新着記事

    人気記事

    【水星の魔女】どのガンダムの世界ならお姉ちゃんに真っ当なボインボイン長身美女ボディを与えてあげられるか



    1: 名無し 2026/06/03 07:54:28

    どのガンダムの世界ならお姉ちゃんに真っ当なボインボイン長身美女ボディを与えてあげられるか
    2: 名無し 2026/06/03 07:58:23
    >長身
    これいる?
    15: 名無し 2026/06/03 08:14:36
    >2
    いるに決まってるだろ
    29: 名無し 2026/06/03 09:04:24
    >2
    僕の全長は18メートルだけど?
    4: 名無し 2026/06/03 08:00:43
    劇場版水星の魔女
    5: 名無し 2026/06/03 08:02:14
    学パロコミカライズはボインボイン長身美女ボディの可能性はまだ残っている
    18: 名無し 2026/06/03 08:21:39
    >5
    あっちでは普通に生きてるよね
    6: 名無し 2026/06/03 08:02:22
    いや確かに遺伝上は長身ボディにはなるだろうけど…
    母と妹見てるとどっちかというとガッチリ系になるというか…
    11: 名無し 2026/06/03 08:10:08
    >6
    ボインではあるはず…
    13: 名無し 2026/06/03 08:10:38
    >6
    ありがたい…
    8: 名無し 2026/06/03 08:07:17
    ボインボインで長身のホッツさんじゃダメなんですか
    9: 名無し 2026/06/03 08:08:18
    00世界ならなんでもアリだろう
    パーメットも純正太陽炉の粒子ならきっとなんかいい感じにできる
    12: 名無し 2026/06/03 08:10:09
    >9
    そんなデカいの出てきたことあったっけ
    ミーナとかでさえ今見たらちっさ…ってなったし
    14: 名無し 2026/06/03 08:11:55
    コーディネーターで遺伝子弄るほうが手っ取り早いだろ
    10: 名無し 2026/06/03 08:10:04
    ノーベルガンダムに積めばいいじゃん
    16: 名無し 2026/06/03 08:16:47
    サイバネ技術的なものが一番レベル高いのはどこだろ…
    17: 名無し 2026/06/03 08:19:59
    なんでもありそうなのはGガンかなあ
    19: 名無し 2026/06/03 08:21:47
    技術レベルだけならGガンが一番だと思うけどサイバネ技術はどうだったかな…
    00はイノベイドの例からクローニングは大分安定していそうだけど
    21: 名無し 2026/06/03 08:30:08
    >19
    サーシェスが身体半分消し炭から回復してるからサイバネ力もかなりある
    20: 名無し 2026/06/03 08:25:01
    クローン技術なら宇宙世紀が1番高いだろ
    22: 名無し 2026/06/03 08:32:26
    Gガン世界は師匠の病も治せないから意外と生体系の技術は低いから無理かな
    25: 名無し 2026/06/03 08:45:20
    >22
    DG細胞の力で人格コピーしたシュバルツが出来てるしデビルお姉ちゃんならいける
    37: 名無し 2026/06/03 09:50:54
    >25
    割と興奮するなこれ
    38: 名無し 2026/06/03 09:52:39
    >37
    今の私はネオドイツの女…
    45: 名無し 2026/06/03 10:22:03
    >38
    変な覆面つけてやたら高い枯れた木の上で腕組みしながら「甘い!甘いぞスレッタ!!」してくるお姉ちゃん…
    23: 名無し 2026/06/03 08:33:30
    阿頼耶識に繋いでグレイズエリクトになるのがスレッタにも負担がなくてwin-winだと思います
    24: 名無し 2026/06/03 08:35:40
    >23
    阿頼耶識で接続出来んのかなパーメット
    35: 名無し 2026/06/03 09:46:59
    >23
    なんてことだ…君たちの罪は加速する!!1!!
    28: 名無し 2026/06/03 08:56:23
    ビルドダイバーズ世界
    41: 名無し 2026/06/03 10:04:55
    >28
    元の姿で出しそうな世界に僕は期待しないよ?
    47: 名無し 2026/06/03 10:24:02
    >41
    美プラ自作しろよ
    49: 名無し 2026/06/03 10:27:12
    >47
    生身にしてくれない?
    33: 名無し 2026/06/03 09:16:19
    逆にスレッタからレプリチャイルド作って脳にお姉ちゃんを書き戻せば水星の中だけでも肉体確保できない?
    34: 名無し 2026/06/03 09:45:21
    >33
    肉体への書き戻しができるならお母さんがやってると思う
    40: 名無し 2026/06/03 09:55:52
    スレッタそっくりのボディが出来たとしても喋り方と表情で一瞬でエリクトって分かりそう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:46:41 ID:ecdf72d91 ★コメ返信★

        水星の魔女の小説版オリジナルストーリーに「形が自在に変えられる磁性流体」というのが登場する
        ウイッグのような小物も形作れるのでボインボイン長身ボディもやろうと思えば作れると思われる
        骨組みが必要ならGUNDのスケルトンを用意して組み合わせればターミネーターのT-Xみたいにできる

        それ以外だとDG細胞が手っ取り早いな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:54:48 ID:e99456d92 ★コメ返信★

        >阿頼耶識に繋いでグレイズエリクトに

        それエアリアルに入ってた時と何が違うんだよ
        パーメット介して動き回れない分、不便になっただけじゃんか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:55:16 ID:ecdf72d91 ★コメ返信★

        DG細胞は触手ウネウネ&金属皮膚おまけでゾンビ化で嫌だなあ…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:57:14 ID:e0448f0c3 ★コメ返信★

        DG細胞とかELSとかに侵食されても逆に支配権奪い返して肉体制御しそうだよなお姉ちゃん…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:57:49 ID:ecdf72d91 ★コメ返信★

        やはり00
        00の技術は全てを解決する
        ボインの姉ちゃんボディを作ってそこに姉ちゃんの意識を移すってのもお茶の子さいさいの筈

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 12:59:32 ID:1820ae007 ★コメ返信★

        ↑ゾンビ兵は元が人間だからじゃない?ゼロからボディ作ればシュバルツみたいにできると思う

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 13:32:11 ID:329085926 ★コメ返信★

        パイロットまで再生できるターンエーの技術なら
        エリクトの遺伝情報とエアリアルでなんとかなりませんかね?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 13:54:44 ID:62aa0cff7 ★コメ返信★

        やっぱコーディネーターってクソだわ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 14:11:16 ID:a50a15945 ★コメ返信★

        イノベイドは完全な人造人間だからな
        生殖能力が無いのも敢えて外されてるだけだし

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 14:17:28 ID:a50a15945 ★コメ返信★

        青フロ時空だとスレッタとの年齢差は変えられてて大学生みたいだが、気軽に電話してくるからそのうち生身で登場しそうだな
        お約束のなりすましネタで

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 14:36:30 ID:ecdf72d91 ★コメ返信★

        スレッタボディじゃだめなのかい?

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/06/03(Wed) 16:37:51 ID:a207be4be ★コメ返信★

        ルールカお姉ちゃんじゃだめですか

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 01:22:45 ID:fad7ecd3a ★コメ返信★

        00の機械化ボディならリヒティのこと思い出してやってよ…

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 03:12:10 ID:6a7bb1671 ★コメ返信★

        データ化された人格を書き込んでるGと00は可能だろうな

        ※13
        首から上が生身のリヒティと、完全にデータ化してるエリクトじゃケースが違う

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 14:37:43 ID:2915ac830 ★コメ返信★

        設計時からデータ人格のイノベイドとパーメットに保存された謎情報に互換性があると思うな

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 15:19:34 ID:731f2fe84 ★コメ返信★

        パーメットに保存されてるのは生の生体情報のようなのでイノベイドの人格データよりも容量大きそうではある

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 16:07:00 ID:adb74ab69 ★コメ返信★

        青フロは叙述トリックじゃなければそうなってるはず

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2026/06/04(Thu) 16:54:56 ID:6a7bb1671 ★コメ返信★

        ※17
        そもそも青フロだとスレッタはガラス細工師のカルド先生のところに下宿してる設定だしね
        最初に顔見せしてからばぁばの出番無いけど

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事