1: 名無し 2025/09/27 15:12:45
2: 名無し 2025/09/27 15:22:16
トランザムとトライパニッシャー使えるから
3: 名無し 2025/09/27 15:27:43
マスラオでもトランザム使えるでしょうに
ハワード・ダリルっていう武器名好きだったのに
アッサリ乗り換えるの好きじゃ無かった
ハワード・ダリルっていう武器名好きだったのに
アッサリ乗り換えるの好きじゃ無かった
50: 名無し 2025/09/27 17:55:07
>3
乗り換えじゃなくて回収機
ハワードとダリルはシラヌイとウンリュウの柄に埋め込まれてる
乗り換えじゃなくて回収機
ハワードとダリルはシラヌイとウンリュウの柄に埋め込まれてる
59: 名無し 2025/09/27 18:24:38
>50
一切間違ってないんだけどカレンデバイスみたいな状態に思えてしまって笑う
一切間違ってないんだけどカレンデバイスみたいな状態に思えてしまって笑う
62: 名無し 2025/09/27 18:35:30
>3
なんで普通のビームサーベルに部下の名前をつけて
実体剣の方にたいそうな名前を付けたのか理解できない
なんで普通のビームサーベルに部下の名前をつけて
実体剣の方にたいそうな名前を付けたのか理解できない
65: 名無し 2025/09/27 18:44:30
>62
ウンリュウとシラヌイだっけ?
どっちがどっちか知らんが
ウンリュウとシラヌイだっけ?
どっちがどっちか知らんが
4: 名無し 2025/09/27 15:29:05
可変というロマンを捨てた時点で負けてた
5: 名無し 2025/09/27 15:30:29
マスラオはアロウズ機という体裁があった
9: 名無し 2025/09/27 15:32:17
強化改造じゃなくて別機体なのか…
10: 名無し 2025/09/27 15:32:50
改修だろ元はダリルのフラッグなんだから
12: 名無し 2025/09/27 15:35:19
武器に関しては見た目も名前もマスラオの方がかっこいい
45: 名無し 2025/09/27 17:19:51
>12
実体剣にしたばかりに白刃取りされてしまう始末
実体剣にしたばかりに白刃取りされてしまう始末
14: 名無し 2025/09/27 15:36:03
細くて長い♂ハワード
太くて短い♂ダリル
太くて短い♂ダリル
16: 名無し 2025/09/27 15:43:59
何の意味があるのその角
18: 名無し 2025/09/27 15:46:08
>16
GN粒子の制御装置
ガンダムの角も確かそんな設定だった筈
GN粒子の制御装置
ガンダムの角も確かそんな設定だった筈
20: 名無し 2025/09/27 15:50:21
>18
ガンダム顔も粒子の流れとかを考慮してあれが最適という設定
ガンダム顔も粒子の流れとかを考慮してあれが最適という設定
26: 名無し 2025/09/27 15:54:17
27: 名無し 2025/09/27 15:56:03
>26
Mr.ブシドー「ザンボットムーンアタック」
Mr.ブシドー「ザンボットムーンアタック」
33: 名無し 2025/09/27 16:06:44
君開発中の写真と違わない?
34: 名無し 2025/09/27 16:10:38
>33
アヘッドは犠牲になったのだ
アヘッドは犠牲になったのだ
51: 名無し 2025/09/27 17:57:57
80: 名無し 2025/09/27 19:11:11
>51
話逸れるけど、BFのエクシアダークマターも赤と黒の配色だったね。赤と黒はよく合う
話逸れるけど、BFのエクシアダークマターも赤と黒の配色だったね。赤と黒はよく合う
82: 名無し 2025/09/27 19:39:51
32: 名無し 2025/09/27 16:06:37
乗っていてる本人はあんま機体に思い入れが無くて悲しい
35: 名無し 2025/09/27 16:19:27
>32
軍人だから変に機体に愛着もたれても困る
フラッグって概念に拘ってれば十分では
軍人だから変に機体に愛着もたれても困る
フラッグって概念に拘ってれば十分では
37: 名無し 2025/09/27 16:26:38
ガンダムへの執着のほうがデカい





アンチフィールド用としてはGN実体剣の方が有効だからね
立ち位置的にガンダム以外は相手にしないだろうし