新着記事

    人気記事

    【ガンダム】正直シャアの全盛期ってどこだと思う??なんだかんだでずっと迷走してた気がする



    1: 名無し 2026/06/02 21:05:13

    正直こいつの全盛期ってどこだと思う?
    なんだかんだでずっと迷走してた気がする
    3: 名無し 2026/06/02 21:06:28
    ずっと迷走してたら全盛期なくね?
    5: 名無し 2026/06/02 21:07:06
    ジムぶち抜いたとこ
    6: 名無し 2026/06/02 21:08:19
    ルウムでしょ
    8: 名無し 2026/06/02 21:09:36
    迷走はしてない最初から最後まで復讐劇でしょ
    9: 名無し 2026/06/02 21:09:47
    政治家としての全盛となるとまた別だろうけどパイロットとしてならスレ画の時が全盛な気がする
    12: 名無し 2026/06/02 21:10:54
    ZZのころが一番人間としては全盛期だろ
    15: 名無し 2026/06/02 21:14:54
    Zのクワトロ時代が一番マシだったろ
    メンタルはボロボロだったけど
    17: 名無し 2026/06/02 21:15:33
    いやクワトロ時代も大概だろ
    18: 名無し 2026/06/02 21:16:26
    クワトロ時代が一番不甲斐ないわ
    20: 名無し 2026/06/02 21:17:34
    こいつは全盛期を語ると
    強かった時期と本人が一番まともだった時期がズレるのが面倒くさい
    22: 名無し 2026/06/02 21:19:22
    キシリアに母性を生じさせた金髪碧眼の美ショタだった頃
    25: 名無し 2026/06/02 21:30:03
    人としての全盛期は妹のために戦争を終わらせようとした初代のラストだろ
    29: 名無し 2026/06/02 21:34:01
    ルウムからガンダムにキックかますところまで
    31: 名無し 2026/06/02 21:36:22
    重機乗ってた頃
    32: 名無し 2026/06/02 21:42:31
    老人のふりしてビームサーベルを磨き上げてた頃とか木星にアムロと旅行してた時辺りもかなり全盛期
    35: 名無し 2026/06/02 21:45:42
    機体の性能差を技術でカバーしてた最初じゃないの
    40: 名無し 2026/06/02 21:51:28
    ララァとえっちしてたころ
    えっちしてたよね?
    41: 名無し 2026/06/02 22:00:31
    >40
    あれでやってなかったらむしろ気持ち悪いな⋯

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 10:18:57 ID:160055a2f ★コメ返信★

        1年戦争の時の偽名がずーっと付いてくるんだからそりゃ1年戦争の時だろうな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 11:01:37 ID:ecdf72d91 ★コメ返信★

        シャアが一番楽しかったのはドズルの部下として軍務に励みながらザビ家への復讐計画練ってた頃じゃないの
        あの日あのサイド7の前で立ち止まらずに報告だけして帰還していれば…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 11:08:19 ID:665b67dd1 ★コメ返信★

        一年戦争終わってからは外伝でしゃしゃり出てきてる時が大体・・・というか肝心のライバル・アムロに対して色々思う所があり過ぎて全力出せて無いんじゃないかって思ったり

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 13:12:57 ID:329085926 ★コメ返信★

        高性能だらけの強敵の中で平凡な百式で戦い続けたZ時代

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 13:17:40 ID:96dacec12 ★コメ返信★

        本編始まってからは転落始まってるしな
        クワトロ時代もやたらウソくさいし他人の分析間違うぐらいには余裕なくなってメンヘラみたいだし
        だったらまだCCAの時の方が大義と対アムロに燃えてただけマシに見える

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 14:26:36 ID:665b67dd1 ★コメ返信★

        アニメ化されてないがジョニーライデンの帰還やムーンガンダムの時じゃないかな

        イベント開催時よりも準備期間のほうが輝いてる人っているじゃん

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 21:04:54 ID:96dacec12 ★コメ返信★

        ジオング乗る前にNTに覚醒してたから、その変か
        迷い無しでノリノリでキマイラ隊とヤザン相手にしてた頃

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 22:04:51 ID:bfd6ea291 ★コメ返信★

        そりゃメガバズーカランチャーでアクシズのガザ隊を
        焼き払った時だろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事