新着記事

    人気記事

    【画像】ガンダム立像を撮影する時にちゃんと設定と構図考えて撮れる人wwwwwwww



    1: 名無し 2026/04/19 12:56:41

    俺もやりたい…
    23: 名無し 2026/04/19 13:44:28
    俺もこう撮って貰えばよかったなぁ⋯
    3: 名無し 2026/04/19 13:09:49
    どうせなら腕で頭をカバーするポーズもやりたい
    4: 名無し 2026/04/19 13:10:38
    でもこの距離は死ぬよね
    7: 名無し 2026/04/19 13:18:39
    >4
    ハサウェイの一作目で見た!
    8: 名無し 2026/04/19 13:18:49
    >4
    バーニアふかされただけで死ねる
    19: 名無し 2026/04/19 13:30:49
    >4
    スペック差では勝るガンダムが足元の一般市民を守る様に動くから序盤は押されるやつ
    9: 名無し 2026/04/19 13:20:15
    ここにガンダムが降りてきたら吹っ飛んで死ぬだろ
    22: 名無し 2026/04/19 13:42:51
    こちらを気にしてスラスター炊かずに歩いて敵に向かっていくんだ…
    26: 名無し 2026/04/19 13:48:02
    服が風でたなびいてほしいよね…
    6: 名無し 2026/04/19 13:14:01
    俺はモビルスーツの戦闘中に足元で逃げ回る民間人やりたい…
    11: 名無し 2026/04/19 13:24:11
    マシンガンの薬莢が落ちてきて死ぬ角度
    12: 名無し 2026/04/19 13:26:11
    空の薬莢当たって死ぬ役目もそれはそれで…
    37: 名無し 2026/04/19 14:10:58
    >12
    F91で見た
    16: 名無し 2026/04/19 13:28:41
    >12
    (脳に重い障害が残った状態で生き残る)
    38: 名無し 2026/04/19 14:16:04

    この角度で見上げるのいいよね

    40: 名無し 2026/04/19 14:38:14

    >38
    驚いて尻もちついちゃったよ

    13: 名無し 2026/04/19 13:27:48
    じゃあ俺は戦争で家族を失いはらいせにガンダムに石投げる少年やるわ
    20: 名無し 2026/04/19 13:35:32


    35: 名無し 2026/04/19 14:06:43

    >1776573332131.png
    できそうな1/1ガンダムそのものはいる

    24: 名無し 2026/04/19 13:44:45
    ザクの頭だけとかのオブジェでもシンボルとしてかなり強いランドマークになりそう
    30: 名無し 2026/04/19 13:55:26
    >24
    ザクの頭の上で子供がぶかぶかのヘルメットかぶって写真撮ってるんだ…
    33: 名無し 2026/04/19 13:57:24
    倒れた状態のザクとかあったら周辺でビデオレター撮るやつ出てきそう
    28: 名無し 2026/04/19 13:50:41
    写真の出来栄え気にして撮れる人羨ましい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 18:16:11 ID:47a8b63ba ★コメ返信★

        バーニア切ってても着地の衝撃だけでも吹っ飛ぶやろ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 18:34:25 ID:015cb437f ★コメ返信★

        >できそうな1/1ガンダムそのものはいる
        目が赤いし2Dアクションゲームのボスみたいだな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 19:03:33 ID:29d81c237 ★コメ返信★

        スネ吉兄さん!

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/19(Sun) 23:07:45 ID:ae65e58b8 ★コメ返信★

        実物大ガンダムの前で土下座する
        ジオン兵ておらんのかな?

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事