新着記事

    人気記事

    赤い三巨星のガンダムって武装以外は割と好きなデザインなんだけど



    1: 名無し 2025/10/15 21:15:16

    ガトリングリボルバズ以外は割と好きなデザイン
    4: 名無し 2025/10/15 21:16:50
    >1
    色がなぁ…
    2: 名無し 2025/10/15 21:15:39
    お面被ってるのが意味わからなすぎる
    8: 名無し 2025/10/15 21:21:57
    意味で言うと
    意味はないです
    3: 名無し 2025/10/15 21:16:47
    いい機体だな!
    ビルドシリーズ出身だろ!?
    5: 名無し 2025/10/15 21:17:29
    実際ビルド系の機体なら割と好きな部類のデザインだった
    6: 名無し 2025/10/15 21:20:18
    EzSRの方がまだ原作にいて違和感ないって言われてたの見た時は笑った
    9: 名無し 2025/10/15 21:23:14
    レッドウォーリアのパクりと言われるだろうけど赤一色の方が絶対いい
    17: 名無し 2025/10/15 21:25:57
    >9
    そもそも自称・赤い三連星って名前がシャアと黒い三連星からのパクリだしな
    22: 名無し 2025/10/15 21:27:54
    >17
    失敬な
    赤い三巨星だからラルからもパクってるぞ
    12: 名無し 2025/10/15 21:24:57
    なんか昭和末期のガンダムフォロワーぽい
    16: 名無し 2025/10/15 21:25:42
    紅白が違和感あるデザインって結構珍しい気がする
    31: 名無し 2025/10/15 21:30:54
    >16
    中破した陸ガンを改修する際に破損した部分を白くしてる
    お供の陸ジムは破損してなかったけどお揃いにされている
    37: 名無し 2025/10/15 21:31:50
    >31
    0083のザクみたいなやつなのね
    素直に赤く塗れすぎる…
    19: 名無し 2025/10/15 21:26:59
    ボンボンっぽい
    26: 名無し 2025/10/15 21:29:27
    考えた人の名前と顔と手がけたお仕事が知りたいです
    27: 名無し 2025/10/15 21:29:33
    多分ユウカジマジェガンと同じ奴がデザインした奴
    30: 名無し 2025/10/15 21:30:53
    >27
    あれよりはかっこいいと思う
    概ね馴染みのあるジェガンで一部違う違和感が強すぎるあっちは
    28: 名無し 2025/10/15 21:29:58
    ダムエーとかのサンライズチェックって厳しいって言われてるけど
    本当か?ってなるやつ
    51: 名無し 2025/10/15 21:36:57
    >28
    これ戦場の絆IIありきの企画でダムエーはコミカライズ載せてるだけです…
    56: 名無し 2025/10/15 21:39:43
    >51
    そうじゃなくてダムエーなど他媒体で話広げる時にサンライズのチェック入るって話があるんだけど
    本当に厳しいの?そもそもそんなチェックあるの?って疑ってしまうよねってこと
    29: 名無し 2025/10/15 21:30:08
    連邦はごく一部のトップエースにしかパーソナルカラーや専用機を許さなかったって設定なのにこんなしょうもないのをお出しする
    ゲームオリジナルとはいえこんなもん通すな
    39: 名無し 2025/10/15 21:32:04
    >29
    許すも許さねぇも上に黙って勝手にやってるんだから関係ないぜ
    バレたら絶対にヤバいって扱いだぜ
    50: 名無し 2025/10/15 21:36:05
    >29
    なので一人のイタい女パイロットの暴走でこうなった設定
    特になんの権限も持ってない一兵士の意見がここまで予算と資材と時間と人を動かせたのかは
    特に説明されてない…
    49: 名無し 2025/10/15 21:36:01

    ちゃんと直した方が強いぜ!

    66: 名無し 2025/10/15 21:44:30
    こういうのは20年後とか「そういやあったなこんなの」みたいな扱いになる頃に味が出てくる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/18(Sat) 21:22:23 ID:c4349b192 ★コメ返信★

        プレバンでもトップクラスに売れ残り続けた奴だと思うわ
        もう再生産は無いだろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事