新着記事

    人気記事

    【ジークアクス】これもうララァはシャアに手当たり次第乗せてない?



    1: 名無し 2025/10/26 13:02:39

    可能性貼る
    2: 名無し 2025/10/26 13:05:09
    ねえもう手当たり次第試してない?
    55: 名無し 2025/10/26 14:13:31
    >2
    チャート構築とは試行錯誤の歴史だから…
    3: 名無し 2025/10/26 13:06:25
    投入タイミングによっては…
    4: 名無し 2025/10/26 13:07:28
    何回やっても白いのがあの人を殺してしまう!!!(ヅダも試してみる)
    5: 名無し 2025/10/26 13:09:22
    シャア専用ビグザムは試してみるには妥当なラインだと思う
    40: 名無し 2025/10/26 14:04:32
    >5
    誰が乗っても強いからむしろ勿体ない過ぎると思う…
    42: 名無し 2025/10/26 14:05:57
    >40
    多分アムロでも誰でもIフィールド発生装置壊せなくなるから強いと思う
    でも死んだんだよな…なんで?
    45: 名無し 2025/10/26 14:07:19
    >42
    スレッガーさん
    6: 名無し 2025/10/26 13:09:38
    ヅダだけ別の理由で死んだ説好き
    10: 名無し 2025/10/26 13:25:59
    >6
    だってアイツの欠陥って機体性能限界まで引き出そうとする奴ほど引っ掛かるデストラップだし…
    65: 名無し 2025/10/26 14:19:29
    >6
    多分ジオンそのものがルウム戦役とかで負けてる
    自軍のMSが次々と爆発して
    7: 名無し 2025/10/26 13:12:20
    でも投入タイミングを考えたらヅダって1年戦争開始時点ですでにあるだから
    初陣のアムロにぶつける選択肢としては悪くはない…気も…
    8: 名無し 2025/10/26 13:14:33
    ララァとしてはシャア死なせないことが目的だけどアムロも殺したくはないから
    育つ前のアムロをシャアが初心者狩りで殺しちゃうのもダメって考えると難しいよね
    9: 名無し 2025/10/26 13:22:55
    シャアが余計なことして死んだ回数多そう
    14: 名無し 2025/10/26 13:41:55
    一番上は上で連邦側も相応に引き上げてられそうだから結局詰んでる
    13: 名無し 2025/10/26 13:40:14
    案外悪くなさそうなシャア専用ビグロ
    15: 名無し 2025/10/26 13:42:13
    悪くないどころか最適解に近いんじゃないかビグロ
    21: 名無し 2025/10/26 13:50:38
    >15
    アムロ殺したらそれはそれでララァも辛いんだ
    17: 名無し 2025/10/26 13:42:41
    ザクレロを渡すべきだった
    18: 名無し 2025/10/26 13:43:33
    シャア専用イフリートとかシャア専用ケンプファーはダメなんかララァ
    30: 名無し 2025/10/26 13:58:35
    ガルバルディαまで生存してたらそのまま流れで生存ルートいけんものか…
    31: 名無し 2025/10/26 13:59:41
    ガルバルはロールアウト時期的に相当粘ったんだろうなってのを感じられる
    37: 名無し 2025/10/26 14:02:25
    >31
    出てくる相手も粘れば粘るほど大変なことになるわけで…
    63: 名無し 2025/10/26 14:19:00
    >37
    終戦で試作で終わった機体の制式機とか改良機がぞろぞろ出てきたらもう終わりだよ猫の国
    34: 名無し 2025/10/26 14:01:34
    ガルバルディ引っ張り出したらNT-1が出てきた説好き
    19: 名無し 2025/10/26 13:45:45
    色々試した結果ガンダムを奪うってなるまで随分かかったな…
    84: 名無し 2025/10/26 14:25:53
    >19
    ここに辿り着くまでそんなにかかることあるってなるなった
    90: 名無し 2025/10/26 14:27:44
    >84
    ガンダム奪えばいいのはわかるけど乗せるためのルートがジーンのザクを壊しておくのはなかなか気付かないでしょ
    94: 名無し 2025/10/26 14:30:34
    >90
    何度も試して毎回ジーンの暴走を見てればここ変えてみたらとはなると思う

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 00:32:37 ID:78fbceac9 ★コメ返信★

        ジオングでも負けたんだからもうサザビーぶっこむしかないやろ!
        ってやっても負けたから以降は完全に手当たり次第になった
        って状況が目に浮かぶ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 05:26:56 ID:d9c77b20d ★コメ返信★

        1年戦争にサザビー持ち出して負けるならもう諦めたほうがええやろ
        正史の逆シャアルートが一番安定してるまである

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 09:11:04 ID:6681f3d35 ★コメ返信★

        勝ち負けじゃなくて目的は生存だからね
        ララァが欲しいのはいい感じにバトって大佐も白いMSの彼も死なないだから難しい

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/27(Mon) 15:06:55 ID:898fda4a5 ★コメ返信★

        正史のララァはアムロにもシャアにも等しく怨霊プレイしてたからどちらにも生きていて欲しいはまぁわかる

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事