新着記事

    人気記事

    接客が上手そうなガンダムパイロットって誰だろうな?



    1: 名無し 2025/09/26 21:45:40

    接客が上手そうなガンダムパイロットスレ
    16: 名無し 2025/09/26 21:54:31
    >1
    ガロード
    191: 名無し 2025/09/26 22:46:35
    >16
    ガロードはホストもやれそう
    197: 名無し 2025/09/26 22:47:32
    >191
    ダメです
    2: 名無し 2025/09/26 21:46:46


    5: 名無し 2025/09/26 21:49:44
    >2
    ロランはお釣り渡す時手を握ってくれそう
    13: 名無し 2025/09/26 21:53:20
    >5
    勘違いしたイケメンに粘着されそう
    4: 名無し 2025/09/26 21:47:33
    客商売ができそうな人が少なすぎる・・・
    8: 名無し 2025/09/26 21:51:47
    >4
    ガンダム売るよ
    6: 名無し 2025/09/26 21:51:16
    シン!!!!!!!
    なぜ数百円の買い物で万札を出すんだ!!!!!
    ふざけるな!!!!!!!!!!
    195: 名無し 2025/09/26 22:47:25
    >6
    崩したかったんだよ!
    7: 名無し 2025/09/26 21:51:41

    温めるのかと聞いている!!!!!!!
    48: 名無し 2025/09/26 22:11:42
    >7
    こいつ真面目で頭もいいから
    必要あったら普通に働けそうな気がする
    60: 名無し 2025/09/26 22:17:27
    >7
    五飛!レジ応援を呼べ!客が並んでいる!
    9: 名無し 2025/09/26 21:52:02


    196: 名無し 2025/09/26 22:47:29
    >9
    告げ口やなく直接やろ
    なんなら言葉でなく先に拳が飛んでくる
    199: 名無し 2025/09/26 22:48:17
    >196
    嫁の方ならそう
    11: 名無し 2025/09/26 21:52:15
    客殴りそう
    15: 名無し 2025/09/26 21:54:02

    カテジナさん
    794: 名無し 2025/09/27 06:01:40
    >15
    おかしいですよカテジナさん!
    25: 名無し 2025/09/26 21:58:01
    ブライトさんは後に家族で喫茶店やる夢持ってるからよゆー
    26: 名無し 2025/09/26 21:58:45
    >25
    立ち読みする客はマフティが粛清する
    30: 名無し 2025/09/26 22:01:57
    >26
    それは粛清していいよ
    32: 名無し 2025/09/26 22:02:35
    >26
    しかしねぇ…ちょっとは立ち読みしないと買うか買わないか決められないのだから…
    29: 名無し 2025/09/26 22:00:55
    暇なんだね店員さん
    ひまぁ!?
    35: 名無し 2025/09/26 22:03:19
    ネームプレートちら見して「女の名前なのに なんだ男か」
    37: 名無し 2025/09/26 22:04:17

    >35
    51: 名無し 2025/09/26 22:13:55
    収納代行用紙をいきなり破り捨てるヒイロ
    55: 名無し 2025/09/26 22:15:08
    >51
    名札はデュオ・マックスウェル
    128: 名無し 2025/09/26 22:33:28
    アムロ:無理そう
    シロー:バイトやってたと思う
    クリス:問題なし
    マチュ:ダルそう
    コウ:出来なくはないと思う
    カミーユ:無理。
    ジュドー:バイトやってると思う
    バナージ:好きじゃなさそう
    シーブック:夏休みだけやってそう
    ウッソ:若過ぎない?
    135: 名無し 2025/09/26 22:34:31
    >128
    13歳だったな
    中学1年は思いっきりアウトだな
    85: 名無し 2025/09/26 22:25:56
    スレッタが一番無難かと思ったが同僚にずっと怒られてそう
    89: 名無し 2025/09/26 22:27:12
    >85
    もしかしてその同僚って愛想も口も悪くないか?
    101: 名無し 2025/09/26 22:29:34
    >85
    そんな水星女の良さに俺だけは気づいている系ボブがしょっちゅう来店してそう
    90: 名無し 2025/09/26 22:27:33
    お客さんに人気だけどとんでもないことやらかしそうなスレッタ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/30(Tue) 22:49:40 ID:26a42e6c0 ★コメ返信★

        ロックオンは二人とも客受けが良いと思うぞ。

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/01(Wed) 08:33:02 ID:303ce1eef ★コメ返信★

        レジ捌きとかではなく接客かあ…
        SEED系はみんな苦手そう
        ムウさんとメイリンくらいか

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/01(Wed) 08:49:32 ID:5f8270caa ★コメ返信★

        シーブックはパン屋だからな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事