1: 名無し 2026/05/12 22:00:08
ニナって外人にも嫌われてるんだな
2: 名無し 2026/05/12 22:02:25
作中でこいつとガトーとの過去の関係描写が無さすぎるのもあって
全然同情とかできないしなぁ
3: 名無し 2026/05/12 22:03:04
というか外人の方がより嫌うんじゃねえのこいつのムーブ
93: 名無し 2026/05/13 07:07:41
>3
その割に海外のドラマでよく見る光景
4: 名無し 2026/05/12 22:04:39
なんか急に裏切った糞女って感じでしかないよね
5: 名無し 2026/05/12 22:06:13
スタッフが何も考えてなかった割を食ったキャラだとしても
人の心を持っていたらコイツ好きになるやつは
コウ・ウラキ意外いないよなあ
8: 名無し 2026/05/12 22:11:14
>5
恐らくスタッフも前半終了時点では大半は知らなかったんだろ
11: 名無し 2026/05/12 22:22:16
>5
コウ側にしても普通なら嫌悪になるのは確定だけどな…媒体によるがアクシズ艦隊からコウの恋人として戻るって何事よ(二重の嫌がらせだわ)…
7: 名無し 2026/05/12 22:10:39
かわいそうなことを言うけどニナを好きだと言う人って人と違うことをわざと言って注目を浴びたい人だけなイメージ
31: 名無し 2026/05/13 03:40:51
>7
単純にクソ女が好きな厄介な性癖だったりもするぞ
9: 名無し 2026/05/12 22:12:32
好きでも嫌いでもないくらいなら居そうだけど
好きな人って見た事ないわ
20: 名無し 2026/05/13 00:33:14
>9
声と見た目と体は好きだよ
13: 名無し 2026/05/12 22:54:18
パープルトン
紫 豚って表記考えた人天才だと思う
35: 名無し 2026/05/13 03:44:44
>13
それは知らんかった
14: 名無し 2026/05/12 22:55:58
ラストシーンはどの面下げてって気持ちしか湧いてこなかった
26: 名無し 2026/05/13 03:11:57
>14
もう笑って誤魔化すしかないんですよ…
29: 名無し 2026/05/13 03:27:32
>26
漫画版だと申し訳なさで恐る恐るの再会だったけど
コウが迎え入れてくれたからあの笑顔になったみたいな感じだとか?
17: 名無し 2026/05/13 00:16:43
好きとか嫌いとか言う前に理解不能って感情が一番先に来る
21: 名無し 2026/05/13 00:37:53
0083は小説だけしか履修してなかったから
こいつがこんだけ嫌われてるのに驚いた
小説だと「コウに無抵抗な人を殺させたくなかった」
「コウも精神高揚剤でまともな判断ができなかったからガトーを殺していたら後悔していた」
ってフォローがあって違和感なかったわ
24: 名無し 2026/05/13 02:38:16
俺は昔から大好きなんだけど世界的に少数派らしい
28: 名無し 2026/05/13 03:24:49
ニナに感情移入して見てなかったから特に好きでもないが
そこまで嫌われてるの知ってちょっと意外だったな
36: 名無し 2026/05/13 03:47:46
何だと思って作ってたの?
37: 名無し 2026/05/13 03:54:12
>36
巨大ガンプラかな?
38: 名無し 2026/05/13 04:00:07
アナハイム勤めててMSの存在意義知らないのか
44: 名無し 2026/05/13 04:16:21
>38
一応戦争終わった後だからな
本来は一通り試験が終わったらそれで終わりな物で
残党が現れて一機強奪されて
もう一機もそれ追いかけて転戦していく
みたいなのは想像しないでしょ
65: 名無し 2026/05/13 05:51:37
>44
軍からのオーダーで開発しといてその理屈は無理でしょ
72: 名無し 2026/05/13 06:04:47
>65
実際勤め先が軍基地で軍人が銃持って護衛してるからね
ニナがなんかおかしいだけ
22: 名無し 2026/05/13 00:40:45
私はコレでガンダムを卒業しました
23: 名無し 2026/05/13 00:41:29
>22
ガンダムスレ開いてる時点で卒業出来てないのでは?
洋ドラで良くある展開なのは参考にしているからだと思われるが、それはそれとして人物の相関図くらいは最初に固めておきなさいよ…
あとニナばっかり言われるけど月面に降りたコウが拗ねてモビルアーマーの修理手伝ってんのもかなりおかしいからな