S 専用
S しょ
モビルスーツ上に立たせてみたら戦略上めっちゃ有効やん!って面白いね
ガンダムも苦戦するぐらいだし
爆撃機として使うんだろうけど
すごい
ダ だんだん
イ いい気持ちに
Y やめて!
S そこはダメ!
セイラ「…構いません続けてください」
やられる
さだめ
ドダイくん現地妻多いんだ…
実はMSが現地妻
よく戦地で先立たれてしまう
新着記事
人気記事
Y やめて!
S そこはダメ!
Y ヤクルト
S スワローズ
ヤクルトスワローズ説ワンチャンあるな
ファースト放送前ぐらいの時期ヤクルト強くて優勝していたし
>>2
もしキミに友達が少なかったとしたら
原因はそういうとこにあるんやと思う
いきなり猛虎弁で人格攻撃するほうが異常だよ😅
ジオンMSの型番の規則に習うとYは試作機になるんだがそれなりの数ありそうだしわからんな
ドップとか型番の設定見当たらないし他に参考にするものがない
※9
黎明期の空母では急降下爆撃機は偵察と迎撃機を兼ねたりはしてたけど、宇宙世紀で爆撃機で要撃って返り討ちフラグだよねえ…
※7
劇中にもメタ的にも答えがそもそも存在してないから大喜利するしかないんよ
強いていうなら型番がYSだから本来の名称はドダイであってYSはつかないんじゃね?ってくらいしか言えることがない
だから、GAの方もYS-11GドダイGAだったりする
※7
こういう頭ガチガチなのはネット見るの向いてないよ
ストレスだろうし止めた方がいい
※13
ザクの方はザクザク出てくるザコじゃろ
※13
「とりあえず名前を付けたからトリアーエズ」ほんと好き!
※16
劇中では何にも言ってないもんな。
新着記事
人気記事
「どーだい?」「いーすっねぇ!」