ変わりませんでしたって終わり方なんだよな?マジでそんなハゲ臭い救いのない話なら観たがる客は少なめな気がするんだが
108: 名無し 2025/10/10 07:38:19
>102
似たような結末の鉄血大人気ですし…
似たような結末の鉄血大人気ですし…
116: 名無し 2025/10/10 07:40:42
>108
二部でやらかした結果外伝とかも死にまくったやろがい!
二部でやらかした結果外伝とかも死にまくったやろがい!
123: 名無し 2025/10/10 07:41:55
>108
閃ハサはハサウェイの在り方を全否定する物語なんでかっこよさとか全く無いんだよね
最後なんか碌に戦えもせず無様に捕獲されて処刑っていう結末だし
閃ハサはハサウェイの在り方を全否定する物語なんでかっこよさとか全く無いんだよね
最後なんか碌に戦えもせず無様に捕獲されて処刑っていう結末だし
11: 名無し 2025/10/10 06:29:42
公開劇場が380館くらいあるじゃん
ガンダム史上最大規模か
ガンダム史上最大規模か
15: 名無し 2025/10/10 06:34:40
1作目で普段のガンダムでは見せてくれない雰囲気が多かったから2作目も期待してる
21: 名無し 2025/10/10 06:40:45
24: 名無し 2025/10/10 06:44:10
>21
一人えぐい
一人えぐい
63: 名無し 2025/10/10 07:09:49
>21
何だァそのえっちな腹肉は…?
何だァそのえっちな腹肉は…?
236: 名無し 2025/10/10 08:15:11
>21
下段右から2人目はジュリアだとして右端はだれ子ちゃん?
下段右から2人目はジュリアだとして右端はだれ子ちゃん?
251: 名無し 2025/10/10 08:20:48
253: 名無し 2025/10/10 08:22:28
>251
かわいいのに口が悪いのか
その手の性癖の人に刺さるかな
かわいいのに口が悪いのか
その手の性癖の人に刺さるかな
61: 名無し 2025/10/10 07:07:39
137: 名無し 2025/10/10 07:45:22
141: 名無し 2025/10/10 07:46:28
>137
ホラー作品でも中々お目にかかれないレベルのホラー画像来たな
ホラー作品でも中々お目にかかれないレベルのホラー画像来たな
77: 名無し 2025/10/10 07:21:59
76: 名無し 2025/10/10 07:20:59
水着クソダサくない?
492: 名無し 2025/10/10 09:45:40
>77
ヒロインの水着姿ならヘソの一つでも出しなさいよ!
ヒロインの水着姿ならヘソの一つでも出しなさいよ!
500: 名無し 2025/10/10 09:48:55
81: 名無し 2025/10/10 07:25:25
これ何部まであるの?
87: 名無し 2025/10/10 07:26:55
>81
3部予定
3部予定
175: 名無し 2025/10/10 07:56:01
こっからまた次に5年かかる可能性がある恐怖
183: 名無し 2025/10/10 07:57:14
>175
流石にそこまではかからないと思いたい…
ずっとオーストラリアだからロケハンは一緒にやってるだろうし
流石にそこまではかからないと思いたい…
ずっとオーストラリアだからロケハンは一緒にやってるだろうし
197: 名無し 2025/10/10 08:01:08
>175
ラストどうするか悩んでて延びそう
まあ展開は原作ままだとは思うけどどういう描写にするかはかなり難しそう
ラストどうするか悩んでて延びそう
まあ展開は原作ままだとは思うけどどういう描写にするかはかなり難しそう
203: 名無し 2025/10/10 08:03:29
第1部 2021年6月11日 95分
第2部 2026年1月30日(第1部から4年7カ月)
このペースで行けば最終作は2030年8月コースか
第2部 2026年1月30日(第1部から4年7カ月)
このペースで行けば最終作は2030年8月コースか
224: 名無し 2025/10/10 08:09:42
>203
2030年なら富野由悠季89歳だな
2030年なら富野由悠季89歳だな
248: 名無し 2025/10/10 08:20:09
264: 名無し 2025/10/10 08:29:00
御大が生きてる間に終わらせて欲しい









正直、2部の部分を1本の映画として成立させるのは無理
2部だけは弄りまくるしかない