1: 名無し 2026/04/20 13:44:37
5: 名無し 2026/04/20 13:48:33
SF作品のファッションがイカれてるのは伝統だろ
2: 名無し 2026/04/20 13:46:40
どうなってんだこれ…
3: 名無し 2026/04/20 13:47:10
何度見ても新鮮に驚ける
4: 名無し 2026/04/20 13:47:41
ここの3人の服は軍が用意した衣装だろうから…
12: 名無し 2026/04/20 13:54:20
>4
ステラはアーモリーワンで自分の格好珍しそうに確かめてるしあそこで初めて着たっぽいよね
ステラはアーモリーワンで自分の格好珍しそうに確かめてるしあそこで初めて着たっぽいよね
6: 名無し 2026/04/20 13:48:58
いや服なのかこれ…
8: 名無し 2026/04/20 13:51:14
14: 名無し 2026/04/20 13:59:18
>8
この絵だとオクレ兄さんはツナギ着てる様に見えるからそんな変でもないけどステラは変な格好なのにアウルがそれ以上すぎて霞むな
この絵だとオクレ兄さんはツナギ着てる様に見えるからそんな変でもないけどステラは変な格好なのにアウルがそれ以上すぎて霞むな
17: 名無し 2026/04/20 14:02:36
>8
ステラのはスカートの形的に軍服の下に着てるのもこれか…?
ステラのはスカートの形的に軍服の下に着てるのもこれか…?
161: 名無し 2026/04/20 15:03:28
>8
ステラのこれもしかしてビラビラ部分捲ったら乳首見えるやつ…?
ステラのこれもしかしてビラビラ部分捲ったら乳首見えるやつ…?
9: 名無し 2026/04/20 13:51:44
何度見てもクレしんのキャラみたいな変な服
10: 名無し 2026/04/20 13:52:12
キラとアスランの私服が変はしょっちゅう言われてるけど
あの二人に限らず満遍なく変だよね
あの二人に限らず満遍なく変だよね
11: 名無し 2026/04/20 13:53:00
x.com/damedahazureda/status/1677266477412663296
アニメの設定画はこういう決め方では無いんだろうけどピンナップイラストは悲しい過去がある
アニメの設定画はこういう決め方では無いんだろうけどピンナップイラストは悲しい過去がある
15: 名無し 2026/04/20 14:01:27
>11
ピンナップイラストのダサさとスレ画は路線が違うからどうやって決めてたのか気になるわ
ピンナップイラストのダサさとスレ画は路線が違うからどうやって決めてたのか気になるわ
181: 名無し 2026/04/20 15:18:09
>11
アレンジがダサかったんじゃないか?
アレンジがダサかったんじゃないか?
16: 名無し 2026/04/20 14:01:54
オクレ兄さんの私服はダサいとかじゃなく何その…何?って服かどうか混乱するのがレジェンド過ぎる
19: 名無し 2026/04/20 14:03:52
話が頭に入ってこない服装
18: 名無し 2026/04/20 14:02:56
モブに同じ服着てるやついたらこの世界では流行ってんだなで済むかもしれない
21: 名無し 2026/04/20 14:09:28
224: 名無し 2026/04/20 15:51:59
>21
左に目を奪われるけど右もすごく変だな
左に目を奪われるけど右もすごく変だな
23: 名無し 2026/04/20 14:12:50
こういう服どこ行けば買えるの?
24: 名無し 2026/04/20 14:13:15
変な服だなとかより先にそれ何!?が来ることなかなかないよ
25: 名無し 2026/04/20 14:13:32
26: 名無し 2026/04/20 14:14:35
准将のベルトはもうそういうもんとしか
29: 名無し 2026/04/20 14:19:35
178: 名無し 2026/04/20 15:13:26
>29
これもう大リーグボール要請ギプスだろ
これもう大リーグボール要請ギプスだろ
61: 名無し 2026/04/20 14:32:08
>29
アスランの方はなんか着こなしと言うか描き方次第で問題なさそうな気がする
アスランの方はなんか着こなしと言うか描き方次第で問題なさそうな気がする
142: 名無し 2026/04/20 14:58:40
>29
このアスランなんか細くね?
このアスランなんか細くね?
32: 名無し 2026/04/20 14:20:09
全員おかしいから逆に目立たなくなるライフハック
33: 名無し 2026/04/20 14:20:32
00がマトモだったのは西暦だからか?
68: 名無し 2026/04/20 14:33:11
>33
学生時代のスメラギさんの服見てからもう一度言おう
学生時代のスメラギさんの服見てからもう一度言おう






ギャグマンガ日和にこんなのいなかったっけ