新着記事

    人気記事

    【ジークアクス】男性からみたヒゲマンの印象がこれwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/04/18 09:41:44

    ヒゲマンはそういうことする
    2: 名無し 2026/04/18 09:42:39
    木星人だから倹約家でも全然変じゃないもんね
    36: 名無し 2026/04/18 10:20:52
    >2
    木星渡航歴があるだけで木星人じゃなくてジオン人だろ?
    40: 名無し 2026/04/18 10:24:28
    >36
    木星人ではないけど閉鎖空間に2年だからおかしくなる人は結構いるんじゃなかったっけ
    3: 名無し 2026/04/18 09:44:31
    倹約家ならコンビニ行かないんじゃないか?
    水筒持参じゃないか
    5: 名無し 2026/04/18 09:45:29
    >3
    水筒洗うの面倒くさいし飲み終えたらただの荷物になるから折衷案としてコンビニで済ます
    9: 名無し 2026/04/18 09:46:20
    >3
    金がある倹約家はめんどくさくない範囲で倹約するのだ…
    13: 名無し 2026/04/18 09:50:06
    >9
    ヒゲマンなんて時間も貴重だろうからな
    バランス考えた落とし所みたいな所はある
    と思わせる風格あるだけでただコンビニコーヒーが好きなだけかもしれない
    4: 名無し 2026/04/18 09:44:55
    自宅から持って来たんですよ
    6: 名無し 2026/04/18 09:45:49
    スタバには安っぽい服装の奴が集まるって言いたいのかよ
    7: 名無し 2026/04/18 09:46:05
    ジオン勝利だったけど別に景気が良くなってるわけでもないもんな
    15: 名無し 2026/04/18 09:52:45
    珈琲の味なんてどれも同じですよエグザベ少尉
    16: 名無し 2026/04/18 09:54:10
    >15
    そのくせプライベートブランドの缶コーヒーとかはちゃんと遠慮しそう
    18: 名無し 2026/04/18 09:56:33
    スタバはフラペチーノ買うのに大行列する場所だからコーヒー買うだけならセブンのコーヒー買うのは理にかなってるよ
    27: 名無し 2026/04/18 10:12:24
    ヒゲマンは必要なものある時はドラッグストアに行くよ
    コンビニ行くときは淹れたてのコーヒーしか飲まない
    32: 名無し 2026/04/18 10:19:06
    >27
    外出中の食事はドラッグストアの惣菜パンとコンビニコーヒーか
    28: 名無し 2026/04/18 10:12:38
    飲みたい時近くにあったらコンビニでもスタバでも入ってコーヒー頼むってだけな気がする
    29: 名無し 2026/04/18 10:13:22
    店は選ばない感じはする
    眼の前にあって必要ならとりあえず入って買ってくる
    つまりドンキに行くヒゲマンは存在する
    43: 名無し 2026/04/18 10:34:19
    まあでもヒゲマンなんか変なところで妙なケチ臭さを見せたりはしてきそう
    50: 名無し 2026/04/18 10:39:43
    怒らないでくださいね
    大した差もないのに2倍以上の値段でコーヒー屋で買うの馬鹿みたいじゃないですか
    51: 名無し 2026/04/18 10:39:45
    ヒゲマンはスタバだのセブンだの気にしてないと思う
    23: 名無し 2026/04/18 10:09:47
    マチュは金とか気にせずスタバ行く
    ヒゲマンは金持ってるくせにコンビニ行く
    24: 名無し 2026/04/18 10:11:05
    ニャアンは自分で育てた豆でコーヒーをひねり出す
    26: 名無し 2026/04/18 10:12:23
    >24
    エグザベ「へぇ自家製かぁ、飲んでみたいな」
    66: 名無し 2026/04/18 10:47:54
    >24
    ひねり出すって何だよ
    25: 名無し 2026/04/18 10:12:05
    ニャアンは麦茶限界まで煮詰めてこれコーヒーねって言うタイプ
    67: 名無し 2026/04/18 10:48:12
    ニャアンは豆があったらそのまま食べてそう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 23:18:04 ID:0d31266cd ★コメ返信★

        まぁベンツでコンビニコーヒー買いに来る奴もいるし

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 23:26:38 ID:ca71eb7dd ★コメ返信★

        金は持ってるからケチな事はしないけど、必要以上に金を使う事はしないタイプのお金持ちだ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 23:29:15 ID:53ff71693 ★コメ返信★

        コンビニのほうがいろいろな意味でシンプルに済むし

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/18(Sat) 23:32:25 ID:93177e7a8 ★コメ返信★

        鶴巻の理想の姿が悪巣の偽シャリアだからな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 00:11:11 ID:d8b1b4568 ★コメ返信★

        取り敢えずニャアンに飲ませて尻からひり出したコーヒー豆なら歓迎する!

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 00:24:57 ID:47a8b63ba ★コメ返信★

        コピ・ニャアンかよ…

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 01:43:15 ID:5006f4a18 ★コメ返信★

        ベンツ=金持ちみたいな底辺特有の発想が哀愁を誘うな

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 03:01:23 ID:19924d5d3 ★コメ返信★

        言ったヤツも聞いた感想もコメもレスも見事なほど偏見で溢れかえりすぎだろ…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 05:06:52 ID:47a8b63ba ★コメ返信★

        そういえばフレーバーだの新商品だのの話はあるけど
        スタバのただのコーヒーが美味いって話を聞いたことがない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 06:52:55 ID:c62ddd71b ★コメ返信★

        ニャアン=ジャコウネコ説が爆誕してる…
        サンボル世界線ではジャコウネコは絶滅してるらしい、作中のセリフによると、だけど

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 07:44:18 ID:37f198c1b ★コメ返信★

        一部界隈でコピルアクより遥かに高値で取引されてそうだな…

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 10:09:04 ID:ae65e58b8 ★コメ返信★

        値段やブランドじゃなくて落ち着いて飲めるところをなぜか知っていそうなイメージだわ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 13:48:03 ID:9aacd6f21 ★コメ返信★

        ヒゲマンスレに見せかけた特殊性癖スレじゃないか

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 16:47:30 ID:d38a4f1a9 ★コメ返信★

        まあ夫なんていないんですけどね

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 17:17:20 ID:dba1a39a9 ★コメ返信★

        ヒゲマンは男から見ても色気感じるよ

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 23:16:30 ID:1b192e6e9 ★コメ返信★

        ニャアンが飲むたんぽぽコーヒーは苦い

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 07:59:44 ID:8243f2920 ★コメ返信★

        ニャアンとコーヒーとひねり出すは妙な化学反応起こしちゃうでしょうが

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 09:35:46 ID:44e3c70d2 ★コメ返信★

        ※16
        そのニャアン、ガソリンの代わりに松根油使ってそうだな。

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 18:21:31 ID:5b965bab3 ★コメ返信★

        ※14
        それは言わない約束だ、ニュータイプとやらは心が読めるのかも知れぬがな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事