1: 名無し 2026/06/02 21:05:13
3: 名無し 2026/06/02 21:06:28
ずっと迷走してたら全盛期なくね?
5: 名無し 2026/06/02 21:07:06
ジムぶち抜いたとこ
6: 名無し 2026/06/02 21:08:19
ルウムでしょ
8: 名無し 2026/06/02 21:09:36
迷走はしてない最初から最後まで復讐劇でしょ
9: 名無し 2026/06/02 21:09:47
政治家としての全盛となるとまた別だろうけどパイロットとしてならスレ画の時が全盛な気がする
12: 名無し 2026/06/02 21:10:54
ZZのころが一番人間としては全盛期だろ
15: 名無し 2026/06/02 21:14:54
Zのクワトロ時代が一番マシだったろ
メンタルはボロボロだったけど
メンタルはボロボロだったけど
17: 名無し 2026/06/02 21:15:33
いやクワトロ時代も大概だろ
18: 名無し 2026/06/02 21:16:26
クワトロ時代が一番不甲斐ないわ
20: 名無し 2026/06/02 21:17:34
こいつは全盛期を語ると
強かった時期と本人が一番まともだった時期がズレるのが面倒くさい
強かった時期と本人が一番まともだった時期がズレるのが面倒くさい
22: 名無し 2026/06/02 21:19:22
キシリアに母性を生じさせた金髪碧眼の美ショタだった頃
25: 名無し 2026/06/02 21:30:03
人としての全盛期は妹のために戦争を終わらせようとした初代のラストだろ
29: 名無し 2026/06/02 21:34:01
ルウムからガンダムにキックかますところまで
31: 名無し 2026/06/02 21:36:22
重機乗ってた頃
32: 名無し 2026/06/02 21:42:31
老人のふりしてビームサーベルを磨き上げてた頃とか木星にアムロと旅行してた時辺りもかなり全盛期
35: 名無し 2026/06/02 21:45:42
機体の性能差を技術でカバーしてた最初じゃないの
40: 名無し 2026/06/02 21:51:28
ララァとえっちしてたころ
えっちしてたよね?
えっちしてたよね?
41: 名無し 2026/06/02 22:00:31
>40
あれでやってなかったらむしろ気持ち悪いな⋯
あれでやってなかったらむしろ気持ち悪いな⋯


1年戦争の時の偽名がずーっと付いてくるんだからそりゃ1年戦争の時だろうな