1: 名無し 2025/12/29 01:21:35
2: 名無し 2025/12/29 01:31:42
熱い銀河を胸に抱けば
4: 名無し 2025/12/29 01:32:34
右のハゲの人すごい顔してるな
5: 名無し 2025/12/29 01:42:46
左の眠そうなおじさんもポイント高い
7: 名無し 2025/12/29 01:45:56
おっぺけぺい!
12: 名無し 2025/12/29 02:08:29
>あっぺいぺい!
18: 名無し 2025/12/29 02:33:27
👵ジークジオン!
6: 名無し 2025/12/29 01:44:18
なんでわざわざ電車の中で?
10: 名無し 2025/12/29 01:55:39
大人の事情
13: 名無し 2025/12/29 02:09:22
これでは道化だよ
14: 名無し 2025/12/29 02:21:02
シンプルにこのシーン好きよ
16: 名無し 2025/12/29 02:26:44
シャアがわざわざ人気取りの為にやってる行為とスウィートウォーターを根城に出来る理由
34: 名無し 2025/12/29 04:06:33
政治パフォーマンスとしてはこれ以上ないくらいキメたと思う
17: 名無し 2025/12/29 02:29:35
何でもないシーンなのに妙にパワーがあるので何かのパロディーなのかと思ってた
19: 名無し 2025/12/29 02:37:02
島田兵のモブ声が強すぎる
20: 名無し 2025/12/29 02:42:06
いいよねメロディが逆シャアのテーマ曲なの
21: 名無し 2025/12/29 02:45:25
なんていうか逆シャアってこういう雰囲気出しの演出めちゃくちゃ冴えてるよね…
22: 名無し 2025/12/29 02:45:56
すっげーつまんなそうな顔してんなシャア
24: 名無し 2025/12/29 02:53:11
>22
まさに道化を演じてるから
まさに道化を演じてるから
26: 名無し 2025/12/29 03:04:40
>24
交渉の席での猿芝居とかも好き…
交渉の席での猿芝居とかも好き…
29: 名無し 2025/12/29 03:28:44
>26
業界内で一番評価高いのあそこって話だからな
業界内で一番評価高いのあそこって話だからな
30: 名無し 2025/12/29 03:39:28
富野が一番会心の出来って言ってるのが金塊の所だっけ
27: 名無し 2025/12/29 03:14:31
ナナイに甘えるのすら演技
31: 名無し 2025/12/29 03:41:25
電車で移動とか庶民的なんだな総帥
いきなりお花プレゼントされて国家?の演奏がはじまったりみんなに慕われてるのが分かるいい場面だよね
いきなりお花プレゼントされて国家?の演奏がはじまったりみんなに慕われてるのが分かるいい場面だよね
33: 名無し 2025/12/29 03:47:53
>31
純粋すぎない?
純粋すぎない?
32: 名無し 2025/12/29 03:43:44
>31
プロパガンダに騙されてる愚民ども…
プロパガンダに騙されてる愚民ども…


花を渡されるのは分かるんだけど、電車移動が謎すぎる
そういう演出(プロパガンダ)でも高市やトランプがSP連れて電車移動する映像が浮かばない