1: 名無し 2025/11/05 20:52:36
7: 名無し 2025/11/05 21:00:17
結構派手に名シーンだろ
2: 名無し 2025/11/05 20:56:04
ケインコスギのファイトー!いっぱーつ!ってCMを思い出す
4: 名無し 2025/11/05 20:58:05
めっちゃ好きなシーンなんだけど
いやその状態から追いつくわけねーだろ…という気持ちも同時にある…
いやその状態から追いつくわけねーだろ…という気持ちも同時にある…
8: 名無し 2025/11/05 21:00:24
>4
細けえ事は!ではあるけど加速し続けてる筈のクサナギに引き離されつつあったジャスティスが追い付いてるからなこのシーン…
細けえ事は!ではあるけど加速し続けてる筈のクサナギに引き離されつつあったジャスティスが追い付いてるからなこのシーン…
5: 名無し 2025/11/05 20:59:27
なんとHDリマスター前は追いついてなかったシーンです
ここから引き離されてなんか手を繋ぐシーンで一気に追いついた
エモいけど変だろとなったのかリマスターでジリジリ追いつくように変更された
ここから引き離されてなんか手を繋ぐシーンで一気に追いついた
エモいけど変だろとなったのかリマスターでジリジリ追いつくように変更された
9: 名無し 2025/11/05 21:01:28
理屈で言えば追いつけるならスムーズに追いつくからな
6: 名無し 2025/11/05 20:59:52
やっと手が繋げたのは素直に感動するんだよね
違いにまだわだかまりが残ってたのに手を繋げたのが良いんだ
違いにまだわだかまりが残ってたのに手を繋げたのが良いんだ
12: 名無し 2025/11/05 21:05:12
多分カガリが一番喜んでくれてる
13: 名無し 2025/11/05 21:06:52
完璧な挿入歌の使い方
20: 名無し 2025/11/05 21:17:07
>13
SEEDは随所でこれが上手すぎた
SEEDは随所でこれが上手すぎた
16: 名無し 2025/11/05 21:12:02
>13
そして次の週から始まるめっちゃ最後っぽいOP
そして次の週から始まるめっちゃ最後っぽいOP
19: 名無し 2025/11/05 21:16:49
MSで手と手を繋ぐって地味に難しい技出してるよね
22: 名無し 2025/11/05 21:18:15
>19
いんだよ細けえことは手を繋ぐ場面にしたいんだというパワーを感じる
いんだよ細けえことは手を繋ぐ場面にしたいんだというパワーを感じる
34: 名無し 2025/11/05 21:39:16
>19
同じ軍の機体だし連携想定でそういうモーションパターン入ってるのはあると思う
同じ軍の機体だし連携想定でそういうモーションパターン入ってるのはあると思う
37: 名無し 2025/11/05 21:44:24
>34
どんな連携想定してるんだよ…
どんな連携想定してるんだよ…
24: 名無し 2025/11/05 21:19:59
巨大人型ロボでこれやってるのは結構シュール
でも良い場面だからOKです!
でも良い場面だからOKです!
43: 名無し 2025/11/05 21:48:54
ただ手繋ぐだけならまだしも恋人繋ぎだしな
ロボットにやらせるのはすげえ難しいぜ
ロボットにやらせるのはすげえ難しいぜ
33: 名無し 2025/11/05 21:32:01
わりと人間くさいフォームで踏ん張ってたんだなフリーダム
36: 名無し 2025/11/05 21:44:09
よく見るとフリーダムがどこをどう掴んでるか分からないの好き
45: 名無し 2025/11/05 21:49:37
あんだけ撃ってるのに一発も当てられない三馬鹿
51: 名無し 2025/11/05 21:52:28
>45
マスドライバー壊すなというオーダーが入ってるので乱射してるようでめっちゃやりづらい
マスドライバー壊すなというオーダーが入ってるので乱射してるようでめっちゃやりづらい
54: 名無し 2025/11/05 21:54:03
>51
ちゃんと命令は守るあたり賢いのに3馬鹿呼ばわり
ちゃんと命令は守るあたり賢いのに3馬鹿呼ばわり
44: 名無し 2025/11/05 21:49:18
路線変更の象徴
48: 名無し 2025/11/05 21:51:40
>44
そりゃまあ元々は二機の開発陣営すら別だったからなあ
そりゃまあ元々は二機の開発陣営すら別だったからなあ
62: 名無し 2025/11/05 21:59:20
>44
元の予定だとキラとアスランで最後まで殺し合うんだよね
元の予定だとキラとアスランで最後まで殺し合うんだよね
55: 名無し 2025/11/05 21:55:16
元々の話はキラとアスランは最後まで敵同士とかマルキオ導師がラスボスになる予定だったとかどんな話なのか気になって仕方がない
63: 名無し 2025/11/05 21:59:27
>55
とりあえずフリーダムは連合が作ったストライカーパック3つの長所を全て持ったマルチMSで
逆にイージスは奪取したガンダムをザフト側が再解釈して作ったマルチMSで
同じくザフト側が開発した悪の3ガンダムと一緒に襲ってくる予定
とりあえずフリーダムは連合が作ったストライカーパック3つの長所を全て持ったマルチMSで
逆にイージスは奪取したガンダムをザフト側が再解釈して作ったマルチMSで
同じくザフト側が開発した悪の3ガンダムと一緒に襲ってくる予定
61: 名無し 2025/11/05 21:59:05
路線変更して正解だったな…


この後のジャスティスノファトゥム乗りながらハイマットするフリーダムも止め絵だと結構パースおかしいやろとなるんだが
あれも格好いいからええねん