新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】ルナマリアとかいう見た目が最高の女



    1: 名無し 2025/10/24 15:49:36

    見た目は最高
    2: 名無し 2025/10/24 15:49:51
    声も最高
    3: 名無し 2025/10/24 15:50:56
    身体も最高
    4: 名無し 2025/10/24 15:51:12
    つまり全部最高
    5: 名無し 2025/10/24 15:51:38
    射撃は
    61: 名無し 2025/10/24 16:44:21
    >5
    成長
    12: 名無し 2025/10/24 15:54:29
    射撃は下手
    FREEDOMでは改善されたがまた外しちゃった
    17: 名無し 2025/10/24 16:05:02
    >12
    あれは無理だろ…
    20: 名無し 2025/10/24 16:07:13
    >17
    あいつが無理だって言うぐらいだから無理だよな
    26: 名無し 2025/10/24 16:12:01
    ハインラインが無理って宣言する事によってルナの株を下げない配慮
    71: 名無し 2025/10/24 16:51:19
    >26
    新キャラなのに説得力があり過ぎる
    7: 名無し 2025/10/24 15:51:54
    FREEDOMで中身もグッと良くなった
    8: 名無し 2025/10/24 15:52:40
    他の女性キャラに比べると人格はマシよりだと思う
    9: 名無し 2025/10/24 15:53:35
    非の打ち所がなくなって没個性になってしまった
    93: 名無し 2025/10/24 17:31:28
    >9
    可愛いから個性的だ
    10: 名無し 2025/10/24 15:53:49
    駄犬の飼い主
    11: 名無し 2025/10/24 15:54:26
    アスランに惚れてアプローチしてた頃が一番可愛かったな
    13: 名無し 2025/10/24 15:54:51
    シンちゃんより歳上なのが良い
    42: 名無し 2025/10/24 16:22:59
    デスティニー時代は可愛い最高
    フリーダムはうーん…
    45: 名無し 2025/10/24 16:24:40
    見た目云々なら自由の唇主張するようになったルナより運命のルナの方がすき
    46: 名無し 2025/10/24 16:25:43
    映画滅茶苦茶面白かったけど唇主張は確かにちょっと嫌
    16: 名無し 2025/10/24 16:03:37
    シンちゃんの子供産みまくれ
    18: 名無し 2025/10/24 16:06:18
    >16
    第2世代なんだろうけどなんかポコポコ産みそう
    49: 名無し 2025/10/24 16:32:23
    シンは一生軍人続けるだろうしルナも横でそれを支えるのを望むだろうから結婚こそすれど子供作るのはあまり想像できないな
    54: 名無し 2025/10/24 16:34:01
    >49
    でも子供出来たらシンは滅茶苦茶喜ぶしルナはスッと家庭に入りそうな気もする
    111: 名無し 2025/10/24 17:43:18
    >49
    そもそも子供作れんのかな
    2人とも第二世代だし
    118: 名無し 2025/10/24 17:48:13
    >111
    本当の分身(子供)を見せてやる!
    64: 名無し 2025/10/24 16:45:19
    アカデミーではアグネスと共に男漁りして彼氏も何人かいたから当然非処女なんだろうな
    96: 名無し 2025/10/24 17:33:59
    >64
    公式で身持ち硬いの言及されてるから意外と処女かも
    62: 名無し 2025/10/24 16:44:46
    姉妹揃って可愛い
    81: 名無し 2025/10/24 17:19:25
    妹がヤバい
    83: 名無し 2025/10/24 17:21:36
    >81
    息をするように片手間に軍事機密をハッキングしまくる女

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 18:02:57 ID:6bd2823ab ★コメ返信★

        成人女キャラのぽってりリップって平井の手癖なんかな
        ルナマリアとかラクスは旧キャラデザ見慣れてるのもあって違和感すごい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 18:13:45 ID:8ba6c7711 ★コメ返信★

        大人なら口紅くらい塗るからな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/25(Sat) 20:09:50 ID:8ba6c7711 ★コメ返信★

        ルナはシンとくっつかなければ最高だった
        メイリンは髪型がかわいそうだった

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 05:49:09 ID:67675742c ★コメ返信★

        宇宙世紀ウエーブと比較すると
        ファより強くてエマ中尉と同等
        シーマには勝てない

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/26(Sun) 19:39:48 ID:e9af241e8 ★コメ返信★

        >公式で身持ち硬いの言及されてるから意外と処女かも

        なんかこの辺の言及多いのも、seed特有って感じがしなくもない
        まぁ映画からして「恋愛の映画」とか言われちゃうくらいだしな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 12:30:22 ID:f944d9a3d ★コメ返信★

        ※5
        叩けなくて悔しいからそういうことにしたいのか種アンチ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事