1: 名無し 2025/10/14 08:25:58
173: 名無し 2025/10/14 10:50:59
どれも嫌なんだけど…
2: 名無し 2025/10/14 08:27:18
誰が一番惨めかっつうとオルフェかな…ゼハートもなかなかだが…
6: 名無し 2025/10/14 08:31:59
シャアとゼハートは人生大変そうだし…
3: 名無し 2025/10/14 08:30:11
顔面と能力は凄いよ!(境遇は良いとは言ってない)
5: 名無し 2025/10/14 08:31:30
この中ならリボンズかなぁ…
138: 名無し 2025/10/14 10:15:01
>5
リボンズは生まれは人造な部分あるし使命も持たされてたけど一番自分勝手に生きられるからなあ
リボンズは生まれは人造な部分あるし使命も持たされてたけど一番自分勝手に生きられるからなあ
19: 名無し 2025/10/14 08:41:58
他が無さすぎてリボンズ一択じゃん
7: 名無し 2025/10/14 08:32:24
ボンズリは死ぬ直前くらいまでは調子に乗りまくって苦悩とは無関係だったしな
10: 名無し 2025/10/14 08:33:45
>7
被造物の苦悩みたいなのはあったんだろうけどかなり上手くやってたからなあいつ
被造物の苦悩みたいなのはあったんだろうけどかなり上手くやってたからなあいつ
142: 名無し 2025/10/14 10:17:48
>10
最終的に当て馬にされるCBの使命とかクソだなと思ってたOガンダムでの介入中に刹那がガンダム見上げて神?と思った時にそうか自分は神のように好きに生きてていいのかと悟りを得たのが原因だっけ?
最終的に当て馬にされるCBの使命とかクソだなと思ってたOガンダムでの介入中に刹那がガンダム見上げて神?と思った時にそうか自分は神のように好きに生きてていいのかと悟りを得たのが原因だっけ?
9: 名無し 2025/10/14 08:33:18
知識持った上で転生するならリボンズがマシかな…?
選択肢は多い方だろうし
選択肢は多い方だろうし
8: 名無し 2025/10/14 08:32:46
リボンズは変なこと考えなければ1番楽しく過ごせそう
他は血筋とか周りからの影響がね…
他は血筋とか周りからの影響がね…
11: 名無し 2025/10/14 08:34:30
ELS来るのわかってるならいくらでも打つ手はあるしイオリア殺さなくてもいいしな
13: 名無し 2025/10/14 08:35:54
刹那をイノベにしないと詰む
15: 名無し 2025/10/14 08:36:33
>13
救世主なんだよ僕は
救世主なんだよ僕は
23: 名無し 2025/10/14 08:42:51
変な野心出さずに裏方に徹しよう…って思っても刹那が革新しなかったら人類が詰むよな
26: 名無し 2025/10/14 08:44:34
リボンズになってあえてアレハンドロに天下とらせるプレイ
30: 名無し 2025/10/14 08:45:33
記憶持ってる時点でイオリアに全部話せば何とかしてくれそうじゃね
22: 名無し 2025/10/14 08:42:40
右上は右上で私生活全部監視されて共有されんのが滅茶苦茶クソすぎて困る
33: 名無し 2025/10/14 08:46:43
右下はこれ間違ってるだろと内心は思っていても毒親の言う事にずっと従い続けなきゃいけないってのが辛すぎる
34: 名無し 2025/10/14 08:47:47
>33
どこかでアウラ自害しろやるしかないか
どこかでアウラ自害しろやるしかないか
35: 名無し 2025/10/14 08:47:50
オルフェは役割だから好き!ってしなければラクス落とせるんじゃない
44: 名無し 2025/10/14 08:52:16
左上は隠居するにしてもどのタイミングで抜ければいいんだ
46: 名無し 2025/10/14 08:52:48
>44
ジークアクスルートで…
ジークアクスルートで…
54: 名無し 2025/10/14 08:57:09
>46
そのルートゼクノヴァとかいう不安定要素ありきじゃないです?
そのルートゼクノヴァとかいう不安定要素ありきじゃないです?
56: 名無し 2025/10/14 08:58:06
>54
なのでこうやってリセマラするんですね
なのでこうやってリセマラするんですね
49: 名無し 2025/10/14 08:53:36
隠居も何も逆襲しなけりゃいいんじゃねぇの!?
50: 名無し 2025/10/14 08:54:09
>49
(勝手に用意される器)
(勝手に用意される器)
32: 名無し 2025/10/14 08:46:41
しがない研究者のシロウズです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
14: 名無し 2025/10/14 08:36:18
ジークアクス版のシャアならわりとやりたい放題だ
18: 名無し 2025/10/14 08:41:53
火星なんて忘れてずっとアセムと友達やっていいんですか!?
144: 名無し 2025/10/14 10:18:40
>18
実際火星離れてもう帰化していいんじゃね?思ってた奴らそれなりにいるらしいしな…
実際火星離れてもう帰化していいんじゃね?思ってた奴らそれなりにいるらしいしな…
186: 名無し 2025/10/14 11:20:05
>18
ゼハートがいなくても適当なラウンダーとかを後釜に据えるやろ…
ゼハートがいなくても適当なラウンダーとかを後釜に据えるやろ…
21: 名無し 2025/10/14 08:42:24
常に何かに追い詰められながら特にやりたくもないエデンを追い求めることになるぞ左下
59: 名無し 2025/10/14 08:59:44
詰みフラグが多すぎる


シャアになってホワイトベースに参加する
アムロと一緒にがんばる