1: 名無し 2025/10/20 16:43:58
2: 名無し 2025/10/20 16:46:54
ゲームで雑に強いやつだ…
50: 名無し 2025/10/20 17:29:41
>2
まあ画像が強く使えるゲームだと大体素通常インパルスも強いんだが
バトルデスティニーとか好きな方選べばええ!ってなる
まあ画像が強く使えるゲームだと大体素通常インパルスも強いんだが
バトルデスティニーとか好きな方選べばええ!ってなる
7: 名無し 2025/10/20 16:53:18
換装機が最終的に換装しなくなるの嫌い
モードに合わせて変形するならOK
モードに合わせて変形するならOK
10: 名無し 2025/10/20 16:59:28
似たようなの画面に多いと映えなくない?
13: 名無し 2025/10/20 17:03:37
>10
(分身したデスティニーの話だろうか…?)
(分身したデスティニーの話だろうか…?)
16: 名無し 2025/10/20 17:05:27
いつ見ても対艦刀とビームランチャー2本ずつは欲張りすぎだろって思う
18: 名無し 2025/10/20 17:08:04
>16
ビームシールドも二つだからワガママ放題だ
ビームシールドも二つだからワガママ放題だ
21: 名無し 2025/10/20 17:09:33
>18
デスティニーも拳部両方についてるだろ
デスティニーも拳部両方についてるだろ
17: 名無し 2025/10/20 17:06:28
換装機ってゲームだと戦闘中にガチャガチャ換装することになって忙しい
20: 名無し 2025/10/20 17:08:40
パルマもなんとか載せられんか
23: 名無し 2025/10/20 17:10:23
>20
パルマは使いづらさ的にシン専用武装だから…
パルマは使いづらさ的にシン専用武装だから…
22: 名無し 2025/10/20 17:10:18
最新技術ならエネルギーの消費問題も完全に解決出来てるのかな
30: 名無し 2025/10/20 17:13:01
>22
電池問題抜きにしても分離合体機構あるインパルスに光の翼はちょっと耐えきれないとこあるから…
電池問題抜きにしても分離合体機構あるインパルスに光の翼はちょっと耐えきれないとこあるから…
33: 名無し 2025/10/20 17:15:03
>30
PS装甲系フレーム部材のデスティニーですら限界稼働での赤色発光現象起こしてるの見る限り分離合体での脆弱性あるインパルスじゃ無理だという説得力増したわ
PS装甲系フレーム部材のデスティニーですら限界稼働での赤色発光現象起こしてるの見る限り分離合体での脆弱性あるインパルスじゃ無理だという説得力増したわ
49: 名無し 2025/10/20 17:29:02
エクバだとストライクとインパルスは割と頑張って換装してるよね
AGEはスパローでいいやだったりノーマルでいいやだったり近接ウェア2種なのが扱い難しそう…
AGEはスパローでいいやだったりノーマルでいいやだったり近接ウェア2種なのが扱い難しそう…
54: 名無し 2025/10/20 17:31:10
V2ガンダムとかもアサルトとバスター面倒だからアサルトバスターでいいかって運用しちゃうことが多いわ俺
56: 名無し 2025/10/20 17:31:34
バトルデスティニーとエターナルのデスインパはマジで強い
70: 名無し 2025/10/20 17:36:42
>56
クロスレイズも強いぞ
燃費は知らん
クロスレイズも強いぞ
燃費は知らん
72: 名無し 2025/10/20 17:38:44
>56
燃費が悪いって欠点も短期決戦ステージが多いエターナルだとそこまで痛くない
燃費が悪いって欠点も短期決戦ステージが多いエターナルだとそこまで痛くない
69: 名無し 2025/10/20 17:36:26
Gジェネエターナルでも狂った強さしてるやつ
76: 名無し 2025/10/20 17:40:28
ザクのウィザードも複合で作る試みねえかな
79: 名無し 2025/10/20 17:41:40
>76
そこでこのケルベロスウィザード
そこでこのケルベロスウィザード
77: 名無し 2025/10/20 17:40:39
状況に応じてのタイプって万能型に落ち着きすぎ
80: 名無し 2025/10/20 17:42:11
>77
基本的に戦力不足の状況でなんでも出来るエースが乗るからなんでも出来るようにしちゃうんだよな…
基本的に戦力不足の状況でなんでも出来るエースが乗るからなんでも出来るようにしちゃうんだよな…
81: 名無し 2025/10/20 17:42:40
>77
でも電撃戦なら機動力に振りたいからフォースだし殲滅戦ならブラストがいいしナイツやデストロイ相手だとソードが刺さるから結局は状況次第なんだよ
でも電撃戦なら機動力に振りたいからフォースだし殲滅戦ならブラストがいいしナイツやデストロイ相手だとソードが刺さるから結局は状況次第なんだよ
87: 名無し 2025/10/20 17:43:46
>77
万能機使えるのは腕前的にもコスト的にもトップエースだけだから
量産機はどこまで行っても万能機には仕上がらないよ
万能機使えるのは腕前的にもコスト的にもトップエースだけだから
量産機はどこまで行っても万能機には仕上がらないよ
89: 名無し 2025/10/20 17:44:47
エース機体は万能というか全能っていうか


最終的には全部盛りなのは しゃーない
試作機らしく色々やって結果を集束する流れは自然