1: 名無し 2026/04/18 14:02:14
6: 名無し 2026/04/18 14:08:06
2番手ってマークトゥじゃね
8: 名無し 2026/04/18 14:09:39
>6
ベスト5には常に入っている印象
個人的には連邦MSで2番目に好き
ベスト5には常に入っている印象
個人的には連邦MSで2番目に好き
9: 名無し 2026/04/18 14:10:00
そこまで人気無いだろ
11: 名無し 2026/04/18 14:10:58
Zだけじゃなく作品人気も主人公人気も5位以内ですが
12: 名無し 2026/04/18 14:12:48
>11
テレビ版未視聴勢が増えたのが逆に功を奏してると思う
テレビ版未視聴勢が増えたのが逆に功を奏してると思う
16: 名無し 2026/04/18 14:15:00
>12
あーそういうことか
あーそういうことか
25: 名無し 2026/04/18 14:17:03
配信で手軽に見られる時代なのに未視聴勢増えてるのか
作品自体には興味持たれてないってことなのかな?
作品自体には興味持たれてないってことなのかな?
32: 名無し 2026/04/18 14:18:24
>25
4クール見るのは今は辛い時代だからね
4クール見るのは今は辛い時代だからね
34: 名無し 2026/04/18 14:18:36
>25
今時のガノタは視聴媒体がアニメじゃなくてジージェネだぞ
昔はスパロボ
今時のガノタは視聴媒体がアニメじゃなくてジージェネだぞ
昔はスパロボ
302: 名無し 2026/04/18 17:42:15
>25
デザインが好きとかで玩具だけ買う層とか
ゲームが好きだからやってる層とか
ガンダムはデカいコンテンツだから色々居るんだよね
デザインが好きとかで玩具だけ買う層とか
ゲームが好きだからやってる層とか
ガンダムはデカいコンテンツだから色々居るんだよね
7: 名無し 2026/04/18 14:09:13
正直スカッとするような活躍はしていない
145: 名無し 2026/04/18 15:08:49
>7
ジュドーやルーが乗ってる時の方がかっこいい寄りのアクションしてそうな気がする……
でもビームコンフューズはマジでカッコ良すぎるからそれだけでカミーユの腕はお釣りがくる
ジュドーやルーが乗ってる時の方がかっこいい寄りのアクションしてそうな気がする……
でもビームコンフューズはマジでカッコ良すぎるからそれだけでカミーユの腕はお釣りがくる
41: 名無し 2026/04/18 14:20:05
55: 名無し 2026/04/18 14:25:02
>41
変形するのにこれはまあ見事と言っていいよね
変形するのにこれはまあ見事と言っていいよね
83: 名無し 2026/04/18 14:31:05
>41
前と横からみるとかっこいいんだけど後ろ姿があんまり
前と横からみるとかっこいいんだけど後ろ姿があんまり
118: 名無し 2026/04/18 14:40:55
43: 名無し 2026/04/18 14:20:56
変形は要らないよね?(宣戦布告)
113: 名無し 2026/04/18 14:38:32
0.5秒で変形する玩具が実現するのにあと何年かかりそう?
420: 名無し 2026/04/18 18:43:36
163: 名無し 2026/04/18 15:25:26
一度変形させたらもう変形させたくねぇ!ってなるのがゼータ系の怖いところ
18: 名無し 2026/04/18 14:15:08
ビジュアル的なコッコ良さは認めざるを得ない
知れば知るほど無茶な………となるけど
知れば知るほど無茶な………となるけど





二度と変形させたくない筆頭がスペリオル