1: 名無し 2022/10/08 16:32:58
15: 名無し 2022/10/08 16:54:16
外伝やりやすいってのはどのガンダムもそうだろう
2: 名無し 2022/10/08 16:36:18
機動戦士ガンダム 金星の蟹
16: 名無し 2022/10/08 16:54:32
本編と被るとつまんねーから水星の外伝は男塾になると思う
3: 名無し 2022/10/08 16:38:46
そういえばアストレイとか00Pとか月鋼みたいなの無いな今回
4: 名無し 2022/10/08 16:39:40
なんか外伝っていつもはめちゃ早で展開するよな
21: 名無し 2022/10/08 16:57:25
そういや今のとこ外伝展開ないんだね
19: 名無し 2022/10/08 16:54:56
むしろ本編スタートの時点で外伝始まらないの久々じゃね?
9: 名無し 2022/10/08 16:49:54
まだ外伝発表するには時期が早いだけじゃないのかな
23: 名無し 2022/10/08 16:59:27
>9
いつもはもう発表してない?
いつもはもう発表してない?
26: 名無し 2022/10/08 17:01:11
>23
というかアニメ放映開始ちょい前に展開始まるのが種以来の常になってた
というかアニメ放映開始ちょい前に展開始まるのが種以来の常になってた
5: 名無し 2022/10/08 16:44:22
知られてないけど実はその外伝の主人公たちが裏で活躍してたおかげで
本編の主人公たちは勝てたんですみたいな外伝はあまり好きじゃない
本編の主人公たちは勝てたんですみたいな外伝はあまり好きじゃない
8: 名無し 2022/10/08 16:49:24
>5
鉄血は知らんけど種と00はそういう感じの要素あったような
勝てた理由というか生きてた理由みたいな
鉄血は知らんけど種と00はそういう感じの要素あったような
勝てた理由というか生きてた理由みたいな
6: 名無し 2022/10/08 16:46:26
外伝は母ちゃんの若い頃とかでええぞ
7: 名無し 2022/10/08 16:49:15
火星水星ときたら次は木星が舞台か
12: 名無し 2022/10/08 16:51:39
14: 名無し 2022/10/08 16:53:24
17: 名無し 2022/10/08 16:54:47
>14
なれずに死んだバカがどこにいやがる!
…いたわ
なれずに死んだバカがどこにいやがる!
…いたわ
22: 名無し 2022/10/08 16:57:48
火星の王だからよ……
25: 名無し 2022/10/08 17:00:49
24: 名無し 2022/10/08 17:00:00
というかガンダムエースで漫画やってないよねタヌキちゃん
27: 名無し 2022/10/08 17:01:57
なんかAGEの時と同じくエースと距離置いてる感あるな
AGEの時はコロコロに擦り寄ったってのがあったからだが
AGEの時はコロコロに擦り寄ったってのがあったからだが
31: 名無し 2022/10/08 17:04:49
確かにAGEの漫画ってラーガン!!って奴ぐらいしか知らんわ
32: 名無し 2022/10/08 17:05:47
>31
もう一個あったけどまあうん…
もう一個あったけどまあうん…
10: 名無し 2022/10/08 16:49:56
エアリアストレイご期待ください
29: 名無し 2022/10/08 17:04:05
今度もアス何とかにして欲しい種00鉄血水星でアス四兄弟できるし
34: 名無し 2022/10/08 17:11:07
33: 名無し 2022/10/08 17:11:01
下手にサイドストーリーの外伝やるよりきららで4コマやったほうがいい






初の女性主人公だし、様子見ているのかな?
今ごろ慌てて企画何本も立ち上げてたりして