1: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:10:20.07 ID:pl65p16Lr.net
なんなんや?
2: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:10:39.73 ID:MoqM2j8ua.net
コロニー落としやろ
11: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:11:29.17 ID:dQxSmJsrd.net
Gレコのやつ
3: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:10:45.16 ID:srttLKZ9a.net
フォトントルピード
30: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:15:22.73 ID:+jxcKSH/0.net
ソーラーレイ
40: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:17:11.89 ID:8L5f6+ul0.net
>>30
これやろ
これやろ
7: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:11:03.31 ID:ritCo7BE0.net
アトミックバズーカ
10: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:11:28.44 ID:Rl0v9tCRr.net
アクシズやない?
68: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:22:18.44 ID:aXAwIr34K.net
コロニーは落ちても氷河期は来ないけどアクシズは氷河期来るんやろ?
12: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:11:29.46 ID:UvxEGw580.net
エンジェルハイロウ
13: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:11:35.07 ID:dUgpq7uO0.net
毒ガス
14: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:12:04.95 ID:zFpBZZUU0.net
月光蝶.
62: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:20:23.61 ID:CifhU4IZa.net
月光蝶があったな
反則みたいな気もするが
反則みたいな気もするが
66: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:22:02.34 ID:axDTMiup0.net
設定的にはどう考えても月光蝶である
67: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:22:05.68 ID:wL5ZGSaFp.net
AGEのあのミサイルとラスボスが取り込んでた兵器結構やばかったよな
65: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:21:29.06 ID:S5MzSx6x0.net
エンジェルハイロゥしかないわ
26: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:14:44.45 ID:xeHtXpC7d.net
カイラスギリーやろ主に形が
37: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:17:01.69 ID:/qk51R7S0.net
νのダブルファンネル
24: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:14:21.72 ID:oWqg8LzU0.net
??「バエル」
49: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:18:04.83 ID:CifhU4IZa.net
MSに装備できる武器でならツインバスターライフルちゃうか
54: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:19:10.40 ID:9ylAtqO+0.net
>>49
太陽系の文明を全部滅ぼせるらしいな🤗
太陽系の文明を全部滅ぼせるらしいな🤗
59: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:19:38.45 ID:7ViOiZq70.net
>>49
ビーム兵器だからどうやろな
ビーム兵器だからどうやろな
56: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:19:31.51 ID:liNLwz+Pa.net
あんまり言われんけどツインバスターライフルはかなりやべーと思う
64: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:21:13.91 ID:UHvv0ihdr.net
ハイメガキャノン砲はコロニーレーザーの20%の威力って考えたらZZはなかなかにやばい機体よな
21: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:13:14.09 ID:+izM+bY0r.net
種のジェネシスとサイクロプスってどっちのがやばいんや?
39: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:17:11.01 ID:4bicNBxhd.net
ニュートロンジャマー
現代に存在したらと思うとゾッとするわね
現代に存在したらと思うとゾッとするわね
51: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:18:42.13 ID:9ylAtqO+0.net
>>39
逆に福島第一にぶちこんだら最悪の事態回避できたんやろか
詳しい設定知らんけど
逆に福島第一にぶちこんだら最悪の事態回避できたんやろか
詳しい設定知らんけど
52: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:18:54.01 ID:3LZfbnsq0.net
発想がヤバイのはバイク
44: 風吹けば名無し 2021/07/25(日) 15:17:23.48 ID:wEqNA+Ay0.net
性奴隷の女使ったろ!
水着ギャルぶつけたろ!
全裸の女機体に埋め込んだろ!
水着ギャルぶつけたろ!
全裸の女機体に埋め込んだろ!

威力がヤバいなら多分月光蝶、SDありならジェネラルジオングのデスレイン
倫理的にならバイク戦艦とかコロニー落としとかエンジェルハイロウあたり