新着記事

    人気記事

    【ガンダム】シャア「何でアクシズが地球に落ちないの…?」



    1: 名無し 2026/06/23 13:58:15

    何でアクシズが地球に落ちないの?
    2: 名無し 2026/06/23 13:59:11
    今計算してみたがアクシズ落ちねえ!普通に私の負けだ!
    4: 名無し 2026/06/23 13:59:30
    お前が横流ししたサイコフレームのせい
    5: 名無し 2026/06/23 14:00:34
    >4
    隕石ですよ!?
    6: 名無し 2026/06/23 14:11:51
    アクシズが地球に落ちそうになってみんな消えねえと普通に捕まって処刑されちゃう!
    7: 名無し 2026/06/23 14:13:04
    >6
    ナナイどうなったんだよマジで
    8: 名無し 2026/06/23 14:19:24
    ナナイはめっちゃやり手だろうから…
    9: 名無し 2026/06/23 14:21:58
    計算したらちゃんと落ちるはずだったのに計算外の奇跡が起きちゃったから…
    11: 名無し 2026/06/23 14:34:10
    計算してみたが…計算…ちょっと待てサザビーに何故そのような演算装置がついている…?
    12: 名無し 2026/06/23 14:36:44
    今計算しているがアクシズの軌道がわからん!サザビーが頑張り中だ!
    16: 名無し 2026/06/23 14:40:59
    そもそもサザビーもうなくて玉だけだろ
    18: 名無し 2026/06/23 14:49:21
    >16
    例えコックピットブロックだけだろうとサザビーの一部ならそれはサザビーだろう!
    それをわかるんだよアムロ!
    13: 名無し 2026/06/23 14:38:13
    計算って自分でやったの?
    14: 名無し 2026/06/23 14:39:19
    計算尺とか積んでた
    15: 名無し 2026/06/23 14:39:39
    今チャットGPTに聞いてみたがアクシズは地球に落ちる!
    17: 名無し 2026/06/23 14:41:02
    >15
    (こっちで聞いてみた結果は違ったから)エゴだよそれは
    23: 名無し 2026/06/23 15:05:55
    >15
    Geminiは別の回答を示したぞシャア
    お前はAIを使いこなせていないんだ
    45: 名無し 2026/06/23 15:58:19

    グーグルのAIに聞いたらなんか小難しい計算式を吐き出して確実に落ちると言った!私の勝ちだな!

    51: 名無し 2026/06/23 16:08:04
    チャッピーに計算頼むシャアとかやだな
    37: 名無し 2026/06/23 15:45:25
    いま計算してみたがこの計算とアクシズの軌道とは関係ない!
    24: 名無し 2026/06/23 15:06:00
    よく考えるとモニターが死んで外の状況一切分からないのに何をどう計算したんだろう…
    28: 名無し 2026/06/23 15:23:42
    もう皆で押して落とそ?
    29: 名無し 2026/06/23 15:24:39
    >28
    賛同者少ない
    少なくね?
    31: 名無し 2026/06/23 15:28:52
    まぁ連邦憎い!で参加しててあのシャアが言ってるから!てノリでやってたけど冷静になると地球に落としてジェノサイドとかやっぱ無理て正気に戻るよ
    22: 名無し 2026/06/23 14:59:55
    正々堂々戦って負けたのに全然潔くないのいいよね
    26: 名無し 2026/06/23 15:09:38
    >22
    マジでこいつ何がしたかったんだろう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:08:21 ID:caa944eb5 ★コメ返信★

        貴様らの頑張りすぎだ…!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:21:58 ID:566512ec6 ★コメ返信★

        落とすなら真っ二つになったゼダンの門くらいにしとけばよかったのに

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:22:22 ID:4d86a3cad ★コメ返信★

        とりあえずシャアけなしとけばOKみたいな風潮

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:34:11 ID:78e8d707c ★コメ返信★

        アムロには見えていないのに、シャアが私の勝ちだなと言いながらカッコつけてヘルメット外すシーン好き

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/06/24(Wed) 19:45:38 ID:18a4f68e7 ★コメ返信★

        シャア「アムロ!一応言っとくが、アクシズを横から押して軌道変えても無駄だぞ!この距離だと少しぐらい軌道を変えてもどこかに落ちるのは避けられないってチャッピーが言ってるぞ!」
        アムロ「正面から押す!」
        シャア「は?」

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事