1: 名無し 2026/01/21 01:13:52
2: 名無し 2026/01/21 01:19:27
殴り飛ばされた後何が起きたのか理解できてない顔するの好き
仲裁にはいって殴られると思ってなかったんだろうな
仲裁にはいって殴られると思ってなかったんだろうな
3: 名無し 2026/01/21 01:20:34
まぁ別にキラも殴ろうと思って殴ってないし
偶々当たったというか
偶々当たったというか
5: 名無し 2026/01/21 01:25:35
ノールックでこの威力で殴ってるとしたら怖いなコーディネーターって…
4: 名無し 2026/01/21 01:24:35
喧嘩してる2人は気づいていないんだっけ
6: 名無し 2026/01/21 01:29:34
アスランは見えてるだろうけど多分キラは無我夢中だから気づいてない
13: 名無し 2026/01/21 01:56:40
キラは気付いてたら殴らない
アスランは気付いても自分に道理があると思うと殴る
アスランは気付いても自分に道理があると思うと殴る
24: 名無し 2026/01/21 02:16:51
33: 名無し 2026/01/21 02:46:44
>24
これアスラン顔の向き的に(あ、シンに当たった…)って思ってない?
これアスラン顔の向き的に(あ、シンに当たった…)って思ってない?
29: 名無し 2026/01/21 02:20:08
シンが割って入ろうとした気配を感じて誰かわからんけど邪魔すんなと無意識的にぶん殴ったやつだこれ
9: 名無し 2026/01/21 01:46:43
アスランは解ってて殴ってますよね?
いやまあここで空気読めてないのはシンの方ではあるのだが解ってて一発叩き込んでますよね?
いやまあここで空気読めてないのはシンの方ではあるのだが解ってて一発叩き込んでますよね?
22: 名無し 2026/01/21 02:11:40
23: 名無し 2026/01/21 02:12:56
27: 名無し 2026/01/21 02:19:04
キラに避けられたけど邪魔だからそのままついでにシン殴った?
26: 名無し 2026/01/21 02:18:41
アスランはシンがいる事分かってるけどシンなら問題ないだろって信頼があると思う
37: 名無し 2026/01/21 03:45:26
シンが何をしたっていうんだ…!
38: 名無し 2026/01/21 03:52:43
>37
強いて言うならそこに居たから…
強いて言うならそこに居たから…
8: 名無し 2026/01/21 01:44:25
前作主人公の2人についていけない二代目主人公の図
10: 名無し 2026/01/21 01:47:05
>8
即座にもう一度止めに行くのはかっこ良い
即座にもう一度止めに行くのはかっこ良い
14: 名無し 2026/01/21 01:56:57
>10
シン!!この馬鹿野郎!!!1
シン!!この馬鹿野郎!!!1
7: 名無し 2026/01/21 01:42:12
クリーンヒットはとても珍しいけど
喧嘩の仲裁しにいった人が殴られるのはなくはないと聞く
喧嘩の仲裁しにいった人が殴られるのはなくはないと聞く
28: 名無し 2026/01/21 02:19:50
>7
殴る邪魔してくる奴でしかないし残当では
殴る邪魔してくる奴でしかないし残当では
17: 名無し 2026/01/21 02:00:43
完封を前提にすると割とギリギリの攻防だから横から茶々入れてくる奴は最速で排除しないと…
15: 名無し 2026/01/21 01:59:02
でもルナは九発殴ってるよ
20: 名無し 2026/01/21 02:05:41
>15
弾丸じゃなくてマシと思えって場面すぎる
弾丸じゃなくてマシと思えって場面すぎる
16: 名無し 2026/01/21 01:59:13
あれで生身の殴り合いも結構強いんだなキラ
アスランがそれ以上に頭おかしいフィジカルしてるだけで
アスランがそれ以上に頭おかしいフィジカルしてるだけで
18: 名無し 2026/01/21 02:03:59
>16
素材だけは上等品だからな
素材だけは上等品だからな
36: 名無し 2026/01/21 03:42:34
この喧嘩アスランは言うまでもないとしてよくよく見たらキラも結構おかしい動きしてる
39: 名無し 2026/01/21 04:02:08
>36
戦場で何度も暴れてる奴が生身でも弱いはずがねぇんだ
戦場で何度も暴れてる奴が生身でも弱いはずがねぇんだ
53: 名無し 2026/01/21 06:59:30
ここ自体は良いシーンなんだけど同時に笑いも込み上げるから困る
55: 名無し 2026/01/21 07:04:05
>53
あんだけ思い切りぶん殴られたのに怯むどころか姐さんに抑えられて唸ってるのが狂犬すぎるよシン
あんだけ思い切りぶん殴られたのに怯むどころか姐さんに抑えられて唸ってるのが狂犬すぎるよシン
12: 名無し 2026/01/21 01:54:27
なんだ今…真顔でボケたのか?ってなるシーンが多すぎるよこの映画
本当にサラッとボケる
本当にサラッとボケる
51: 名無し 2026/01/21 06:05:12






流石正規制作スタッフのキャラ解釈は解像度が段違いだ…!ってなる