1: 名無し 2025/10/12 13:09:49
15: 名無し 2025/10/12 13:28:44
チャップ・アデルはこの髭で若手なのか
17: 名無し 2025/10/12 13:30:48
>15
ヒゲ無いとバカにされる圏の顔つきではある
ヒゲ無いとバカにされる圏の顔つきではある
26: 名無し 2025/10/12 13:58:29
チャップ・アデルはお前よくその年齢でそんな立派な髭蓄えようと思ったな
普通は「俺ももう中年だし貫禄出す為に髭でも生やしてみるか!」って思いたつものだと思うが
普通は「俺ももう中年だし貫禄出す為に髭でも生やしてみるか!」って思いたつものだと思うが
27: 名無し 2025/10/12 14:00:08
メキシコ系だからお国柄じゃない?
31: 名無し 2025/10/12 14:05:02
>27
あー
あー
21: 名無し 2025/10/12 13:42:25
ガンダムが老け顔なのは伝統だから
22: 名無し 2025/10/12 13:42:33
なんとか・A・ベイトは年相応感ある
19: 名無し 2025/10/12 13:35:26
モンシア28もウソだろーってなる
24: 名無し 2025/10/12 13:55:34
>19
モンシアは0083始まったぐらいの茶風林がギリギリ20代なのも驚く
モンシアは0083始まったぐらいの茶風林がギリギリ20代なのも驚く
28: 名無し 2025/10/12 14:02:27
この見た目のギャップは小1から見た二十歳くらいバイアスかかってる
20: 名無し 2025/10/12 13:36:43
ガトーが25歳なのが一番どうかしてるから…
33: 名無し 2025/10/12 14:06:42
>20
ホワイトベースのメンツ見ると嘘だろ!?ってなる
年相応に若いからこそ無理してたんだな…ってシーンもあるから段々受け入れられる
ホワイトベースのメンツ見ると嘘だろ!?ってなる
年相応に若いからこそ無理してたんだな…ってシーンもあるから段々受け入れられる
32: 名無し 2025/10/12 14:06:39
サッカーでU-20とかU-23の国際大会やアジア地区予選を見ると
ほんとにその年齢!?という老け顔の選手がわりといる
日本人の感覚とはそのへん違うのかもしれないな
ほんとにその年齢!?という老け顔の選手がわりといる
日本人の感覚とはそのへん違うのかもしれないな
29: 名無し 2025/10/12 14:03:04
ウラキ19であんなのに巻き込まれるってちょっと可哀想じゃない?
30: 名無し 2025/10/12 14:04:19
19だと悪い女に騙されてもおかしくないな
子供だもん
子供だもん
3: 名無し 2025/10/12 13:12:36
39歳で俺もロートルかって言わされる大尉…
戦争は人間をめっちゃ老けさせるとは聞くけど
戦争は人間をめっちゃ老けさせるとは聞くけど
7: 名無し 2025/10/12 13:14:16
パイロット職で40は実際大変なのでは
ガンダムは老け顔多すぎ問題だから忘れがちだけど
ガンダムは老け顔多すぎ問題だから忘れがちだけど
9: 名無し 2025/10/12 13:16:38
Gとか放射線とかで体ガタガタになってるだろうにパイロットの層が薄すぎるから退役させてもらうこともできない
2: 名無し 2025/10/12 13:12:26
一年戦争の頃のベテランパイロットはみんなMSパイロット歴一年ないのにみんなベテランパイロット面してたんだよな
4: 名無し 2025/10/12 13:13:20
>2
密度がね…
密度がね…
14: 名無し 2025/10/12 13:27:36
>2
前歴が戦闘機なり戦車なりのパイロットなんだろう
前歴が戦闘機なり戦車なりのパイロットなんだろう
8: 名無し 2025/10/12 13:15:12
一年戦争時におそらく機種転換訓練受けてる組だろうし…
10: 名無し 2025/10/12 13:18:16
だいたい元は戦闘機乗りとかでしょ
25: 名無し 2025/10/12 13:56:29
アムロが一番のベテランだからなMSに限れば
16: 名無し 2025/10/12 13:28:45
そもそもこいつら激戦区にいたし1年でも経験も豊富になるからベテランと言っても差し支えないと思う
18: 名無し 2025/10/12 13:31:37
ソロモンア・バオア・クーを損失無しで戦い抜いてるからな不死身の第四小隊
23: 名無し 2025/10/12 13:55:30
リアルと比べ始めると
この世界観あんまりPTSDになるやついないなとか考え始める
この世界観あんまりPTSDになるやついないなとか考え始める


0083ってめずらしく子供が全くでてこないしメインキャラで一番若いのがコウ
08やイグルーでもキキの村の子供やオッゴ隊の少年兵が居るんだけど