1: 名無し 2026/01/21 18:24:32
2: 名無し 2026/01/21 18:25:40
Gの名を背負ってるからな
4: 名無し 2026/01/21 18:25:58
ガンダム
ガンダムとは一体
ガンダムとは一体
3: 名無し 2026/01/21 18:25:51
ガンダム(も入ってる)ゲーム情報!
13: 名無し 2026/01/21 18:28:30
DDがガンダムゲーなのはあんま否定できない…
6: 名無し 2026/01/21 18:26:10
何と戦う気なんだよこのガンダム
8: 名無し 2026/01/21 18:26:41
知らないゲッターだ…
11: 名無し 2026/01/21 18:27:55
ガンダム公式がいうなら仕方ねぇな
12: 名無し 2026/01/21 18:28:04
詳しく知らないけど絶対ラインバレルの作者のやつ
14: 名無し 2026/01/21 18:29:07
ゲッターロボDEVOLUTIONのゲッターです…
スパロボDDに参戦します…
スパロボDDに参戦します…
15: 名無し 2026/01/21 18:30:28
Gがあるからガンダム
17: 名無し 2026/01/21 18:33:13
元気のGはゲッターのG
16: 名無し 2026/01/21 18:31:02
Gジェネとかが他作品とコラボしたのなら驚きがあるけど何のことはなくスパロボの話だった
20: 名無し 2026/01/21 18:36:18
ロボットアニメ見たことない人「多分ガンダムでしょコイツ」
24: 名無し 2026/01/21 18:41:43
赤いからシャア専用
25: 名無し 2026/01/21 18:42:19
ニュータイプってゲッター線浴びたらなるんだ…
22: 名無し 2026/01/21 18:37:23
漫画かなんかなの?
23: 名無し 2026/01/21 18:38:24
>22
デボリューションは漫画
デボリューションは漫画
32: 名無し 2026/01/21 18:51:12
ガンダムの広報なのに何故ゲッターの記事を…何故…?
39: 名無し 2026/01/21 19:03:50
>32
ガンダムが出てるゲームの情報なのでスパロボとかも定期的に載るよ
いやゲッターじゃねーか!って絵面の面白さが出たのは久々な気がするが
ガンダムが出てるゲームの情報なのでスパロボとかも定期的に載るよ
いやゲッターじゃねーか!って絵面の面白さが出たのは久々な気がするが
34: 名無し 2026/01/21 18:54:11
あれはガンダムだ
公式がそう決めた
公式がそう決めた
44: 名無し 2026/01/21 19:30:17
普通こういうのってガンダム関連のユニットの時だけ紹介するのでは?
45: 名無し 2026/01/21 19:37:48
>44
つまりスレ画はガンダムなんだろ?
つまりスレ画はガンダムなんだろ?
46: 名無し 2026/01/21 19:40:15
たまたま画像見てなんで…?と思ったら前からこういうことやってんのね
ちょっとスレ画のインパクトが強かっただけで
ちょっとスレ画のインパクトが強かっただけで
41: 名無し 2026/01/21 19:08:28
公式が言うことだからな
間違いなくガンダム
間違いなくガンダム
40: 名無し 2026/01/21 19:07:42
カーチャンみたいな雑な丸めきたな…


ツインアイでアンテナ2本はクリアしてそうだな