新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】エリクトがガンダム作品で一番好きなのにグッズ展開が少ない…



    1: 名無し 2026/06/26 01:56:21

    ガンダム作品で一番好きなキャラなんだけどグッズが少ない…
    2: 名無し 2026/06/26 01:57:27
    まずエアリアルだろ…
    3: 名無し 2026/06/26 01:58:48
    ホッツさんだろ…
    4: 名無し 2026/06/26 01:59:33
    OPみたいな明るいエンジョイお姉ちゃんをもっと見たい!
    16: 名無し 2026/06/26 02:17:17
    >4
    エンジョイお姉ちゃんはその内青春フロンティアの方で出てくる
    24: 名無し 2026/06/26 02:56:11
    アメイジングビッグシスター仕様のバイク出るかもだし…
    5: 名無し 2026/06/26 01:59:44
    かわいいよね
    水星はスレミオばっか偏っててな…
    6: 名無し 2026/06/26 02:02:29
    歴代ラスボス集合!みたいな括りでもママの方になっちゃうのかなぁ
    20: 名無し 2026/06/26 02:34:19
    >6
    機体でいえばエアリアル改修型になるんじゃないか
    9: 名無し 2026/06/26 02:06:12
    26: 名無し 2026/06/26 02:59:00
    >9
    あのシリーズってそもそも可動フィギュアとかあったんか・・・
    28: 名無し 2026/06/26 03:29:01
    >26
    そんな知名度だったので続きが出ない…
    33: 名無し 2026/06/26 03:58:18
    >28
    最初のスレミオ出して終わりかと思ったらその後三種も追加されたし十分だろ
    38: 名無し 2026/06/26 05:52:39
    メカぐるみイラスト自体はまだ増えてるんだけどね
    べギルペンデガールズとかゲーミングデミトレセセリアとか追加されてた
    23: 名無し 2026/06/26 02:46:46
    パイロットスーツ以外の姿も見たいけどね
    8: 名無し 2026/06/26 02:03:22
    まあ存在自体がネタバレみたいなキャラだし
    35: 名無し 2026/06/26 05:11:02
    設定的にも性格的にもだいぶ絶妙でいいキャラなんだけど
    >8
    11: 名無し 2026/06/26 02:12:01
    ネタバレに配慮する期間はすでに過ぎてるし公式のストーリーでも出てるんで単に単体のロリキャラ推しづらいだけだとは思う…
    13: 名無し 2026/06/26 02:14:04
    >11
    ロリ(28)
    36: 名無し 2026/06/26 05:15:53
    >13
    流石に20年以上モビルスーツやってれば性格も少しは捻くれるか…
    17: 名無し 2026/06/26 02:17:42
    セクシーなお姉ちゃんなのに…
    18: 名無し 2026/06/26 02:19:03
    結構いい性格をしつつもスレッタを巻き込みたくないの真面目に良いキャラしてるんだ…
    42: 名無し 2026/06/26 06:07:56
    お姉ちゃんの無邪気だけど知性と年重ねたのが感じられる顔が好きだ
    43: 名無し 2026/06/26 06:46:37
    本編中は常に修羅場で最終話はシニカルなので割とオープニング詐欺な笑顔
    25: 名無し 2026/06/26 02:58:05
    正直いつかビルド系の新作で主役プラモにエアリアルベースのガンプラ出たら
    そのガンプラにお姉ちゃんが乗り移って動いたり主人公と共闘したりするとかあればいいな・・・って思った事はある
    27: 名無し 2026/06/26 03:20:55
    >25
    普段は良い性格してるマスコットで正体がお姉ちゃんは子供とのバディ適性あるある

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/26(Fri) 10:12:42 ID:52c5b709f ★コメ返信★

        良いキャラだけど服装がお子様用ノーマルスーツだからフィギュア化はやり難そうだ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事