1: 名無し 2026/06/02 17:30:22
3: 名無し 2026/06/02 17:31:59
(高くなったなぁ…)
2: 名無し 2026/06/02 17:31:27
(メニュー多くて迷うな…)
27: 名無し 2026/06/02 17:58:02
>2
(メニュー少なくなったな…)
(メニュー少なくなったな…)
4: 名無し 2026/06/02 17:33:06
夏行くには暑い
ざるラーメンとか無いかな
ざるラーメンとか無いかな
52: 名無し 2026/06/02 18:26:40
>4
汁無し系は焼きそばくらいしかない
冷やし中華はあるよ
汁無し系は焼きそばくらいしかない
冷やし中華はあるよ
5: 名無し 2026/06/02 17:33:47
(餃子のっていうわりに餃子あんまり美味しくないんだよなあ)
12: 名無し 2026/06/02 17:38:19
>5
というかなんか妙に店舗の当たり外れがデカい
というかなんか妙に店舗の当たり外れがデカい
56: 名無し 2026/06/02 18:27:43
>12
中身のあんはまとめてパックで送られてくるからどの店も変わらないはずなんだけどな
中身のあんはまとめてパックで送られてくるからどの店も変わらないはずなんだけどな
6: 名無し 2026/06/02 17:34:22
週6日半は餃子食ってる俺に小ダメージ
7: 名無し 2026/06/02 17:34:40
餃子が1皿330円か…親父が熱中するわけだ
8: 名無し 2026/06/02 17:34:41
(サイド7では見たことがないセットがあるぞ!?)
9: 名無し 2026/06/02 17:34:47
5倍以上の餃子があるのか…
24: 名無し 2026/06/02 17:54:19
>9
これ置いてる店舗マジであるから困る
これ置いてる店舗マジであるから困る
10: 名無し 2026/06/02 17:35:01
(大阪王将とは違うな…)
14: 名無し 2026/06/02 17:39:50
ニンニク激マシ餃子!?
15: 名無し 2026/06/02 17:39:54
コーテルイーナーホ
16: 名無し 2026/06/02 17:43:41
イーガーコーテーとかいうMSがあるらしい
17: 名無し 2026/06/02 17:45:02
(無料券あるし餃子2人前にするか…)
23: 名無し 2026/06/02 17:53:14
(なんか店舗の特徴が没個性になってきたなあ…)
26: 名無し 2026/06/02 17:57:39
(チェーン店かと思ったらメニュー含めて思った以上に各店舗で違いがあるぞ…!)
31: 名無し 2026/06/02 18:03:48
(料理美味かった店員いなくなったな…)
36: 名無し 2026/06/02 18:05:55
僕が一番チャーハンを上手く作れるんだ!
25: 名無し 2026/06/02 17:55:41
若井おさむじゃねーか!
82: 名無し 2026/06/02 19:14:15
ガンダム放送当時はチャーハン350円ぐらいだったと思うんだけど随分高くなったなぁ…


店にランバラル隊が入ってきそう