新着記事

    人気記事

    【閃ハサ】キャラビジュにいた半裸のオッサン誰なの…



    1: 名無し 2025/10/10 18:45:32

    閃光のハサウェイのキャラビジュのこの人誰なの…
    3: 名無し 2025/10/10 18:46:19
    いい体してるね
    4: 名無し 2025/10/10 18:47:03
    えっち
    97: 名無し 2025/10/10 20:02:03
    >4
    どこがえっなんだよ
    5: 名無し 2025/10/10 18:50:24
    なんで半裸なんだ
    43: 名無し 2025/10/10 19:25:42
    >5
    暑いからでわ
    6: 名無し 2025/10/10 18:52:01
    肥満なんだねぇ
    9: 名無し 2025/10/10 18:57:52
    ジュリアのトップレスが出せない代わりになぜか脱がされた艦長
    15: 名無し 2025/10/10 19:06:29
    セクシー担当
    16: 名無し 2025/10/10 19:08:28
    ムチムチのおじさん好きでしょう?
    18: 名無し 2025/10/10 19:10:11
    >16
    好き
    30: 名無し 2025/10/10 19:17:11
    ジュリア「男だけがトップレスでいいって歴史感覚は嫌いだね」
    56: 名無し 2025/10/10 19:32:05
    >30
    これの比較対象がスレ画だったか思い出している
    37: 名無し 2025/10/10 19:22:23
    ジュリアは水着になってしまったからハサウェイの目の前でおっぱい晒しながら作業して
    ハサ「シャツぐらい着ろと言ったろ」
    ジュリア「そんなことよりさ~」
    ハサ「可愛いおっぱいを怪我させないようにシャツを着ろ」
    ジュリア「悪いおっぱいじゃないだろうにさ」
    ハサ「アタッチメントを外してくれ!(ジュリアの乳首がまだに脳裏に焼き付いてる」
    の会話はなくなりそうだな
    75: 名無し 2025/10/10 19:46:32
    >37
    艦長相手にやればいいじゃないか
    51: 名無し 2025/10/10 19:30:14
    ちゃんと帽子つけてるのはなんなの
    55: 名無し 2025/10/10 19:31:51
    >51
    つけてなきゃただの艦をうろつく半裸のオッサンだろ
    27: 名無し 2025/10/10 19:15:42
    全裸に職業帽かぶってるのがプレイにしか見えない
    23: 名無し 2025/10/10 19:14:00
    キルケーの魔神
    11: 名無し 2025/10/10 19:00:03
    なんでガンダムってたまにホモに媚びるの?
    13: 名無し 2025/10/10 19:00:59
    >11
    昔からの伝統
    45: 名無し 2025/10/10 19:27:41
    >13
    リュウさんにランバ・ラル?あと黒い三連星もか
    17: 名無し 2025/10/10 19:09:44
    >11
    ホモ以外にも需要あるかもしれんだろ女子高生とか
    14: 名無し 2025/10/10 19:03:14
    ユニコーンにもGレコにもこういう枠いるからね
    19: 名無し 2025/10/10 19:11:49
    今まで散発的なデブはあったけど水星の魔女でデブに需要があることが決定的に明らかになった
    22: 名無し 2025/10/10 19:12:48
    なぜかホモ需要とデブ需要あるんだよな最近のガンダム…
    46: 名無し 2025/10/10 19:28:05
    >22
    リュウさんは満たせなかったってのかよ!?
    34: 名無し 2025/10/10 19:18:34
    俺ホモじゃないけどこいつ顔がキモいからホモ人気でないよ
    62: 名無し 2025/10/10 19:36:47

    いい人そう

    85: 名無し 2025/10/10 19:50:29
    AI生成失敗して脱がされるオッサンみたい
    83: 名無し 2025/10/10 19:49:51
    部の度に変なサブキャラ爆誕するのなんなんだよ
    91: 名無し 2025/10/10 19:55:55
    そもそも原作にこいつの挿絵ないから頭に帽子被ってる以外に人物描写ない
    92: 名無し 2025/10/10 19:56:32
    ほぼオリキャラみたいになってるってことか
    99: 名無し 2025/10/10 20:02:43
    >92
    ヨクサン長官やらゲイスやらも挿絵ないしほぼ映画でキャラデザ新規で書き下ろし
    101: 名無し 2025/10/10 20:05:46
    まぁ挿絵あったケネスですら見た目の原型まるでないからな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/11(Sat) 20:15:32 ID:9cc00df93 ★コメ返信★

        エアコンさえあれば…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/11(Sat) 20:23:26 ID:7f68eb052 ★コメ返信★

        ZZのOPに出てきそうな恰好しやがって…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/11(Sat) 21:34:31 ID:6174da084 ★コメ返信★

        古い地球人の亜種

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/11(Sat) 22:35:23 ID:512aec218 ★コメ返信★

        軽くTシャツ羽織らせるとかさぁ・・・

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/11(Sat) 23:40:11 ID:512aec218 ★コメ返信★

        北爪かと思った人結構いて安心した

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/10/12(Sun) 23:10:47 ID:aa455f754 ★コメ返信★

        ホワイトベースでもアーガマでもないし
        ラーカイラムでもない
        偽装民間船が母艦のマフィティー
        しかも飛ばない船の船長さんか

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事