1: 名無し 2025/10/23 05:00:16
91: 名無し 2025/10/23 07:36:38
>1
どっちも好き
何か問題でも?
どっちも好き
何か問題でも?
92: 名無し 2025/10/23 07:38:23
>91
どちらかに乗って出撃してもらう
どちらかに乗って出撃してもらう
95: 名無し 2025/10/23 07:42:10
>92
カスタムで
カスタムで
2: 名無し 2025/10/23 05:08:43
ジムクウェルがカッコいいよ最新型だよ
17: 名無し 2025/10/23 05:40:38
>2
ライフルの保持が難しいのはちょっと…
ライフルの保持が難しいのはちょっと…
103: 名無し 2025/10/23 07:50:31
>17
そんなあなたにジムカスかネモの銃持ち手
そんなあなたにジムカスかネモの銃持ち手
3: 名無し 2025/10/23 05:15:42
ジムスナイパーカスタムIIだよなあ
7: 名無し 2025/10/23 05:25:27
こいつらやたらかっこよくて強そう
8: 名無し 2025/10/23 05:29:56
>7
寒ジム「照れるぜ」
寒ジム「照れるぜ」
5: 名無し 2025/10/23 05:20:42
バイザーが凸だと弱そうなのに凹型だと強そうに見えるよねタレ目とツリ目的な感じか?
11: 名無し 2025/10/23 05:33:55
25: 名無し 2025/10/23 06:13:48
73: 名無し 2025/10/23 07:18:46
>25
やっぱりこの大福みたいな顔が好き
ガンダムのベロが付いたやつ嫌い
やっぱりこの大福みたいな顔が好き
ガンダムのベロが付いたやつ嫌い
13: 名無し 2025/10/23 05:35:08
ジムキャノン2がいい
18: 名無し 2025/10/23 05:52:24
>13
ジオンの系譜やろう
ジオンの系譜やろう
19: 名無し 2025/10/23 05:53:03
26: 名無し 2025/10/23 06:14:33
27: 名無し 2025/10/23 06:17:02
38: 名無し 2025/10/23 06:45:24
>27
重いランドセルに耐える足腰が必要だからな
重いランドセルに耐える足腰が必要だからな
39: 名無し 2025/10/23 06:46:02
顔のデザインバリエーションが多過ぎる
ジム ジム・コマンド ジム改 ジム・カスタム 陸戦型に加えて
ジムとジム改の中間みたいな寒冷地用までいるし
ジム ジム・コマンド ジム改 ジム・カスタム 陸戦型に加えて
ジムとジム改の中間みたいな寒冷地用までいるし
41: 名無し 2025/10/23 06:47:01
>39
陸線型と陸戦用がいるややこしさ
陸線型と陸戦用がいるややこしさ
56: 名無し 2025/10/23 07:04:48
>41
陸戦用は顔の系列は普通のジムだから…
陸戦用は顔の系列は普通のジムだから…
31: 名無し 2025/10/23 06:24:21
カッコよさは
ジムコマンド系>ジム系>ジム改系
ジムコマンド系>ジム系>ジム改系
68: 名無し 2025/10/23 07:12:50
ジムカスって色がシンプルすぎるから色々カラバリ考えるんだけど
結局設定通りが一番しっくりくるというかこれしかないとさえ思える
結局設定通りが一番しっくりくるというかこれしかないとさえ思える
102: 名無し 2025/10/23 07:49:50
109: 名無し 2025/10/23 08:00:06
>102
こんなのあったんだこれいいじゃん
こんなのあったんだこれいいじゃん
47: 名無し 2025/10/23 06:55:24
ジム改ってバニングがちょっと乗ってたくらいで思い出があまりない
52: 名無し 2025/10/23 07:01:12
>47
ガトー追撃中はずっとジムカスタムとジムキャノンⅡだったから仕方ない
ガトー追撃中はずっとジムカスタムとジムキャノンⅡだったから仕方ない
65: 名無し 2025/10/23 07:09:38
ジム改:バニング機が活躍するが中破して中の人が骨折
ジムカス:バニング機が活躍するがかすり傷で爆発して中の人が死亡
どちらがいいか明白ですね
ジムカス:バニング機が活躍するがかすり傷で爆発して中の人が死亡
どちらがいいか明白ですね
67: 名無し 2025/10/23 07:10:31
>65
ジムキャノンⅡにするわ!
ジムキャノンⅡにするわ!








ジム・コマンドは駄目なんか?