新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】キラ・ヤマト(♀)ちゃんになったら色々酷いことしてあげたいよね…



    1: 名無し 2026/03/22 19:58:10

    キラ・ヤマトちゃんに酷いことしたい
    2: 名無し 2026/03/22 19:58:40
    ほっといてと酷いことになるから大丈夫だよ
    3: 名無し 2026/03/22 19:59:37
    スーパーコーディネーターのキラの胸がこんなに小さいわけがない!
    27: 名無し 2026/03/22 20:12:44
    >3
    じゃあなんだよ本編キラヤマトくんはデカチンだって言うのかよ
    泣いてるカナードくんもいるんだぞ!
    30: 名無し 2026/03/22 20:13:55
    >27
    勝手にお泣きになればいいのですわ
    5: 名無し 2026/03/22 20:00:07
    染色体1個変えるだから簡単だよねはよ量産して
    4: 名無し 2026/03/22 19:59:49
    フレイは男なの女なの
    それだけ教えて
    8: 名無し 2026/03/22 20:03:31
    全員TSさせるほどじゃないんだよ!
    キラだけTS!キラだけで良いから…
    10: 名無し 2026/03/22 20:04:31
    >8
    アスランがヤバくなるじゃないですか
    13: 名無し 2026/03/22 20:05:10
    >10
    元からヤバいから誤差だろ
    60: 名無し 2026/03/22 20:30:10
    >10
    劇場版で普通にグーパンするアスラン…
    61: 名無し 2026/03/22 20:30:37
    >60
    するかしないかならする
    6: 名無し 2026/03/22 20:00:36
    フレイが私昨日はキラの部屋にいたんだから!と言ってもサイがえっあっそうなんだって薄い反応しかしなくなるやつ
    16: 名無し 2026/03/22 20:07:15
    >6
    仮に肉体関係仄めかされてもデリケートな問題だから触りにくいやつ
    18: 名無し 2026/03/22 20:07:49
    >16
    君、レズビアンだろ?
    21: 名無し 2026/03/22 20:08:33
    >18
    周りから銃で狙われるフラガ
    9: 名無し 2026/03/22 20:04:25
    フレイはそのまま女の子でノンケだったのに復讐のために体で籠絡する悪いレズでお願いします
    31: 名無し 2026/03/22 20:16:20
    キラだけ性別反転ならサイが女に彼女を寝取られるわけか
    14: 名無し 2026/03/22 20:06:29
    視聴者からこいつ下心ありきで仲良くしてたろみたいな目で見られるトール
    40: 名無し 2026/03/22 20:19:43
    >14
    でもキラはトールの死を本気で悼んで怒ってくれたから…
    15: 名無し 2026/03/22 20:06:39
    キラは女にしても割と劇中通りに話進みそうなのが面白いよね
    20: 名無し 2026/03/22 20:08:09
    声が保志総一朗のままでも良いと思うよ
    22: 名無し 2026/03/22 20:08:37
    >20
    ただの女装じゃないですか
    26: 名無し 2026/03/22 20:12:04
    初恋の相手が親友(女友達)の義理の母で運命の相手が親友(女友達)の妹になるアスラン・ザラ
    53: 名無し 2026/03/22 20:25:34
    >26
    親友の女友達本人にはそんな感情一ミリも向けてないのが笑う
    68: 名無し 2026/03/22 20:34:27
    >53
    まあ手のかかる妹みたいな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 18:55:38 ID:0a77b13b9 ★コメ返信★

        フレイの当たりが強くなりそう。
        でも百合カップルは好き。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 19:31:48 ID:4a5045f1c ★コメ返信★

        サイとやってるとこ見られて飛びかかられるも返り討ち
        じゃないの?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 19:34:16 ID:4038b3a41 ★コメ返信★

        TSキラの話かと思ったらフレイで性癖の話みたいになってんの草

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 20:56:07 ID:24ebcc68d ★コメ返信★

        アスランはちゃんとボコボコにしそうだし、シンはなんか懐くは懐くけど、本気でぶっ○そうとしてたことずっと引っ掛かってそう

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 21:05:15 ID:6165180fb ★コメ返信★

        フレイってなんでサイの彼女みたいに言われてんの?
        フレイがいってたように親が婚約話持ってきただけでしょ?
        しかもその親ブルーコスモスだし意味がわからない

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 21:26:07 ID:aba795487 ★コメ返信★

        こんなに可愛いのに最終的にナイフで暴れるんだ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/03/31(Tue) 23:51:08 ID:28c5d8aaa ★コメ返信★

        厳密には違ってても軽口で雑談する分には記号としてそう扱った方が手っ取り早いなんてことはよくある話なんだよ
        人によるけど皆ある程度は承知の上だからあんま気にしなくていい

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(Wed) 01:50:59 ID:6cdab4128 ★コメ返信★

        マリアオーエンスとかそっちの系統っぽい

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(Wed) 08:32:29 ID:9abaaee2d ★コメ返信★

        ????「モウヤメルンダ!」
        シン「いや、アンタが一番危ういんだって」

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(Wed) 15:19:22 ID:7d9a1c34b ★コメ返信★

        正直あの境遇で女の子だったらめちゃくちゃ可愛いと思う。

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(Wed) 19:38:20 ID:30b8ed2c5 ★コメ返信★

        種も運命も主人公女体化すると視聴者は元気になりそうなほど似合う
        アスランはどっちでも変わらないけど

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/01(Wed) 20:18:25 ID:f4dc88855 ★コメ返信★

        お前もザラにならないか?

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/02(Thu) 21:09:11 ID:c6c0bb0f4 ★コメ返信★

        僕は自分の手で未来を選ぶ!

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/08(Wed) 15:31:05 ID:cba5fe890 ★コメ返信★

        でアスランにボコボコにされるんだ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事