1: 名無し 2025/10/12 13:48:17
2: 名無し 2025/10/12 13:50:20
なんとかなんない?
3: 名無し 2025/10/12 13:53:18
腹いせにこうなった原因どもにソーラシステムを照射する
14: 名無し 2025/10/12 14:05:16
こうしてティターンズは生まれました
19: 名無し 2025/10/12 14:07:30
0083でバスク出てきた時これでコロニー落としを阻止したことでバスクが権力持つって話なんだろうなと思ってた
むしろ失敗して落とされたことでティターンズ生まれるとは思わなかった
むしろ失敗して落とされたことでティターンズ生まれるとは思わなかった
26: 名無し 2025/10/12 14:12:22
>19
観艦式で士官が一斉に死んだし
コロニー落としを前線で阻止しようとした実績も一応あるうえやる気もあるので
ならバスク君でいいか…ってなるとは思う
観艦式で士官が一斉に死んだし
コロニー落としを前線で阻止しようとした実績も一応あるうえやる気もあるので
ならバスク君でいいか…ってなるとは思う
20: 名無し 2025/10/12 14:07:37
荒らし混乱の元になる事を期待されてティターンズに入れられた男だ
面構えが違う
面構えが違う
31: 名無し 2025/10/12 14:15:04
>20
ジャミトフはあまりのクズさに震えてしまった
ジャミトフはあまりのクズさに震えてしまった
28: 名無し 2025/10/12 14:12:55
あんなことする宇宙人どもは殲滅しなきゃ…
29: 名無し 2025/10/12 14:13:54
この段階だと普通に地球を守るために前線出張ってる指揮官なんですけど!?
32: 名無し 2025/10/12 14:15:05
>29
味方ごと撃ちましたよね?
味方ごと撃ちましたよね?
38: 名無し 2025/10/12 14:20:37
>32
地球を守るためなら仕方ないよね
地球を守るためなら仕方ないよね
35: 名無し 2025/10/12 14:16:32
ティターンズがやらかした悪さのうち7割強を担ってると思う
88: 名無し 2025/10/12 14:53:18
>35
なんなら9割くらい狙える気がする
なんなら9割くらい狙える気がする
42: 名無し 2025/10/12 14:25:02
真正面からノイエが突っ込んできたら瓦解する連邦の布陣が悪いよなあ?
47: 名無し 2025/10/12 14:27:30
>42
ノイエ・ジールが突っ込んできて防衛線突破されるのが目に見えてる状態だったこと考えるとチャージ未完了の状態でソーラシステム照射するのはわりと理に適ってるんだよな
ノイエ・ジールが突っ込んできて防衛線突破されるのが目に見えてる状態だったこと考えるとチャージ未完了の状態でソーラシステム照射するのはわりと理に適ってるんだよな
44: 名無し 2025/10/12 14:25:40
あれってちゃんとチャージ時間守ってればコロニー破壊できたの?
45: 名無し 2025/10/12 14:26:06
>44
たぶん
たぶん
62: 名無し 2025/10/12 14:35:02
発射直前にナムサン!ってコントロール艦破壊されてんだからチャージ完了までまたなかったからじゃないんだよ
51: 名無し 2025/10/12 14:29:56
結構前の段階からシナプス隊のせいで星の屑失敗できるフラグへし折られてきたから
この時点のバスクには多少同情する
この時点のバスクには多少同情する
52: 名無し 2025/10/12 14:30:46
味方撃つくせにガトーの目的は邪魔できないアルビオン隊が無の…
54: 名無し 2025/10/12 14:32:07
派閥ごとの足の引っ張り合いが酷いから踊らされてるアルビオンのせいとは一概に言えないだろう
55: 名無し 2025/10/12 14:32:10
部下のバスクに手柄やりたいジャミトフが手をまわして三号機使用不可にしたんだと思ってたけど
ちょっと調べたらデラーズ紛争時のバスクはコーウェン派とか出てきて混乱してる
ちょっと調べたらデラーズ紛争時のバスクはコーウェン派とか出てきて混乱してる
56: 名無し 2025/10/12 14:33:17
>55
核ガンダムなんて作るような派閥だしバスクがいるのも納得ではある
核ガンダムなんて作るような派閥だしバスクがいるのも納得ではある
110: 名無し 2025/10/12 15:00:44
>55
コーウェン派から裏でジャミトフに鞍替えしてるはず
コーウェンと一緒に失脚してたらジャミトフに拾われることもない…はずだし
コーウェン派から裏でジャミトフに鞍替えしてるはず
コーウェンと一緒に失脚してたらジャミトフに拾われることもない…はずだし
63: 名無し 2025/10/12 14:40:02
0083って全体的に見るとデラーズ達のやりたい放題が最後まで通っててアルビオン達が作戦的に負け続けてるのでは…?
69: 名無し 2025/10/12 14:43:06
ガンダムって割と敵の作戦が成功してとんでもないことになりがちだよね
74: 名無し 2025/10/12 14:44:49
>69
流石にZはティターンズの作戦成功すると千万ぐらい人死ぬケースばっかりなんであんまり成功はしてない
流石にZはティターンズの作戦成功すると千万ぐらい人死ぬケースばっかりなんであんまり成功はしてない
73: 名無し 2025/10/12 14:44:36
新型ガンダム奪って観艦式核撃ち込んでコロニーも落としてやったぜ!って前例が出来ちゃったらそりゃジオン残党ドリームも生まれちゃうか…


作戦が失敗した腹いせに味方ごとソーラシステムを使うのは普通の人がする仕事ではない
結局ガトーもコウも生き残っているが、死んだモブ連邦兵士がいても不思議じゃないだろ