新着記事

    人気記事

    【画像】今日からお前はここに住んでもらう←どうする?wwwwww



    1: 名無し 2025/11/09 18:27:39

    今日から「」はここに住んでもらう
    70: 名無し 2025/11/09 19:38:24
    >1
    ズムシティ公王庁に住み込みなんてエリート官僚なのでは
    73: 名無し 2025/11/09 19:39:42
    >70
    クリーニングスタッフなんじゃねえの
    74: 名無し 2025/11/09 19:41:02
    >73
    クリーニングスタッフまで住み込めるとは結構余裕あるな
    2: 名無し 2025/11/09 18:30:42
    それも右上の端の方にだ
    3: 名無し 2025/11/09 18:30:49
    耐震性ヤバそう
    4: 名無し 2025/11/09 18:31:20
    >3
    コロニーだからそういう縛りがないのいいよね
    5: 名無し 2025/11/09 18:32:04
    それで家賃はいくらなんです?
    6: 名無し 2025/11/09 18:32:44
    >5
    28万円と管理費7万円
    8: 名無し 2025/11/09 18:33:07
    >6
    やっす
    7: 名無し 2025/11/09 18:32:56
    サイド3の民衆にデカい面出来るじゃん
    10: 名無し 2025/11/09 18:37:10
    かなりの上級国民とお見受けする
    9: 名無し 2025/11/09 18:33:18
    デザイナーズマンションだ
    12: 名無し 2025/11/09 18:52:10
    あくらつな連邦の搾取に耐えながら造った
    13: 名無し 2025/11/09 18:53:56
    >12
    連邦の役人はなんでこれを見逃したんだよ
    15: 名無し 2025/11/09 18:58:11
    >13
    デザインにケチつけたら検閲とか言って暴れ出したりしない?
    17: 名無し 2025/11/09 19:01:07
    >13
    スペースノイドが違法建築で死のうがどうしようが知ったことじゃないし
    19: 名無し 2025/11/09 19:02:24
    >13
    サイド3なんて
    辺境のド田舎に行くの面倒だし…(ジオンが軍備整えられた理由の一つ)
    23: 名無し 2025/11/09 19:06:00
    >19
    途端に説得力増すな
    40: 名無し 2025/11/09 19:27:43
    >13
    連邦の植民地時代からある国会議事堂だけど…
    18: 名無し 2025/11/09 19:01:10
    本編で出て来る度に笑ってしまった
    卑怯だろこれ
    26: 名無し 2025/11/09 19:10:10
    オリジンでもGQuuuuuuXでも高精細版がしっかり描かれてるズムシティ公王庁
    28: 名無し 2025/11/09 19:13:08
    ちなみに正式名称ズムシティ公王庁だしシリーズ通して滅多に本土進攻&破壊されてないからサイド3の平和の象徴だぞ
    31: 名無し 2025/11/09 19:14:55
    これを写せば何の説明もなくサイド3だな!となる場面転換の救世主来たな…
    41: 名無し 2025/11/09 19:27:49
    GQアルテイシア(え…ここに住むの!?)
    42: 名無し 2025/11/09 19:28:33
    >41
    ザビ家の人も住んでたかは分かんねえんだよな…
    あくまでも庁舎だから…
    43: 名無し 2025/11/09 19:28:56
    >41
    テメーの親父のセンスだぞ
    何ならお前が昔住んでた家も相当だぞ
    32: 名無し 2025/11/09 19:16:13
    イフリート残り機体とズムシティ庁舎はヘタに弄れないだろう聖域
    34: 名無し 2025/11/09 19:17:24
    >32
    一番立場的にもなかったことにできたORIGINがふざけたから…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/10(Mon) 14:01:21 ID:2337c1e77 ★コメ返信★

        ここに住むより公王庁が見える場所に住居があるのがサイド3の上流階級

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/10(Mon) 15:21:52 ID:7e13f8793 ★コメ返信★

        公王庁が見える時、公王庁からもまた見えるのだ。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/11(Tue) 12:49:01 ID:5add737e5 ★コメ返信★

        これ、中に居たらこんな外見だなんてついつい忘れちゃうんじゃないかな。外へ出て振り返るとうわあみたいな。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事