1: 名無し 2026/06/03 07:54:28
どのガンダムの世界ならお姉ちゃんに真っ当なボインボイン長身美女ボディを与えてあげられるか
2: 名無し 2026/06/03 07:58:23
>長身
これいる?
15: 名無し 2026/06/03 08:14:36
>2
いるに決まってるだろ
29: 名無し 2026/06/03 09:04:24
>2
僕の全長は18メートルだけど?
4: 名無し 2026/06/03 08:00:43
劇場版水星の魔女
5: 名無し 2026/06/03 08:02:14
学パロコミカライズはボインボイン長身美女ボディの可能性はまだ残っている
18: 名無し 2026/06/03 08:21:39
>5
あっちでは普通に生きてるよね
6: 名無し 2026/06/03 08:02:22
いや確かに遺伝上は長身ボディにはなるだろうけど…
母と妹見てるとどっちかというとガッチリ系になるというか…
11: 名無し 2026/06/03 08:10:08
>6
ボインではあるはず…
13: 名無し 2026/06/03 08:10:38
>6
ありがたい…
8: 名無し 2026/06/03 08:07:17
ボインボインで長身のホッツさんじゃダメなんですか
9: 名無し 2026/06/03 08:08:18
00世界ならなんでもアリだろう
パーメットも純正太陽炉の粒子ならきっとなんかいい感じにできる
12: 名無し 2026/06/03 08:10:09
>9
そんなデカいの出てきたことあったっけ
ミーナとかでさえ今見たらちっさ…ってなったし
14: 名無し 2026/06/03 08:11:55
コーディネーターで遺伝子弄るほうが手っ取り早いだろ
10: 名無し 2026/06/03 08:10:04
ノーベルガンダムに積めばいいじゃん
16: 名無し 2026/06/03 08:16:47
サイバネ技術的なものが一番レベル高いのはどこだろ…
17: 名無し 2026/06/03 08:19:59
なんでもありそうなのはGガンかなあ
19: 名無し 2026/06/03 08:21:47
技術レベルだけならGガンが一番だと思うけどサイバネ技術はどうだったかな…
00はイノベイドの例からクローニングは大分安定していそうだけど
21: 名無し 2026/06/03 08:30:08
>19
サーシェスが身体半分消し炭から回復してるからサイバネ力もかなりある
20: 名無し 2026/06/03 08:25:01
クローン技術なら宇宙世紀が1番高いだろ
22: 名無し 2026/06/03 08:32:26
Gガン世界は師匠の病も治せないから意外と生体系の技術は低いから無理かな
25: 名無し 2026/06/03 08:45:20
>22
DG細胞の力で人格コピーしたシュバルツが出来てるしデビルお姉ちゃんならいける
37: 名無し 2026/06/03 09:50:54
>25
割と興奮するなこれ
38: 名無し 2026/06/03 09:52:39
>37
今の私はネオドイツの女…
45: 名無し 2026/06/03 10:22:03
>38
変な覆面つけてやたら高い枯れた木の上で腕組みしながら「甘い!甘いぞスレッタ!!」してくるお姉ちゃん…
23: 名無し 2026/06/03 08:33:30
阿頼耶識に繋いでグレイズエリクトになるのがスレッタにも負担がなくてwin-winだと思います
24: 名無し 2026/06/03 08:35:40
>23
阿頼耶識で接続出来んのかなパーメット
35: 名無し 2026/06/03 09:46:59
>23
なんてことだ…君たちの罪は加速する!!1!!
28: 名無し 2026/06/03 08:56:23
ビルドダイバーズ世界
41: 名無し 2026/06/03 10:04:55
>28
元の姿で出しそうな世界に僕は期待しないよ?
47: 名無し 2026/06/03 10:24:02
>41
美プラ自作しろよ
49: 名無し 2026/06/03 10:27:12
>47
生身にしてくれない?
33: 名無し 2026/06/03 09:16:19
逆にスレッタからレプリチャイルド作って脳にお姉ちゃんを書き戻せば水星の中だけでも肉体確保できない?
34: 名無し 2026/06/03 09:45:21
>33
肉体への書き戻しができるならお母さんがやってると思う
40: 名無し 2026/06/03 09:55:52
スレッタそっくりのボディが出来たとしても喋り方と表情で一瞬でエリクトって分かりそう
水星の魔女の小説版オリジナルストーリーに「形が自在に変えられる磁性流体」というのが登場する
ウイッグのような小物も形作れるのでボインボイン長身ボディもやろうと思えば作れると思われる
骨組みが必要ならGUNDのスケルトンを用意して組み合わせればターミネーターのT-Xみたいにできる
それ以外だとDG細胞が手っ取り早いな