1: 名無し 2025/10/19 18:59:54
2: 名無し 2025/10/19 19:00:45
トロワだけ下さい
3: 名無し 2025/10/19 19:01:19
選ばれなかった2人はどうなるの?
7: 名無し 2025/10/19 19:03:07
>3
同業他社に新人として入社してこっちを全力で妨害してくる
同業他社に新人として入社してこっちを全力で妨害してくる
8: 名無し 2025/10/19 19:04:47
>7
ちょっと話が変わってくるな
ちょっと話が変わってくるな
10: 名無し 2025/10/19 19:05:32
>7
ヒイロとごひを確保させようとしてきやがって…
ヒイロとごひを確保させようとしてきやがって…
4: 名無し 2025/10/19 19:01:39
任務で潜入じゃなくて本当に就職してくれるって話ならごひ以外なら別にいいよ
70: 名無し 2025/10/19 19:31:21
>4
ごひはインテリなのに
ごひはインテリなのに
73: 名無し 2025/10/19 19:31:44
>70
そこも込みで厄介だと言ってるんだ
そこも込みで厄介だと言ってるんだ
5: 名無し 2025/10/19 19:01:51
色々考えるとまず最初に除外するのがヒイロになる
193: 名無し 2025/10/19 20:10:08
>5
絶対サーバーごと爆発するだろ
絶対サーバーごと爆発するだろ
194: 名無し 2025/10/19 20:11:09
>193
俺のせいだ…俺の責任だーーーーー!!
俺のせいだ…俺の責任だーーーーー!!
197: 名無し 2025/10/19 20:13:05
>194
ちゃんと銃持って謝罪行脚してくれるからセーフ
ちゃんと銃持って謝罪行脚してくれるからセーフ
6: 名無し 2025/10/19 19:02:43
デュオかカトルがいないとまず現場が成り立たない
9: 名無し 2025/10/19 19:04:48
0システム使わなきゃカトルは良識人だしデュオも確定
あと1人を選ぶことになる
あと1人を選ぶことになる
11: 名無し 2025/10/19 19:05:40
コイツらに巻き込まれないように別の業界に行くのが多分正解
17: 名無し 2025/10/19 19:09:51
>11
誰も選ばなかったら5人全員が全力で妨害してくるんじゃないか?
誰も選ばなかったら5人全員が全力で妨害してくるんじゃないか?
100: 名無し 2025/10/19 19:37:20
>17
エレガントじゃないか
エレガントじゃないか
14: 名無し 2025/10/19 19:08:46
トロワは突然いなくなったと思ったら何から敵対組織で急速に偉くなってるリスクがあるぞ
15: 名無し 2025/10/19 19:09:03
デュオは地味に嫌だわ
27: 名無し 2025/10/19 19:13:07
>15
他は派手に嫌だろ
他は派手に嫌だろ
16: 名無し 2025/10/19 19:09:19
ヒイロを確保してごひ対策
トロワを確保してカトル対策とし
仕事は全部デュオに頑張ってもらおう
トロワを確保してカトル対策とし
仕事は全部デュオに頑張ってもらおう
18: 名無し 2025/10/19 19:10:07
ヒイロが一番トラブルメーカーだけどこいつと敵対した時の方が数千倍地獄だから真っ先に確保しないといけないのズルくない?
20: 名無し 2025/10/19 19:10:52
ヒイロとごひを敵に回したくないけど、一緒に過ごしたくもないジレンマ
22: 名無し 2025/10/19 19:11:56
言うてヒイロは良くも悪くも黙々と動くし…
19: 名無し 2025/10/19 19:10:39
デュオトロワカトルかな…
24: 名無し 2025/10/19 19:12:42
トロワデュオカトルしかないだろ
仮にそいつらにデメリットがあるとしてもウーフェイヒイロ入れるときのデメリットよりは小さい
仮にそいつらにデメリットがあるとしてもウーフェイヒイロ入れるときのデメリットよりは小さい
29: 名無し 2025/10/19 19:14:26
ごひは絶対やばい
雰囲気最悪になる気しかしない
雰囲気最悪になる気しかしない
32: 名無し 2025/10/19 19:15:58
五飛は戦闘関係ない時は良い意味で普通だから…
女でもサリィみたいなデキル支援職とうまくやれてるしな
女でもサリィみたいなデキル支援職とうまくやれてるしな
85: 名無し 2025/10/19 19:33:23
>32
だってサリィはめちゃくちゃデキる人じゃん!
だってサリィはめちゃくちゃデキる人じゃん!
31: 名無し 2025/10/19 19:15:26
この5人が来るとか絶対まともな会社じゃないじゃん
42: 名無し 2025/10/19 19:19:49
ヒイロとごひが敵対他社に行ったとしてもその他社がまずヤバそうだよな


確保しなかったら敵対するとかスパロボの序盤かな?